2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
こっそり
琥珀と瑠璃の誕生日になにかしよう。。。と考えていたのですが、なかなかお知らせできずにいました^^;
とりあえず、最近の趣味である「手作り石けん」でもプレゼントしようかと思っていたものの、欲しい人なんているかな~?と思ってみたり・・・他人様に使っていただくには自信なかったり・・・で、今日まで延ばし延ばしにしてましたw

なので、こっそりプレゼント企画やっちゃいます(笑)

いつも琥珀と瑠璃を見に来てくださる方、今まで一度でもコメント書いてくださった方限定で、私が作った石鹸、もらってやってもいいよ。という方。
現在、解禁しているのが下の4種類です。


080604 003s
上左から、琥珀石鹸・オレンジマンゴーミルク・緑茶石鹸・ローズシルク

石鹸の詳しい説明はあとで追記しま~す。

『琥珀石鹸』
 EXVオリーブ・スイートアーモンド・パーム・ココナツ・ココアバター・シアバター
 ココアパウダー・シナモンパウダー
 ベルガモット・ベンゾイン・はっか油

『オレンジマンゴーミルク』
 オリーブ・レッドパーム・ココナツ・スイートアーモンド・マンゴーバター
 豆乳
 ネロリFO・スイートオレンジ

『緑茶石鹸』
 米(緑茶浸出)・パーム・ココナツ・パーム核・キャスター
 クロロフィル
 ティートリー・ローズマリー

『ローズシルク』
 オリーブ(ローズヒップ浸出)・スイートアーモンド・パーム・ココナツ・キャスター
 ステアリン酸・ローズヒップ・ローズクレイ・ローズヒップティー・シルクパウダー
 ローズウッド・パルマローザ・ライラックFO
 
 


ご希望の石鹸を1つ書いて、コメントしてね。
希望者が多いときは、抽選します。(たぶん、抽選しなくてもいいかもwww)

 
クリスマスカウントダウンパーティーへ!(2)
『キャンプ猫Gavi』ちゃんちで開催中の、クリスマスカウントダウンパーティーへ瑠璃ちゃんも行かなくちゃ!

瑠璃ちゃん、お着替えしましょうね~♪
さて、どれにするぅ~?

061215 005s
ありゃ・・・怒ってる?(^-^;)
サンタさんも似合うと思うんだけどなぁ~~^^

じゃぁ、とっておきの。。。


051222 015-1s

きゃ~!ヾ(≧∇≦*)/
瑠璃ちゃん、カワイイわっ!!!(爆)
最高よっ!!!



いやよ!あたち、お姫様がいいのっ!


。。。だって・・・クリスマスパーティーだしぃ・・・

しょうがない・・・女の子だもんね♪



313877993_d25f710c.gif

Gaviちゃんに教えてもらったBlingeeというところでお着替えしたよ♪

ギザカワユス

 
クリスマスカウントダウンパーティへ!
今年は『キャンプ猫Gavi』ちゃんちで、クリスマスカウントダウンパーティーが開催中です!

これは、琥珀と瑠璃も参加しなくちゃね!
ってことで・・・


琥珀たん、琥珀たん、準備できた~~?
071210 009s
にゃんにゃん、これ?

え?あかん?
琥珀たん、サンタさんになるの嫌~?


う~ん・・・

じゃぁ、こっちは?

071210 004s
だから・・・これにゃに?


琥珀たん、こっちも似合ってるで~~
これでパーティーもばっちりやな!

071210 005s
。。。。。。


次は瑠璃ちゃん、お着替えするわよ~~♪





 
当選者発表~♪
たくさんの応募、ありがとうございました☆
カレンダーに人気が集中してしまいましたね(笑)
タンブラーを希望したのは、ゆきこさんお一人でしたのでこちらは
不戦勝ってことで、ゆきこさんへ送らせていただきま~~す!^^

それでは、カレンダーの抽選にうつります^^

ご希望者さま、8名さまのお名前を書いた紙です。

20061213235844.jpg
あら?瑠璃ちゃん、選んでくれますか?・・・ん?だめ?w

20061213235835.jpg
そうね、ここはやっぱり琥珀たんにお願いしましょう。


20061213235859.jpg
おおおっ!さすが、琥珀たん!
ちゃんと1つだけ選びましたね!?


