2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
瑠璃ちゃん、おめでとう♪
20070530001731.jpg

ちょっと遅れてしまいましたが、昨日(28日)は瑠璃ちゃんの2歳のお誕生日でした^^
なんか、もっと長く一緒にいるような気がします^^;

久々に瑠璃ちゃんのアップです(笑)
ちょっと、ボケボケなのは許してください(^-^;)
画像の加工をする時間もなく・・・すいません。
でもきっと、瑠璃ちゃんの可愛さは伝わるはず!と信じております(爆)


いつも私が帰ると、真っ先に飛んで来てくれる瑠璃ちゃんです
ほんとにほんとに、いつまでもカワイイ瑠璃ちゃんです


今年もどうか元気で過ごせますように。



 
プレゼント☆
ずいぶん、ご無沙汰しております^^;
やっと、琥珀と瑠璃への誕生日プレゼントが届きました^^

20070527002225.jpg

琥珀と瑠璃のテーブルです♪
ぐみにゃんのテーブルを見て、うちも欲しい!と思いまして・・・w
大きいのを1つにしようか、やっぱり2つにしようかずいぶん悩んで、やっとこさ注文しました(爆)

先週末に届いていたのですが、塗料と接着剤(?)の匂いが強く残っていたので、しばらく天日干しをしておりました。
受注生産なので、仕方ないですね。
なんとか私の鼻ではわからないくらいになったので、お披露目してみました^^

20070527002208.jpg

今日は、初めて2にゃん並んで食べてくれましたよ~♪
大好きな猫缶なので瑠璃もお行儀よく食べてますw

瑠璃は器から手で出して、床にぶちまけて食べるという困ったクセがあるのですが、案の定、初日はテーブルにのせてある器からカリカリを取り出して食べておりました(^-^;)
琥珀たんは問題なく食べてくれました~^^
お水もこのテーブルにおいておくと、あまり遊ばなくなりました。
ここで飲んでるかは不明ですが・・・(爆)
これからの季節、水飲み場は多いほうがいいかと思って、こちらにもおいておこうと思ってます。

今回、私が買ったのはコチラです↓

木製タイルテーブル正しい姿勢で楽しくお食事!7色から選べる!



 
小さいんじゃ・・・^^;
20070513213359.jpg

何度も何度も位置変更をして、やっと落ち着いたところ。
琥珀たん・・・箱が変形してますが・・・(^-^;)


20070513213410.jpg

琥珀:「ええねん、ほっといてーな!」

 
ちょーだいっ!
20070507225611.jpg

瑠璃ちゃん、お利口に待ってます。
私がアイスを食べてるのを知ってるんです。
こんな顔でじーーーっと見られます^^;

20070507225715.jpg

我慢の限界にくると、手が出ます(笑)

瑠璃:ちょーだいってば!!!


20070507225834.jpg

しょうがないなぁ・・・ちょっとだけだよ^^;
ぺろぺろぺろ。。。
ほんのちょっと舐めれば満足するようです(笑)

 
猫洗い
20070505001356.jpg

今日は琥珀と瑠璃の2にゃんをお風呂に入れました~!
琥珀たんは、「早く出して~にゃ~~~」って鳴くものの、わりと大人しくて、さくっと終了~♪
短毛なので、乾くのも早いです。


20070505001405.jpg

次に瑠璃ちゃんを入れたんですが、それはもう大変なお怒りで。。。^^;
ず~~っと「フーッ!シャーッ!」って言ってました(^-^;)
私に怒っているってわけではなく・・・なんでしょうね、シャワーに対してなのか濡れてしまった自分の毛に対してなのか・・・(笑)
ま、周りのあらゆるものが気に食わなかったというのが正解かもしれません(爆)
お風呂から出たとたん、関係ない琥珀に対しても威嚇してましたからね^^;(琥珀たん、とばっちり^^;)

写真は一応、ご褒美のシーバを食べているところです^^

瑠璃ちゃん、なかなか乾かなくて大変でしたが(ドライヤーなんて、させてくれません^^;)乾いたあとは、やっぱりふわふわ~~^^
琥珀たんも、つるっつる~~~♪

GW中にやりたかった仕事を1つ、終えることができました^^


 
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
