2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
おめかし



ホワイトデーにもらったチョコについていたリボンをつけてみました♪
琥珀たん、なかなか似合ってるよ!

瑠璃ちゃんにもつけてもらいましょうね~^^

20060317001845.jpg


ん!?


20060317001901.jpg


近寄っても見えない・・・_| ̄|○
ふさふさの胸毛と同化して、わかんないね・・・(^-^;)

ヽ(;▽)ノ アハハハハ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

yuiさんへ
えへへ、琥珀、かわいいでしょう?^^
ワタシ、でれでれです(笑)←おバカw


ぎゃー!!!
琥珀たんかわいすぎ~~~!!!!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


みゆみさんへ
ほんと、琥珀に白が似合うのは意外でした^^
予想では瑠璃のほうが似合うと思ったんですが
見事に同化しちゃいましたね~(爆)
うん、今度は真っ赤なおリボンで試してみます~^^


ろんさんへ
このリボン、ピンクだと思っていたんですが
実際は白だったんですね~(^-^;)
こんなに同化するとは思わなかった(爆)
今度、色つきのが手に入ったら瑠璃にも似合うかな~?^^


てらママさんへ
久々に琥珀のいいショットが撮れたような気がします^^
瑠璃の襟巻き、なかなかでしょ?(笑)
毛はめちゃ柔らかいですよ~^^
フワフワです♪


dayanさんへ
意外にも、琥珀もよく似合ってるでしょう?(笑)
うんうん、タキシードみたいかも(笑)
ドレスシャツのフリルみたい?(←あほ)


マダムさんへ
うふふ、たまには琥珀もいいところを見せないとね!^^


mariさんへ
中身はチョレコートの詰め合わせでした^^
私がクッキーよりチョコの方がいいって言ってたので(笑)

琥珀は奇跡の一瞬です(笑)
ピントが合ったときに、ぴたっと止まってくれたのでいい写真が撮れました♪
瑠璃なんて、立ってもくれなかったんですよ(-"-;)


ねねこさんへ
ヅラには笑っていただけました?(笑)
もぅ、めっちゃ嫌がられましたよ~^^;

うふふ、この琥珀の写真はとってもお気に入りです。
いつも、ヘンな顔ばかりなんだけど、やっと琥珀の良さをアピールできました^^
瑠璃は・・・あははは^^;;;


うう~ん、やっぱり濃いお色の琥珀たんの方が、ピンクのおリボンは似合っちゃいますね~(*^^)v
でも瑠璃ちゃんもかわいいよ♪
今度は真っ赤なおリボンにしてもらったらどうかな?


「(≧ロ≦) アイヤー
瑠璃ちゃんもったいない~。
ゴージャス度倍増のはずだったのにね!
今度は色つきにしてもらおうね!(*≧m≦*)ププッ


琥珀ちゃん、似合ってる似合ってる~(^o^)丿
「えっへん!」って感じの凛々しい表情がステキv-346
それにしても、瑠璃ちゃんフサフサ♪やわらかそう~
折角のリボンが見えにくいけど、襟毛が立派でキレイです(^_^)


瑠璃たんは確かに同化してしまってますね(爆)
琥珀たんはタキシードの蝶ネクタイしてるみたい!これからパーティですか?


ん・・・これは
v-207琥珀たんの勝ち~v-20


おめかし!
綺麗なリボンですね~ という事は貰った中身も美味しい物だったのでは?!
琥珀ちゃんはきちんとポーズとってくれるんだ~ お利口さんだね!
瑠璃ちゃんは色見的に同化してるけど、似合ってますよ~ オスマシしてますね!


かわいい!
琥珀君、ヅラもとても似合っていましたが(笑)、とってもこのリボンが似合ってますねv-283
瑠璃ちゃん、胸の毛が真っ白!ホントに同化してる…でも、とてもピンク色が似合っていますv-513


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
