2005/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
かくれてる?
img20050630.jpg

誰かさん、お尻だけ出てますよ~!(*≧m≦) ププッ

img20050630_1.jpg

新聞が読めないんですけどー?

img20050630_2.jpg

まったくもぉ・・・落ち込み
出てくる気なし、だね・・・(^-^;)

カピちょはベッドカバーにかくれるんだって・・・(笑)
 
み~つけたっ♪
トラックバックピープルに、『とらねこピープル』見つけましたっ!拍手

tbp03055-0.gif


いやぁ・・・待ってました~~!^^
自分でバナー作れないもんだから、誰か作ってくれないかな~なんて・・・(笑)
アメショも虎猫ですよね?ね?^^
今度から、早速参加したいと思いま~す♪
 
当たりました♪(オマケ)
img20050627.jpg

くんくんくん・・・
琥珀たん、びぃにゃん家の匂いがしますか?^^

キレイでしょ?^^
ブルーが夏らしくて、キラキラキラキラだねぇラブ


ん?これ、オイラのでしょ?


だって・・・大きさはちょうどいいんだけど・・・
せっかくのキレイなブルーが琥珀の毛で見えないよ?
ママがもらってもい~い?


img20050627_1.jpg

だめっ!!!
これ、オイラのなんだからっ!!!
 
当たりました♪
えへへ、私がブログを始めた当初よりお世話になっております『NEKOJIKAN DENE.』のびぃにゃん様からプレゼントが届きました^^

img20050626.jpg琥珀たん、チェックに余念がありません(笑)

本当はびぃにゃん様のもひとつのブログである『くるりんぱっ』の5555キリ番プレゼントだったんですが、申し出がないとのことでコメントorTBした人のなかから抽選で3名が選ばれました~!そして、その中の一人に当選したのです!拍手
わ~い!うれしいぃぃぃ~~!!!笑い

img20050626_1.jpgびぃにゃん様お手製の首輪とチョコレートが景品(?)だと聞いていたのですが、それ以外にもたくさんのプレゼントプレゼントがっ!すごいっ!
カピちょ君の写真入りお手紙にも感動ドキドキ小
ゴディバって珈琲も出してるんですかっ!きゃー音符

img20050626_2.jpg



琥珀たんは、この猫の香立てが気になるようで、ずっと手でちょんちょんとつついておりました^^




img20050626_3.jpg


あとね、このネコ型コルク栓もカワイイのですラブ
首のところがバネになってて、ポヨヨ~~ンと顔が動きます^^
めちゃ、ラブリ~~~ハート


びぃにゃんさん、こんなに、たくさんのプレゼントをありがとうございました^^
肝心の首輪なんですが・・・この写真の琥珀はつけてるんですが、毛に埋もれてしまって見えません(^-^;)
ご、ごめんなさ~~い^^;
近々、ちゃんと見えるような写真を撮りたいと思います。

 
だるだる・・・
image.jpg

暑いので、だるだるです。
なんか、左手だけ折れ曲がってますけどー
痛くないんですか?^^;
 
ニヒル(?)
image.jpg

悩み事があるなら、オイラに言ってみな?





・・・パピィちゃん・・・女の子のつもりだったのに、男前なポーズ汗
 
たこ焼きぱーちー♪
なんと、昨日は『::まゆびより::』のrisaさんと、ミニオフでした~♪
お仕事で大阪に来られるとのことで、急遽、お会いすることに。
ってことで、我が家でたこ焼きぱーちージョッキと相成りました^^

image.jpg

たこ焼き画像のみで、スイマセン(笑)
琥珀は暑さと昼間の遊び疲れのため、ずっと寝てました^^;
risaさんの抱っこにも断固拒否の姿勢・・・困った
ほんと、愛想なくてすいませんでしたすいません

でも、やっぱり「ハンサムにゃんこさん」と言われると嬉しくて嬉しくて・・・(爆)
ありがとうございました、risaさん♪
琥珀の毛がいっぱいついちゃってて、ちゅらちゃんとてぃだちゃんに怒られませんでしたかー?(笑)
また、機会があれば遊びに来てくださいね^^
 
獲物を狙う目
img20050618.jpg



ぶ~ん・・・・ばしっ!


img20050618_1.jpg
 
365猫カレンダー登録開始!
去年もお世話になった、『365カレンダー』ですが
本日より2006年度版のカレンダー登録が始まりました!

