2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
試し撮り
憧れのデジイチを手に入れました^^

まずは、試し撮り。。。

IMG_0008.jpg
カメラバックが気になる琥珀

IMG_0055.jpg
瑠璃ちゃん、カメラ目線ですw

IMG_0060.jpg
まったり中の琥珀

はてさて、私に使いこなせるのか・・・(謎)
とりあえず、設定を覚えないとねw


 
なんで!
110108 001
まったりテレビの上で、くつろぐ瑠璃ちゃん

110108 003
琥珀も珍しく乗ってます。。。何かを察した?(笑)

110108 009
瑠璃:なんでっ!?あたちの場所がなくなってるやんっ!

いつものように飛び乗ってみたら、スペースがなくてびっくりして飛び降りる瑠璃ちゃんでしたw

はい、我が家にもとうとうやってきたのよね・・・地デジ対応テレビが。
乗れないとわかってるのに、何度も飛び乗ってます(汗)<瑠璃ちゃん
や~~め~~て~~~(汗)

 
カレンダーに採用されました☆
じゃじゃん!来年用のカレンダーです!^^
0912 001
なかなか、インパクトのある表紙でしょう?^^

実は、こちらのカレンダーに琥珀と瑠璃の写真が採用されました!
本当は、日めくりになっている「猫めくり」に応募したんですけどね・・・そちらには落選したようで・・・でも、こちらの番外編に載せていただけることになりました!^^
やったー!

琥珀と瑠璃は・・・
0912 002
はい、バレンタインデーの週に載ってます♪
嬉しい~~~!!!

来年は、本編の猫めくりに採用されるように、がんばろう!

カレンダーはこちら↓で購入できます♪
COMIN

 
おんぶ
090414 002s
あらら・・・琥珀たん、重くないの?


090414 003s
琥珀:重いにゃ~(><)


090414 004s
瑠璃:・・・なにか言ったにゃ?

琥珀:・・・なんでもないです。


 
ねこ籠・大盛り
090405 012s

洗濯物いっぱいのカゴの上で寝ていた琥珀のところに、無理やり瑠璃が割り込みましたw
大盛りすぎてあふれそう・・・(笑)


090405 014s

あったかそうだし・・・落ちなきゃいいかw


 
寝姿
090405 003s
お風呂場は2にゃんのベッドになってますw
先週、まだ肌寒かった日の朝の光景です^^

090405 006s
わざわざ、電気つけて写真を撮りだした私に迷惑そう・・・(爆)
すいませんね。。。^^;


 
バレンタインデー☆キッス
090215 001s

ちゅ

 
相変わらず。。。
081213 007s
相変わらず、仲良しです♪
お手手を重ね合わせているのが可愛くて、カメラを取りに走りました(笑)

081213 008s
琥珀のほうが甘えてるように見えますが、瑠璃の頭は琥珀がペロペロした跡がいっぱいでした^^
きっと、ちょっと前まで琥珀が一生懸命、瑠璃の毛づくろいをしてあげてたんだと思います。

 
涼しくなったので。。。
今季初の猫団子かな?と思ったのですが・・・

081011 016s
なんだか、微妙な距離感・・・^^;

081011 017s
上から見るとこんな感じ。

瑠璃ちゃんの毛もだいぶ伸びてきて、まぁるくなってきましたw
中身は小さいままなんですけど・・・琥珀と大きさ変わらないように見えますよね(笑)
猫団子はまだかなぁ・・・と思っていたら。。。



やっぱり琥珀はやさしいなぁ。。。
瑠璃ちゃんの甘えた顔がたまりませんw

二人のこんな様子を見れることが、私のシアワセです^^
ありがとうね♪

 
暑いので。。。
080726 015s
散髪されますた。。。(-"-)


今年はしないつもりだったのに、どんどん毛玉がひどくなってしまったのでカットに行ってきました。
かなりお怒りの様子で、迎えに行っても無視されました(^-^;)

去年は精神的ショックが大きかったのか、3日ほど元気なくて心配しましたが、今年は帰ってきてからもいつもどおりの瑠璃ちゃんでした。
琥珀が「だれ!?」ってびっくりしてましたけどねw

080727 004s
ぼくは洗われてん。。。(-"-)

本当は先週の連休中にやりたかったのに、暑さで私がバテてました^^;
今回は私の作った石けんで洗いましたよ~♪

 
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
