2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
追いかけっこ









珍しく、昼間に追いかけっこしてました。

いつもは夜中にやってます・・・orz

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

なおすけさんへ
カカオくんと琥珀、よく似てますもんね~^^
でも、琥珀はカカオくんみたいにおもちゃを投げたら
持ってくるなんてことはできません(^-^;)
瑠璃は怖いものしらずですからね~(笑)
小心者の琥珀とはえらい違いです^^


kotomoさんへ
ぐみにゃんは活発そうですもんね!
うちの琥珀はおっとりしてるので、ぼーっとしてます(笑)
最近はちっとも遊んでくれなくて、困ってたんですよ~
でも、瑠璃が来てからは、ちょっと運動量が増えたかも^^


machanさんへ
私もちょっと前までは、みなさんのブログ見て、癒されてましたよ~
2にゃんいるのと、1にゃんだけでは違いますもんね!
寒い時期はあちこちの猫団子が羨ましくて・・・(笑)
今年はうちで見れるといいな~と期待してます^^


アライサンへ
瑠璃のしっぽは、普段からボンボンです(笑)
大きくなったら、タヌキみたいになるんじゃないかと今から心配^^;
一応、夜中は私たちが寝ている部屋以外のところでやってます。
キッチンと息子の部屋を走り回って・・・(^-^;)
たま~に踏まれますけどね(-"-;)


かわいい
毎回2ニャンの姿になごみます。
私ももう1ぴき欲しいけど夫が許してくれないくちです。
琥珀くんがカカオに見えたりして、瑠璃ちゃんと仲良しな図は少しドキドキv-346しながら見てます。
瑠璃ちゃん勇ましいv-10一生懸命なのがたまらなくカワイイです。


いいですね~。
追いかけっこ!見てるだけで楽しそう♪
うちは1にゃんなので、私が相手をさせられます。
涼しくなって行動的になったので、しょっちゅう誘われて・・・
いい運動になりますよー^^;
もちろん私は控えめに、おもちゃを投げたりしてます(笑)


いやもう...
むちゃくちゃ可愛いv-238
2にゃんいて運動会してると観てるだけで癒されます。
ウチもペット禁止なのでこれ以上は増やせないし
ホント観てるのがいいですv-10


瑠璃ちゃん尻尾膨らんでる?
このおっかけっこが夜中に始まると
大変だろうなぁ~v-11
ふんずけられたりしないの?


てらママさんへ
やっぱり夜に運動会やってますよね~!
うちもマンションなので、ひやひやものですよ(^-^;)
朝方に踏んづけられたときは、「うるさ~~い!」って怒鳴ってしまいましたけど(爆)


ゆきこさんへ
あはは、私もいっつも他所様の猫団子とかを指を咥えて見てましたよ^^
こうして2人で仲良く遊んでくれてると、瑠璃を迎えてよかったな~と思います。
でも、やっぱり大変なこともあるしね。
ここはひとつ、多頭飼いのにゃんずたちのブログを旦那様に見せて、洗脳するとか!(をぃ)
もうすぐ寒くなってきたら、あちこちで猫団子が始まりますからね!
チャンスですよ!(笑)
ぽぽちゃんもお友達欲しいよね~~なんて言いつつ・・・(笑)
がんばれ~!(←無責任な応援?^^;)


うちもやってますよ~(^_^;)
そうそう、特に夜になるとヒートアップします!
マンションなので、いくらペット可とはいえヒヤヒヤもんです(汗)
でも、かわいいンですよね~♪


いいなぁ~v-238 可愛いなぁ~v-238
二人とも楽しそう!
こんな微笑ましいシーンを見ると、もう1匹欲しくなっちゃうわ。
でも、夫が許してくれない。。。(;∀;)グスン


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
