2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
にくきう・・・_| ̄|○
2月9日は「にくきう」の日です。
そう、にゃんこブロガーには大事な大事な日なのです!(爆)
今年は我が家も瑠璃ちゃんの「にくきう」ゲットしなくちゃね♪

瑠璃ちゃん、瑠璃ちゃん・・・にくきう見せてくださいな?^^



「・・・

えぇ~っ!オテテもあんよもしっかり仕舞い込んじゃってるよ!
何度か手を引っ張り出してみましたが、にくきうは見せてくれませんでした

・・・しょうがない、琥珀たんのを狙おう。

20060210011203.jpg

こ、琥珀たん・・・に、にくき・・・ううん、なんでもない
起こしちゃって、ごめんね。
寒いんだもん、もちろん香箱だよね、あははは。



・・・_| ̄|○


我が家のにゃんずの「にくきう」ゲット作戦、失敗です(爆)
代わりにtanyさんにいただいた石けんの「にくきう」マークで
お楽しみください(爆)
(詳しくは『虹色あんてな♪』参照のこと)
20060210011215.jpg

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

sofさんへ
ねぼけまなこの琥珀たんも、カワイイでしょ?(笑)
私もtanyさんの石けん使ってみました~^^
すっごく爽やかな香りと使い心地にうっとり♪です。
sofさんの新作も楽しみにしてますからね~^^


にくきうはみんなの願いです
にゃはははは かわいい寝ぼけ顔の
琥珀ちゃんにあえてそれだけでも満足です。
tanyさんの素敵なにくきう(笑 私早速使ってみましたよ(^-^)すべすべで良い香りで最高でした (。-_-。)ポッ


toramamaさんへ
お久しぶりで~す^^
私も、ちょっと日常に余裕がなくて忘れてたんです(笑)
慌てて撮ろうと思ったけど、やっぱりダメでした^^;
匂いかぁ・・・あんまり匂ったことないけど(笑)
でも、にゃんこってお風呂に入れてなくてもいい匂いがしますよね♪


みゆみゆさんへ
そうそ、正解です~^^
琥珀は押入れの中で寝てました(笑)
寒くないの~?と思ったんですが、気に入ってるようです(笑)


kotomoさんへ
こんな「にくきう」なしのエントリにTBありがとう~!
ちょっと前まで「もうすぐだ~」と思っていたのに、あっという間に当日でした^^;

石けん、かわいいでしょ?^^
手作りのものなのです。手作りできる人は尊敬しちゃいます^^


ゆきこさんへ
二人ともしっかりしまいこんでるでしょー?^^;
琥珀はほんとに寝ぼけまなこで・・・(笑)
つい可哀想になって、すぐに退散しました^^;
瑠璃はがんばって何度も引っ張ったんですけどねぇ・・・負けました(笑)
ぽぽちゃんとウィンくんの手の大きさの違いに笑っちゃいました^^
TBありがとうね~♪


てらママさんへ
そーですよ、2/9は「にくきうの日」ですよ!
ちなみに11/29は「いいにくきうの日」なんです(笑)
うちも瑠璃の足裏は、ぼーぼーです(笑)
切らないとな~と思いつつ、そのままです^^;
まだらのにくきうを披露しようと思っていたのになぁ・・・^^;


yuiさんへ
桃ちゃんも銀ちゃんも、かわいい黒豆さんやったわ~^^
そうそ、琥珀はめっちゃ寝起きの顔やろ?(笑)
ほんまに寝てるとこを起こしたので可哀想になって退散しました^^;
22日はなんかお祭りあるかなぁ???


マダムさんへ
そーなんです、この日は特にぎゅ~ってしてまして・・・(笑)
引っ張ると、「やめてよー」って感じですぐに引っ込められちゃって。
引っかかれる前に止めました(笑)


tanyさんへ
ミュウちゃんに噛まれましたか!(笑)
うちは、手をひっぱりだしてもすぐに引っ込められて・・・結局だめでした^^;
代わりにtanyさんのにくきうマークの石けんを使わせていただきました(笑)
ありがとうございました^^


はぁ~。すっかり余裕なく、忘れてました!
反省・・・。
ところで、琥珀ちゃん、瑠璃ちゃんのニクキュウはどんな匂い?香りがしますか?
虎之介のニクキュウは何故か香ばしいです。


瑠璃ちゃん琥珀くんの香箱、かわいいのでにくきう見せてくれなくても許すv-237
琥珀くんがいるのはもしや、押入れの中かなv-236


残念!
瑠璃ちゃんも琥珀くんも仕舞い込んじゃいましたか~。
うちはなんとか寝込みを襲いました(* ̄m ̄)

石けんのにくきうマーク、かわいいですね♪


ありゃま~、しっかりと仕舞い込んじゃってますね。(;^∀^A)
だけど、琥珀ちゃんの寝ぼけまなこがカワユイ~e-266
でもでもmariさん、優しい!
私は、がしっと掴んで引っ張り出しちゃいました。
TBさせてくださいまし。 ( ̄∀ ̄*)オホホ~




きゃ~!いいですね~手作り石鹸♪
私も一度作ってみたいなと思ってるんですが・・・
こんなに綺麗には絶対作れません(^_^;)

2月9日は「にくきうの日」だったんですね!
そんな事も知らなかったボケボケなてらママ・・・
ちなみにうちのにゃんずは足裏ボーボーで、
肉球は埋もれて見えませんv-356


にくきう・・
私も、にくきう苦労しました・・i-240
寝起きの琥珀たん、眠そうでかわいいっe-266
次は22日のにゃんこの日ですね~v-91
どんなお祭りが開かれるんですかねぇ~?^^


すごーい
v-207ほんとに・・「ぎゅ~っ」っとしてますねー
こりゃーひっかかれそうですー(*^。^*)


昨夜 うちも無理矢理にくきゅうを撮ろうとして
思いっきり噛まれました(イタイ・・涙)
そう言えば、ここに にくきゅうをペタペタしてたんだ~mariさんありがとう♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は泣く子も黙る(?)にくきうの日お昼寝中のぐみにゃんのにくきうを激写しました(*^ー゚)bあいかわらず、かさかさ気味です。あっ!怒られちゃった( ̄∇ ̄;)ゞいいじゃないの。今日は泣く子も黙る(?)にくきうの日なんだからね!
今日は、2月9日、にくきうの日ですね!ではでは、ちょっと寝込みを襲って、にゃんずに協力してもらって、にくきうを見せてもらいましょ♪ぽぽちゃん、かも~~~ん♪今日も、ピンクにくきう絶好調!はいはい、お次はウィンちゃんですよ~~~...
今日、2月9日は「にくきうの日」鍊 アチコチでおいしそうなにくきうがたくさん見られます漣 ウチはふたりとも黒いにくきう・・。 さてさて、ドッチがドッチのにくきうでしょう??(笑) A↓ B↓ ・・・簡単でしたね~~(⌒~⌒;A
今日はにくきうの日だってのに・・・ もうみんなUPしてるのに・・・ 誰もあたちに協力してくれない・・・_| ̄|○ シンバはひとりノリノリで遊んでる怜 ポーはちゅっちゅ(ポーの癖、おっぱいちゅうちゅうの意)に余念がない。 そしてあたちの左腕でちゅっちゅし
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
