2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
猫カフェ・『ねこの部屋あまえんぼう』
偶然、「猫カフェをオープンします!」という記事を見つけてから、
オープン準備の様子などをこっそり見せていただいていた、
猫カフェ・「ねこの部屋あまえんぼう」に行ってきました!^^
オープン初日に行こうと思っていたのにねぇ・・・(^-^;)

でも、ちょうどみんなオネムの時間だったようで・・・。
あんまり寝ているところを触って起こすのも可哀想なので、遠慮気味に(笑)

まずはアメショのミントちゃん。
ブルータビーなのかな?寝るというところにお邪魔してパチリ☆



こちらはラグドールのラグくん。
やっぱ、オトコマエですね~!^^ 窓の外をじーっと見つめてました。
20060312144156.jpg


こちらはバーミューズのセナくん。
金色のにゃんこですね!初めて見たよ~♪
20060312144208.jpg


店長さんはとても若い方ですが、ちゃんとにゃんずのことを考えてらっしゃるな~と思いましたよ。
無理やり抱っこするお客さんにも、やさしく注意したり。。。
結構、抱っこ嫌いな猫は多いですもんね。(我が家も同じく^^;)
猫たちを眺めているだけの私たちに、さりげなーく猫ちゃんを近づけてくれたり。。。
ありがとうございました^^

「ねこの部屋 あまえんぼう」

◆住所◆
大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル4階
(1階は携帯屋、2階は武富士、3階は英会話スクールです)

◆TEL◆
072-683-7252

◆営業時間◆
平日:11:00~21:00
土・日・祝日:10:00~21:00

◆料金システム◆
最初の一時間:630円(中学生以下は420円)
延長30分毎:315円
3時間パック:1260円(事前にお知らせください)

◆ドリンクメニュー◆
コーラ、カルピス、カルピスソーダ、オレンジジュース、ジンジャーエール、コーヒー、爽健美茶
*フリードリンクです

◆定休日◆
水曜




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

takaさんへ
わざわざ、コメントありがとうございます^^
夕方、うかがったんですがちょうどみんな眠い時間だったみたいで・・・(笑)
途中、ご飯タイムになって起きだしたみたいだけど、やっぱり眠そうでしたね(笑)

あ、弟さんでしたか!失礼しました^^;
うん、全然似てなかったような・・・(笑)
イケメン兄弟ですね!(爆)
また、お邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました^^


ゆきこさんへ
次は猫カフェオフみたいよ?(笑)
もーねー、猫カフェ行ったらきっとみんなおしゃべりそっちのけで、猫まっしぐら!でしょうね(笑)

あー、なんつーか・・・不潔にされてるのはイヤよね。。。
こちらのお店は常時、店長さんがチェックしていて、ちゃんとしてるなーって思ったのでした。
やっぱり、猫第一に考えてるオーナーさんがいいよね^^


ご来店ありがとうございました!
お休みタイムだったようで申し訳ないです。
また違う時間だと遊びまくりだったりするんですけどね~。

ちなみにですけど…
彼は新人バイトじゃなくて弟です(笑)
全然似てませんよね。


猫カフェ、行ってみたい~e-266
以前、淡路島にある”わんにゃんランド”ってとこに行ったことがあるんだけど、
ほとんどの猫はゲージ内だし、何より匂いが酷かった!
あれは可哀相すぎました。。。 ( ̄_ ̄|||)


りぷりぷさんへ
日本橋のは、メイド喫茶の上にあるねんて。
ちょっと怪しいやろ?(笑)
緑地のは、うちの会社の近くのことかな?
そこは2月末で閉店しはってん。
あとは天満と森之宮かな~?
森之宮のとこは行ったことないねん~~


ろんさんへ
そちらにも、最近いろいろあると聞いてますよ~^^
やっぱり、午前中とか夜とかのほうが活動時間帯なんでしょうけどね~なかなか、行けません^^;


日本橋にもあるん?
緑地のほうにもできてるやん?

まずは天満からかなあ?


こちらにも
猫カフェあるんですよ~。
一度は行かなきゃと思ってます。
オネムタイムだと寂しいですね~確かに…。


りぷりぷさんへ
バイト募集してましたね~(笑)
でも、年齢制限あったやん?あれであかんかったわ(爆)
私が行ったときは、店長さんと新人バイトくんがいましたよ。
二人ともイケメンでした(笑)

うん、yuiさんも行きたいって言うてるし、猫カフェ巡りオフでもしましょうか?(笑)
日本橋のは・・・ちょっと行くのコワイような気もするけど(爆)


yuiさんへ
やっと行ってきました(笑)
一緒に行く人いないなら、いつでも声かけてね!^^
今回、息子を連れて行かなかったので、また行くことになってますし(笑)
まだ1歳未満の子たちばかりなので、遊びだすとかなり遊ぶみたいなんだけどね~^^
猫カフェ巡りオフでもしましょうか?(笑)


しんじょーさんへ
こちらこそ、いつも読み逃げですいません~^^;
そうですね、大阪は多いほうかも?<猫カフェ
でも、先月1軒、閉店されたんですよ~
私が知ってるだけで、今は4軒かな?

瑠璃はね、避妊手術の時の血液検査でGPTの
数値が高いことがわかったんです。
それから何度か検査してるんですが、やっぱり高くて・・・。
療法食をすすめられたんですが、これがマズイらしくて、琥珀が完全拒否しまして^^;
2にゃん別々のご飯ってのが難しくて、いろいろ他の食事やらサプリやらを試しているところです。
ずっと療法食のみってのも、可哀想な気がして・・・。
まだまだ模索中です。


おお!行ってきたんやね!
ワタシもTBPで見て1回いってみたいな~って
思ってたん。
って言うかバイト募集してたとき、応募しよかと
思っててん(爆)
また温かくなったらミンナで行きたいね!


わぁ~いいなぁ~行ってきたんですね!
私もココのBLOG何度か見ていて、とっても行きたい~!と思っていたのですが、私の周りってあんまりネコ好きさんがいないんですよね…。。
なので行けず終い…
金色のにゃんこさんキレイです~!
みんにゃキレイなお顔~☆
mariさん、連れてってください~(笑)
あ、桃もグースも抱っこは嫌いです(汗)


猫カフェ!
ちょっとご無沙汰していましたー。
大阪って猫カフェの宝庫?(笑)
ラグドールはやっぱり大きいんですねぇ。
抱っこされるの大好きな我が家のレオ君を
ホストとして送り込もうかしら♪

ところで↓のエントリ、瑠璃ちゃん肝臓の数値が心配なんですか??
いやがらずに飲んでくれるのはありがたいですね。
よくなるよう祈っていますねv-237


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
