2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ぐみにゃんカレンダー☆もらったよ♪


わ~い♪いつもカワイイぐみにゃんのカレンダーが届きました!
こちらは『ぐるぐるにゃんこ』のkotomoさんからのプレゼントです☆
とーーーってもキュートなアビシニアンのぐみにゃんがいっぱい!^^
4万ヒット&2周年記念のプレゼントになるって聞いて、「欲しい!欲しい!」攻撃したら、ほんとに送ってくださいました(笑)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

来年はぐみにゃんと一緒に過ごすからね~♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきこさんへ
TBありがとう~♪
そう、今の時期はにゃんこカレンダーがいっぱい売ってるけど、それに引けを取らないくらい、ぐみにゃんはカワイイです!^^
私たち、もらえてラッキーだったよね~~~(笑)


kyokoさんへ
そうなの、4月のぐみにゃんがお気に入りなのです(笑)
もう、あの、むんむくむんなマズルがなんともいえず・・・(。-_-。)ぽっ
TBありがとうです~^^


kotomoさんへ
ほんとに、素敵なカレンダーをありがとう!
かわいい、ぐみにゃんがいっぱいで毎日にやけてるよ(笑)
こちらこそ、これからも琥珀と瑠璃ともどもよろしくです~☆


りぷりぷさんへ
TBありがとね!^^
みんなのお家に、ぐみにゃんがいるんだね~♪
私もぐみにゃんのカレンダー見て、毎日にやけてま~す(笑)


エヘヘ、私も頂いちゃいましたよ~♪
このカレンダー、ほんっとによく出来てるよね!
お店で売ってあるのみたい~☆
私からもTBさせてね~!


私もいただいちゃった♪
mariさんも4月ぐみにゃんがおきにいりかな?
かわいいよねぇ~
TBさせてくださいね。


mariさん、ありがとう~♪
あのカレンダーがmariさんちにあるのかと思うと
なんだか不思議でうれしいですo(≧▽≦)o
しかもきれいに撮ってもらっちゃって・・・v-354

これからもぐみ共々よろしくね(*^ー゚)b


ウチにも頂いたのよ~!
なんだかナマぐみにゃんに会えたみたいな気がしてとっても嬉しかった!

TBさせてね♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ぐるぐるにゃんこ』のkotomoさんが、40000HIT&ブログ2周年を記念して、ぐみにゃんカレンダーをプレゼントして下さいました♪おお~~~! ぐみにゃ~~~ん (´∀`人)もう、ほんとに素晴らし
2周年と4万ヒットを迎えたぐるぐるにゃんこのkotomoさんからいただきました...
えー。私とぐみさんのなんてことない日常をお送りしているこのブログ、皆様のおかげで今月の25日に2周年を迎えることとなりましたおまけに40000HITも超えました~!本当にありがとうございます最近は超のんびり更新になりつつありますが( ̄∇ ̄;)ゞ....
先日、kotomoサンのぐるぐるにゃんこが40000HIT&ブログ2周年を迎えられました。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪それで、その記念にkotomoサンお手製のぐみにゃんカレンダーをいただけるとのことで、
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