では、そのラッキーな方は・・・・


続きを読む

 
プレゼント企画☆
先日、このブログもおかげさまで10万ヒットを超えることができました♪
こんなに続けてこれたのも、やっぱり見てくださる皆様のおかげだと感謝しております。
コメントいただけると、ほんとにうれしいものですからね☆

キリバンを踏んでくださったmokoさんにも無事にカレンダーをお届けすることができました。(大変、お待たせして申し訳なかったです^^;>mokoさん)
カレンダーも自分ちとmokoさんへの分しか作る予定ではなかったのですが、せっかく作ったので、もし欲しいという方がいらっしゃったらプレゼントしようかと思い立ちました^^

ってことで、もう1つ、私が愛用しているスタバのタンブラーもプレゼントしちゃいます!(笑)

あ!それぞれ限定1名様です!
ご希望の方は、よかったら続きをどうぞ^^


続きを読む

 
10万ヒットありがとう☆

photo by 息子っち

本日、めでたく10万ヒットを超えました~♪
キリバンを踏んでくださったのは、mokoさんです!
machanさんもおしかったですね~(^-^;)

mokoさんには、ただいま製作中(汗)の『こはるりカレンダー』をプレゼントする予定でございます。
失敗したら別のものになるかも・・・すいません^^;

せっかくなので、他にもちょっと思案中の企画があります^^
よろしかったらまたそちらにもご参加くださいませ~~^^

今後とも、琥珀と瑠璃をよろしくお願いいたします~m(_ _)mペコリ

 
猫茶碗祭りへTBだぁ~♪
てらママさんにいただいたお茶碗で早速、食べてます~♪


ちょっとちょっと、瑠璃ちゃん!
琥珀たんを押しのけて食べなくても・・・(^-^;)

ちなみに中の模様はこんな感じです^^
20061018205353.jpg
にゃんことにくきう模様がキュートでしょ

こんなに素敵な猫茶碗をいただいたのだから、これに参加しなくては!

fukumanekiさんち『猫茶碗祭り』へTBしま~~す♪
 
そろそろ。。。


やぁ、琥珀やで。
なんかママな、忙しいねんて。
ちっともブログの更新せーへんねん。ごめんなー。

でもな、もーすぐこのブログも10万ヒットを迎えるらしいねん。
ママは「なんかカウプレせんと~~(汗)」って焦ってたで。

まぁな、みんなオイラを見にきてくれてると思うねんやん?
そう思ったら、なんかお礼せんとなぁ?
この前のシールは喜んでもらえたんかな?
おんなじことやってもな、あかんやろ。

何がええかな?

・・・オイラに会える権利とか?フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



20060915003655.jpg
だれか、このお腹をもふもふしに来たい人おるーー?


こらー、琥珀たん!勝手に告知しないでよーー!^^;
えーっと、カウプレは何かしようと考えております。
もうすぐ・・・と言ってもまだしばらくかかると思いますので
10万近くなったら、またお知らせいたします^^(たぶん^^;)
プレゼントはまだ考え中。。。
みなさんのように何か作れるわけでもなく・・・何がいいか悩み中です。
10万踏んだ人によって変わるかも(え)
ってことで、取り急ぎお知らせでした~w



 
にくきう・・・_| ̄|○
2月9日は「にくきう」の日です。
そう、にゃんこブロガーには大事な大事な日なのです!(爆)
今年は我が家も瑠璃ちゃんの「にくきう」ゲットしなくちゃね♪

瑠璃ちゃん、瑠璃ちゃん・・・にくきう見せてくださいな?^^



「・・・

えぇ~っ!オテテもあんよもしっかり仕舞い込んじゃってるよ!
何度か手を引っ張り出してみましたが、にくきうは見せてくれませんでした

・・・しょうがない、琥珀たんのを狙おう。

20060210011203.jpg

こ、琥珀たん・・・に、にくき・・・ううん、なんでもない
起こしちゃって、ごめんね。
寒いんだもん、もちろん香箱だよね、あははは。



・・・_| ̄|○


我が家のにゃんずの「にくきう」ゲット作戦、失敗です(爆)
代わりにtanyさんにいただいた石けんの「にくきう」マークで
お楽しみください(爆)
(詳しくは『虹色あんてな♪』参照のこと)
20060210011215.jpg

 
「Cat Lover Blog Gallery2005」に参加♪
今年も始まりましたよ~!

『Cat Lover Blog Gallery2005』

これはニャマゾンでいつもお世話になっているshunさんの企画です。
ニャマゾンメイツのみなさんの今年一番の写真を展示することができるのです~^^
web上写真展といったところでしょうか?^^

ってことで、私も早速登録してきました!
去年は選ぶのに時間がかかったんですけど、今年は決まってましたよ♪


琥珀と瑠璃はNo,9にいます~^^

ちなみに去年はこちら↓
gallery2004banna.gif
琥珀はNo.7にいます♪まだ、ちっちゃいよ(笑)

たくさんのにゃんこさんたちに会えます
よかったら、ご覧くださいね^^
ニャマゾンメイツの方は是非、ご参加くださ~い♪

 
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
