2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
かくれんぼ



かくれんぼ、する?

P1020330[2].jpg


ねぇ~~~、しよ~よ~~~!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

nao-naoさんへ
瑠璃つきで送りましょうか?(笑)
大変だよぉ~~~!みゅうちゃん、怒ると思う(爆)
見かけによらず、やんちゃだし、大食らいだしw
それでもいいですか?(笑)


yuiさんへ
あははは。おっきな手でしょ?^^
叩かれないけど、ひっかかれるよ^^;
つい、ひっぱりたくなっちゃうんだけど(笑)


ろんさんへ
シナモンちゃんもするんですか?^^
ふさふさ同士で瑠璃と仲間ですね♪(違)
このときはちょうど、中のバスタオルがない状態だったので
毛だらけになるのは避けられました(笑)
洋服が入ってたら困りますね~~^^;


げんたさんへ
お家ににゃんこが遊びに来るの~?
いいなぁ~~~!(笑)
ワタシはのらちゃんにはふられてばっかりです^^;

またミンクちゃんの写真撮ってきてね♪
楽しみにしてますよ~~^^


dauさんへ
ほんと、狭い隙間が好きですよねぇ~~^^;
なぼちゃんやみるぼちゃんは、オテテ大きくないですか?
瑠璃はちっちゃい時から手は大きくて、ふわふわですw
琥珀も大きかったから、あまり違和感なかったんだけど。
おいでおいでじゃなくてね、一応隠れてて通りかかると手が出るんですよ(ぷ)


てへにょろさんへ
そうそう、獲物を狙うハンターです(☆_☆)
捕まりたいですか?ひっかかれますよ~(笑)

ここはバスタオルを入れてる引き出しなんですが、ちょうど
息子が使って少し開いてたところに入り込んだ模様です^^;


tanyさんへ
ミュウちゃんもかくれんぼしてましたね~^^

この引き出し、瑠璃専用じゃないですよ~^^;
いつもはバスタオルが入ってるんですが、
息子が使って開けっ放しになっていたところに
瑠璃が入り込んでましたw
ワタシがお風呂に入る前に気付いて
激写したところです(笑)


ひろぴさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ♪
いつも見ていただいてるのですね、ありがとうございます^^

瑠璃の手は真っ白でふさふさですよ~~^^
この手を見ると、つい握手したくなっちゃいます(笑)


Gavi主さんへ
コメントありがとうございます♪
野菜室に見えなくもないですね~~(笑)
うちの子たちはふたりとも手が大きいんですよ!
瑠璃も身体のわりにはおっきな手をしてます^^
でも、この手がカワイイんですよね~(爆)←親バカ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


てらママさんへ
これね、ほんとは獲物を狙ってるんですよw
白い手だけだとカワイイけど、爪出すからねぇ~~^^;
すぐひっかかれます(笑)
猫ってかくれんぼが好きですよね~^^
この状態で扉閉めてもしばらくはじっとしてますもんね(笑)


かわいすぎですっ。
うわ~、うちにもひとつこのボックス(瑠璃たんつき)
が欲しいですっ☆


ぎゃ~かわえぇ…!!
2枚目のおてて出した姿が何とも言えません☆
でもこのおてて。さわると叩かれませんか?(笑)


シナモンも…
同じ事します~(='m') ウププ
ちょうどいい隙間なんでしょうね~。
衣服が毛だらけになるのがやっかいですが…(゜ー゜;Aアセアセ


うちのお友達も
最近我が家に遊びに来るにゃんこも、狭いとこ入ってバタバタしてますw 例えばビデオデッキの裏とか。線がいっぱいあって絶対狭いだろうにw あー、猫ってほんとに可愛い♪

今月帰省で久々に実家猫ミンクに会えます。きっと弟夫婦も猫ちゃん達連れてくるだろうから、また3匹と遊べまーす^^ 待ち遠しいです。


すき間があれば入りたくなるのが猫の性分(^^)
瑠璃ちゃんのおいでおいでしてるお手手がかわいいですね~~
瑠璃ちゃんって、手が大きい!?


いや~~ん!瑠璃たんベリキュート!
ここで隠れて獲物が近付くのを待っているんですね(^-^)
こんな可愛いハンターなら捕まりたいですワン☆
ところで何の棚に入ってるんでしょ(笑)?


うふふ・・ここでも~
瑠璃ちゃんもかくれんぼしているのね・・

この引き出しは、瑠璃ちゃんのかくれんぼ専用ですか?


かわいいですね♪
動物が大好きなので、よく、見に来ていました。

瑠璃ちゃん、かわいいですね。ふさふさしたお手手が好きです


こんにちは♪コメントいただきありがとうこざいます。m(__)m 時々おじゃましてました。昨日か今日も(^m^)
瑠璃ちゃん、まだ小さいからお手々が子猫のおっきい手!ですねっ!(^▽^)かっわいいなぁ♪一瞬冷蔵庫の野菜室?(◎o◎)ってあせってしまいました。ウチには飛び込みかねないヤンチャ者がおりまして(^^;)
こちらもリンクさせていただいてよろしいですか?これからもよろしくお願いいたします♪


瑠璃ちゃんカワイイ~♪
少し開いてると入っちゃいますよね( ̄m ̄〃)
そしてそして、そこから出てる真っ白なお手手が・・・
かわいすぎっ\(*≧∇≦*)/
ほんと、猫って狭くて暗いところが好きなんだから(笑)


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