にゃんこは今年から種別でなく、オールニャン(混在版)のみの募集です。

メモニャンの入り口はコチラ

こちらは早い者勝ちです!
出来上がったカレンダーを購入しなくてはいけませんが、
自分の好きな日にちに愛猫の好きな写真を登録できるのが
一番の魅力ですね笑い
W300×H225ピクセルの画像を用意して、急げ~!走る

ちなみに琥珀は4月13日にいま~す♪

去年の関連記事↓
メモ365猫カレンダー「猫種混在版」
メモカレンダー申し込み
メモ365カレンダー到着♪
 
あみねこ
img20050609.jpg

なんてこと・・・琥珀のフードが・・・汗

まぁ、もちろん犯人は琥珀なんですが・・・^^;
それというのも、ゆきこさんからプレゼントプレゼントが届いたからなのです!

キラキラじゃ~ん!!!キラキラ

img20050609_1.jpg

あみねこちゃんと、び~ちゃんですキラキラ

琥珀はこのび~ちゃんが気になって気になって・・・
テーブルに飛び乗って滑り落ち(爆)、そのままテーブルの上にあったものをばら撒いてくれたのでした・・・^^;
まったくもぅ・・・どんくちゃいんだから^^;

img20050609_2.jpg

び~ちゃんと戯れる琥珀(笑)

img20050609_3.jpg

あみねこに襲い掛かる琥珀(爆)
やめてぇ~~~~!!!



ゆきこさん、本当にありがとうございました!笑い
 
破壊王・琥珀
image.jpg




ちょっと、ちょっとぉ!汗
何やってんですかっ!琥珀たんっ!



image_1.jpg



そんなふうに見上げたってダメよっ!
自分で掃除してよねっ!怒り



image_2.jpg



・・・隠れてもムダだってば落ち込み
 
琥珀@おっぴろげ~祭り♪
てへにょろ*にょろ日記」さんちで、なんと!

ジョイトイ!ジョイトイ!おっぴろげ~祭り

が開催中でございます^^

琥珀も参加したいけど、写真を撮る時間がないなぁ・・・
と、思っていましたら!
なんと、今朝、息子の足元で寝ているではないですか!
祭りに参加しろっ!てことよね!?(笑)
これはチャ~ンス!とばかり撮ってきましたよOK

image.jpg

わ~い♪見事なおっぴろげです(笑)
隣で息子も同じような格好でおっぴろげてますが(爆)
ヒト科ですのでカットはさみ(笑)

image_1.jpg

ちょっとセクシーなポーズもハート
ジョイトイっぽい?(違)(笑)



joytoy-kinbe.jpg
 
りぷりぷ家襲撃!?
昨日、りぷりぷ家を襲撃してきました!ロケット
メンバーはmiaowさんpetitちゃん、ワタシ+息子の4人です♪

でも、リプリー王子の魅力にあえなく全員、撃沈・・・(爆)
ワタシなんて、写真を撮るのも忘れて見とれちゃってましたよドキドキ小
なんてったって、足が長いの!
んで、お腹から手足にかけて真っ白でふわふわ・・・ラブ
ぜ~んぜん、太ってないじゃ~~~ん!
たぶん、琥珀のほうが大きいよ汗
全然、人見知りしなくてお利口さんだわ~~~^^
うちの息子がちょっと追い掛け回してしまって・・・すいませんでしたすいません
彼が王子を激写しまくってましたので、帰宅後、ちょっとわけてもらって写真をUPしたいと思います^^;

P252iS0217055565.jpgphoto by ジオング(息子)

りぷりぷさんをはじめ、りぷりぷ家のみなさま(皇帝閣下、姫君、リプリー王子)には大変お世話になりました。ありがとうございました^^
おかげで楽しい時間を過ごせました^^
もっと早い時間にお暇するつもりが、気がつけばあの時間・・・汗
ほんと、ごめんなさい~~~!

でも、楽しかったです笑い
いっぱい笑いすぎて、帰宅後はバタンキューでした(爆)
 
針ねずみ?
image.jpg

…洗われたとです。
 
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
