2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
mini-BAMU
090606 005s

瑠璃ちゃんが、なにか調べてますが・・・(笑)
このちっちゃい本は何でしょう?^^


『虹色あんてな♪』でも紹介させていただきましたが、携帯ミニアルバムとなってます^^


090606 006s

琥珀と瑠璃の写真で作っていただきました~^^

090606 007s


明日から携帯につけて、持ち歩くのだ
相方も欲しいらしいので、早く販売してくださいね~!(笑)>まゆさん


まゆさんちのお店はコチラ↓
フジカラープラザMMG

ブログもチェック!
新着・お得情報ブログ

 
ピロコーム購入♪
以前から知っていたんだけど、買うには至らなかったピロコーム
でも、瑠璃ちゃん用のコームを探していて、たまたまkyokoさんちで見かけて、すぐに注文しましたw

月曜日のお昼ごろに注文メールを出したんだけど、昨日、すでに届いてました^^
早いです(笑)

まずは、琥珀たんでお試しw
20060720000217.jpg

こないだお風呂入ったばっかだし、それほど抜けないね。
でも、毛が舞い散らないのがステキ!
琥珀の毛は、しっかりしているのでブラッシングするとそのへんにパラパラと落ちるのですが、ちゃんとコームが絡めとってます^^

お次は瑠璃ちゃん。


おー!結構、取れました。
こないだトリミングしたばかりなんですが。。。(笑)
以前は、朝晩、掃除機かけてもどこかしらに瑠璃の毛がふわふわしてる状態でした^^;
トリミング後はだいぶなくなってたんだけど、やっぱり毎日コーミングもしなきゃね!

しばらく、これでがんばってみようかな^^
 
ペット用ミンチ半額セール
ただいま、とり農園さんでペット用ミンチ半額セール実施中です!
5/1(月)~5/5(金) 12時まで!

えぇ~!こないだお試しセット買ったばかりだよ・・・orz
我が家の冷凍庫は、まだまだ一杯です(^-^;)
ちっくしょー!(爆)

↓半額セールはコチラ♪





ちなみに、ささみジャーキープレゼントもまだやってます(笑)
↓まだの方はこちらから



モニターの声もちゃんと反映されてて、ジャーキーの小粒タイプも発売されました^^
我が家もそうだったんですが、猫ちゃんにはちょっと大きいですもんね。
「もっと小さいといいな~!」と言ったのは私だけじゃなかったようです(笑)
こうして、ちゃんと消費者側の声も聞いてくれるお店には好感もっちゃいます^^
 
ちびちびず



こんにちわ、こはるりでっす♪

・・・ん?なんか、違うって?w


20060428001012.jpg

じゃ~ん!改めまして、ちびこはるりでっす♪

どーですか、どーーですかーーー!!!
かわい?かわいいでしょぉ~~~!!!←あほ
sofさんちのちびしぃさんを見て、私もkyokoさんに発注しちゃいました!(≧∇≦)ノ
てへにょろさんちのじろさんも作ってもらってたの!
とても可愛くて、どーしても欲しくなっちゃって・・・(笑)
kyokoさんは『Little Bear』というベア工房をされてるんです!
ほんとは、くまさんのお店なんですけどね、にゃんこも作ってくださいました^^

瑠璃がちゃーんと、ふさふさ毛になってるのがわかりますか?^^
トレードマークのふさふさしっぽも見事に再現されてます!
琥珀たんは、自慢の背中のバタフライ模様にこだわってみました♪
わがままばっかり言って、すいませんでした~m(_ _)mペコリ


20060428001027.jpg

うふ
ぢつは、2ペア作ってもらいました♪
愛方も欲しいというので作ってもらったんですが、あげるのもったいないかも~~~(爆)


本猫たちはというと。。。

続きを読む

 
ピュリナワン キャンペーン



ピュリナワンの30-Daysチャレンジキャンペーンに当選しました♪
カリカリが1kg送られてきましたよ。
5月31日まで先着10万名様に当たります!
(あれ?当たったわけじゃないのね・・・w)
試してみようかな~って方は↓コチラから。

ピュリナワン30-Daysチャレンジキャンペーン

 
マンガ・ねこのしっぽ
ずっと探していたマンガ雑誌をやっと購入しました~♪
その名も「ねこのしっぽ」!
中身ALL100%ねこのマンガです(笑)


ずっと近所の本屋を探し回ったんですが、見つからなくて・・・
とうとう、アマゾンで注文しちゃいました(笑)
ちょうど、アマゾンのチケットが手に入ったとこだったので^^

ってことで、他にも↓こんなのも注文しちゃいました。

ちょっと、真面目に手作りごはんの勉強もしなくては。


でも、ワタシのイチオシは「ねこのしっぽ」です(笑)
読みながら、癒されるよ~~^^
 
毎週100名にあたる!
以前にもお知らせした、ささみジャーキープレゼントですが。。。
結構、みなさんに当たってますよねぇ?
もう、全員プレゼントなんじゃないの?ってな勢いでしたが(笑)

なんと、毎月100名様から毎週100名様になってるじゃないですか!!!

すっげー!w

もぉね、みなさんに当たりますよ♪
まだ申し込んでなかったわ~という方は、ぜひお試しあれ~~(笑)



 
琥珀と瑠璃の成分解析
「なぼなとみるぼのねこ日記」で紹介されていた『成分解析』をやってみました!

入力した物質の成分を解析してくれちゃうツールだそーです(笑)
うふふふ。
おもしろそ~~!

さてさて、琥珀と瑠璃は何からできてるのかなぁ~~~?^^




続きを読む

 
しゃべる瑠璃ちゃん^^
いつも楽しい記事満載の『***CCC***』のsofさんちで面白いものが紹介されていました♪

↓瑠璃ちゃんの画像をクリックしてみてね^^



どうですか?^^
瑠璃ちゃん、しゃべってくれました?(笑)

なんか、2週間しか保存できないんですけど、ちょっと楽しい^^

オリコMTSメール
 
キャットタワーのお掃除
大掃除、がんばってますか~?

かくいうワタクシ、お掃除が大の苦手だったりします(^-^;)
いっつもイヤイヤやってるわけですが、さすがに年末・・・イヤでもしなくちゃいけない気分になってきます。
ってことで、少しずつ始めているわけですが・・・。

キャットタワーのお手入れってどうされてますか?
私は普段はざーっと掃除機かけるぐらいだったんですけど、どちらかの猫ブログさんで紹介されていたのがゴム手袋を使う方法。
(すいません、どちらで紹介されていたか失念しました^^;)
ものは試しとやってみたところ・・・

なんと!とれる、とれる!
さーっとなでるだけで、猫毛がみるみるうちに取れました!^^

↓こんなにも!


って、もしかして皆さんの常識でした?(^-^;)
私はあまりにも簡単にいっぱい取れたので感動したんです(笑)
よかったら、お試しあれ~~^^

追記
 miaowさんがコメントで「ミュウの日記」のtanyさんちの記事だと
 教えてくれました^^ ありがとう~!
 改めまして、tanyさん、いいこと教えてくれてありがとうございます!
 めっちゃ、とれました~!(笑)
 
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
