2006/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
琥珀たんの首輪


やっと琥珀たんの首輪が完成しました。
お花を何個も編んでいたんですが、結局3つしか使用しないことに。
お花のつけ方も、可動式にしようか縫いつけようか迷いつつ、なかなか完成形のイメージが固まらなくて思っていた以上に時間がかかってしまいました^^;

では、早速、琥珀たんにつけてもらいましょう~♪
20060628223620.jpg

きゃ~~!かわいぃ~~~!!!←親バカ^^;
やっぱり、3つくらいでちょうどよかったようです^^


20060628223632.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
こっちにも1つだけお花をつけました。
くるくる回してこっちを正面にしてもいいしね。
今回も簡単にスナップボタンで留めてます。

おまけに瑠璃たんにもね(笑)
20060628223642.jpg

琥珀たん用なので、ちょいと長めだったのがいい感じですね(笑)
お花もボリュームあるので瑠璃の長毛にも負けてません。
でも、ずっとつけてるわけにはいかないのが瑠璃の困ったところで・・・^^;
自分で勝手に取っちゃうか、お花をがじがじして、あっという間にくちゃくちゃになることでしょう・・・(-"-;)

ってことで、これは予定どおり琥珀たんにつけてもらいます^^
瑠璃用は・・・また、気が向いたら作ります(笑)


スポンサーサイト
 
あついのよぉ~



瑠璃ちゃん・・・いくら暑いからって、乙女がそんな格好したらいけませんよ^^;

身体、捩れてませんか?(汗)

 
リクエストにおこたえして
瑠璃に作った首輪でしたが、さっぱり見えず。。。(^-^;)
りぷりぷさんの「琥珀たんにつけてみて~^^」というリクエストに
おこたえしてみました♪



茶色の毛皮にピンクが映えてます^^
長めに作っていたので、琥珀たんにもぴったりでした。

20060624231226.jpg

横から見るとこんな感じ。

20060624231819.jpg

琥珀たんも、まんざらではなさそうです(笑)
 
ケンカ



瑠璃のしっぽ、ぼんぼんです!

琥珀の耳はステルスです!手でけん制してます!

一触即発です!!!
 
手作りの首輪


今、ちょっとハマっているレース編みの首輪を作ってみました^^
まずは、簡単なものからね^^;

とりあえず。。。ピンクで作ったので瑠璃ちゃんに♪
瑠璃ちゃ~~ん、ちょっとつけてみて~♪

20060620004145.jpg

。。。やっぱり、埋もれてる・・・_| ̄|○

瑠璃ちゃ~ん、こっち向いてみて~^^
20060620004135.jpg

やっぱ、埋もれてるし・・・(´・ω・`)ショボーン

んじゃ、横向いてみる?^^
20060620004207.jpg

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちっとも、見えないよ~~~!(o;ω;o)ウゥ・・・
せっかく、かわいくできたのになぁ~~(笑)
ま、自己満足でっす(爆)
 
お出かけ?



琥珀た~ん、ずっとそこにいるけどお出かけしないよ?
お出かけするにしても、琥珀たんはお留守番なんだけど(^-^;)
お外、見たい?
ちょっとだけ、違う景色を見たいんだよね。うん。
でも、お外は怖いから、気をつけようね。

 
がじがじがじっ!!!



がじがじがじっ!!!

20060617230424.jpg


ぺっ!!!


20060617230439.jpg


・・・っふぅ。。。
 
このっ!このっ!



このっ!・・・このっ!
とれにゃいよっ。。。くっ。。。


20060615232323.jpg


ゆるさにゃいわよぉっ!!!がじがじ。。。
 
どなたか・・・


どなたか、やさしいかた。。。



200606122154[2].jpg

おやつ、ください。おねがいします。
 
馬肉とケーナインヘルス
20060611230723.jpg


すいません、最近さぼり気味です^^;
ここ数日は小分けして冷凍してある馬肉とケーナインヘルス(チキン入り)を混ぜてあげてます。
今日はパセリをトッピングしてみました^^;

ただ、休日の日の夕方、キッチンに立つと瑠璃が飛んでくるようになりました(笑)
期待されてる・・・?^^;
今日もとっても嬉しそうに食べてくれたけど、完食とはいかない。
せいぜい、半分くらいかな?
一度に食べる量が少ないんだよね・・・後で琥珀の残したカリカリを食べるくせにさ・・・(-"-;)

琥珀にはつめた~い目で見られるのみ(^-^;)
一舐めもしてくれません。
はぅー・・・ササミだけなら食べてくれたんだけど・・・。
なぜか、そうめんも好きw
琥珀の考えてることが、わからん・・・(-"-;)
 
ほんとは小顔なのよ!



お気に入りの息子の部屋でまったりしていたので、ブラッシングを^^
いつもは嫌がって逃げるのに、眠かったのかうっとりしてました(笑)
ほら、こうやって顔の周りの毛をなでつけると、結構、小顔でしょ?w

それにしても、毎日、相当な量の抜け毛があるのに、まだまだ全然フサフサです(爆)

060610s.jpg

 
瑠璃の日



今年の『極楽ねこカレンダー』の今日は、瑠璃ちゃんでっす♪
まだ、赤にゃんだったころの写真です^^
カワイイでしょう~~~(←親バカ)
あぁ、懐かしの子猫時代・・・


さてさて、来年のカレンダーも昨日から募集が始まってます♪
締め切りは7/31です!(自分メモw)
応募はコチラ↓

アイシア2007極楽ねこカレンダーフォトコンテスト


アイシアと言えば、サイトでCMのロングバージョンが見れます^^
めちゃくちゃ面白いので、ぜひ、ロングバージョンをごらんくださいw

猫の王国:CM劇場

他にも、「国民的ネコタレントコンテスト」なんてのもやってます。
こちらは9/30(土)までですが、採用されるとCMデビューかも!?
うちも、がんばって応募してみよっかなぁ~~w


 
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。