2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
琥珀と瑠璃の成分解析
「なぼなとみるぼのねこ日記」で紹介されていた『成分解析』をやってみました!

入力した物質の成分を解析してくれちゃうツールだそーです(笑)
うふふふ。
おもしろそ~~!

さてさて、琥珀と瑠璃は何からできてるのかなぁ~~~?^^




まずは琥珀たんから。。。

琥珀の成分解析結果 :

琥珀の51%はかわいさで出来ています。
琥珀の30%は時間で出来ています。
琥珀の11%は欲望で出来ています。
琥珀の3%は世の無常さで出来ています。
琥珀の2%は毒物で出来ています。
琥珀の1%は罠で出来ています。
琥珀の1%は鉛で出来ています。
琥珀の1%は回路で出来ています。



そ~だよね!琥珀はかわいいもん!(爆)
半分以上がかわいさで出来てるのも納得w ←親バカ
でも2%は毒なんだ。。。ほぉ~。。。(笑)
30%が時間っていうのが、よくわかんないし・・・^^;


さてさて、お次は瑠璃ちゃんです。

瑠璃の成分解析結果 :

瑠璃の56%はハッタリで出来ています。
瑠璃の22%は大人の都合で出来ています。
瑠璃の14%はやましさで出来ています。
瑠璃の8%はアルコールで出来ています。



半分以上がハッタリで出来てるのね。。。(^-^;)
大人の都合って・・・?やましさって・・・?
アルコールってなにーーー!!!(爆)


めっちゃ、おもしろかったです♪
ワタシと息子っちの結果は『虹色あんてな♪』でどうぞ(笑)



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はちさんへ
これ、面白いでしょ~?^^
瑠璃はいつまでも、赤ちゃんのように思ってしまいますが、なんかすっかりオトナっぽい成分ですよね~?w
はちさんちの、チビブチ軍団もやってみませんか~?ww


受けましたヨ!
面白いですね~
琥珀君は納得、かわいいもんe-266
ふむふむ、時間に正確なのかしら

それにしても瑠璃ちゃん!はったりって(笑)
そうですよね
オンナにははったりが必要です
大人の都合と、やましさと、少しのアルコールe-52
なにやらオトナな香りが・・・・
はちもこんなオンナなりたいわ!
今日から瑠璃姐さんと呼ばせていただきますっ(笑)


みゆみさんへ
TBありがとうございました~^^
うふふ、同じくらいにUPしてましたね!w

リュリュちゃんの「大阪のおいしいお水」には
笑っちゃいました~^^
瑠璃も食いしん坊だから、そういうのが出てもよかったのに^^


マダムさんへ
瑠璃はまさしく「ハッタリ」で生きてますよね~w
ハッタリというか、度胸!?(爆)
女の子の必需品ですよね!(違)


dauさんへ
おもしろいツールの紹介、ありがとうございました~^^
めちゃ楽しめましたよ!
琥珀の半分が「かわいさ」ってのに、ちょっと納得いかない瑠璃ちゃんです(爆)
あははは~^^


てらママさんへ
てらママさんもやったのね!^^
おもしろかったよねぇ~^^
そうそう、琥珀は世の無常さをよーくわかってるのよ(爆)
春休み中は大変だったらしいよ~^^;


ろんさんへ
これ、面白いですよ~ん♪
ろんさんちだと、多いからそれぞれの結果が
楽しそうだなぁ~~^^

瑠璃はね、ほとんどハッタリで生きてますww


私もdauさんとこで発見して早速やってみてたのでTBさせて頂きました~♪
瑠璃ちゃん・・・ハッタリってのはまだいいにしても大人の都合・・・なの?!
でもうちのリュリュも意味不明な結果になってて、かなり笑えました(*^^)v


キャハハハハ
v-207ハッタリってところが
なんとも女の子らしいわー

確かに、女は「ハッタリ」よねー


わぁーいいな、琥珀ちゃんは半分はかわいさで出来てるんだー(^^)
私もね~、うちのニャンズにこういう結果を望んでいたのよね(笑)
そしたらあんなおかしな結果に(^^;)
でも琥珀ちゃんは毒物と罠をちこっと含んでいるのね。
瑠璃ちゃんの大半がハッタリ・大人の都合・やましさで出来てるって…
瑠璃ちゃんはこの結果にちょっとムッとしてたりして(^o^;)
こちらからもTBさせていただきまーす。


私もやってみましたよ~、これ本当に面白いですよね!
琥珀ちゃん、51%のかわいさ、納得~v-21
でも世の無常さって?(笑)
そして、瑠璃ちゃん、もう爆笑しちゃいました(*≧∇≦*)/
ほんと、誰が考えたのか?楽しいツールですね!


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
面白い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハッタリでできてるって…すごい…



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、今日こそはブログ更新するとお約束したのにネタが無い・・・ε-(ーдー)ごめんちゃい(*・人・*)  しか~し なぼなとみるぼのねこ日記のdauさんちでおもしろそうなツールを発見 その名も成分解析 説明文:適当に入力した物質の成分...
rotcさん@三猫志 や 海豹ズさん@山猫の缶詰。 が紹介されている『成分解析』...
猫ブログ友達の「なぼなとみるぼのねこ日記」で紹介されていた『成分解析』をやってみました!入力した物質の成分を解析してくれちゃうツールだそーです(笑)うふふふ。おもし
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
