2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
しっぽぼんぼん



うひゃひゃ・・・しっぽも背中もぼんぼんですがな(笑)

さっき、キッチンのテーブルから自分で何かを落とし、その音にびっくりして掃除機も倒し、パニックになって走ってきた琥珀です(爆)
背中の毛が逆立ってるのがわかりますでしょうか?
しっぽもぼんぼんです。
琥珀がこんなに興奮してるのは珍しいかも^^

20060216005953.jpg

もう大丈夫だよって言ってるのに、まだキッチンの方を警戒している琥珀たんです(笑)
まったくもぉ・・・自分でやったくせに・・・^^;
ちなみに未だにテレビの上から動こうとしません(笑)
まだドキドキしてるんでしょうか・・・(笑)


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

tanyさんへ
いや、ほんとにすごかったですよ!(笑)
びっくりして飛び上がって、それでまたモノを倒してもっとびっくりして・・・って。
すんごい音で走り回ってましたから^^;
ミュウちゃんはおっとりしてそうなのにね~?^^
あ、琥珀もおっとりしてるんだった・・・(爆)


dayanさんへ
え~、かわいい~~!^^
ちゃんとね、その家庭での家族の順位っていうのを理解してますよね(笑)
うちではワタシがみんなのママで、あとは兄弟なんですよね~(笑)
そう、琥珀は息子より自分のほうがお兄ちゃんだと思ってるかもしれない。。。(爆)


ろんさんへ
うはは、かなりビビってるでしょう?(笑)
ほんと、自分でやってて余計に騒ぎを大きくして・・・(^-^;)
かなりドタバタ走ってましたから~^^;


琥珀ちゃん、よっぽどビックリしたのねぇ~
家も実はビビリです
しょっちゅう飛び上がっています(笑)


琥珀くんてホントに長男ですね(爆)
家の子は私と母が言い争っていると私の足に絡みついて必死で仲裁に入ってます。母=ご飯なので私に「やめなさい」してるらしいです。
猫さんって人間の事良く見てますね(汗)


瑠璃ちゃん!
ビビッてますね~(*≧m≦*)ププッ
自分でやったのにね♪

うちも一緒です…(ノ_-;)ハア…


maoさんへ
えっ!近所に雷って・・・こわ~~~v-399
そりゃあ、ぽんちゃんも驚いたことでしょうね!
ひなたちゃんは平気だったの?(笑)
こんなにびっくりまなこの琥珀は夏の花火大会以来かも・・・(笑)


dayanさんへ
琥珀は、ほんとにあまり困らせるようなことはしないんですよー。
こんなに出来た子は珍しいと思う・・・(爆)←親バカお許しをw
うちでは怒られるようなことするのは、大抵瑠璃ですね(笑)
それをいつも「あ!まずい!」って顔で私の様子を伺うのが琥珀です(笑)
息子を怒ってるときでも琥珀が間に入ってくれるんですよ^^
今回、これは珍しく自爆した琥珀でした(笑)


みゆみゆさんへ
かなり、びっくりまなこですよねー(笑)
すぴちゃんもします?ほんと?^^
瑠璃はそうでもないんだけど、琥珀はとっても小心者なんです(笑)
今回は自分で自分を追い詰めてました(爆)


∬´ー`∬ウフ♪
琥珀たん、かわいいですねー。
近所に雷が落ちたときのぽんずを思い出しました。


ふふふ。琥珀たんかわいいw
家の子は結構いたずら坊主でしょっちゅう怒られてますが、琥珀たんもおいたするの?琥珀たんはママンが大好きだからあんまり、悪い事はしないのかなv-238


(^pq^)クスクス
琥珀たんのびっくりまなこ、かなりカワイイですv-238
うちのすぴも、こんな表情よくしますよ(*^^)v
猫って度胸があるかと思えば、かなりビビリーな時もありますよね^_^;


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
