2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
マンガ・ねこのしっぽ
ずっと探していたマンガ雑誌をやっと購入しました~♪
その名も「ねこのしっぽ」!
中身ALL100%ねこのマンガです(笑)


ずっと近所の本屋を探し回ったんですが、見つからなくて・・・
とうとう、アマゾンで注文しちゃいました(笑)
ちょうど、アマゾンのチケットが手に入ったとこだったので^^

ってことで、他にも↓こんなのも注文しちゃいました。

ちょっと、真面目に手作りごはんの勉強もしなくては。


でも、ワタシのイチオシは「ねこのしっぽ」です(笑)
読みながら、癒されるよ~~^^
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

sofさんへ
この、ねこごはんの本は入門書として、よく紹介されてます^^
私、まだ読めてないんです~^^;
すいません、もうちょっと待ってくださいね。
まんが雑誌のねこのしっぽにも、ちょこっとごはんレシピが載ってますよん^^


(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
私はごはんの本に興味あり!
mariさん的に(・∀・)イイ!! ってかんじだったら
おしえてください(笑
私も買っちゃうかも!


みゆみさんへ
そうそう、みゆみさんちで、ちらっと見かけて
なんとなく覚えていたのかも~<題名
「ジェニィ」もオススメなのですね~^^
今度、チェックしておきます♪
猫村さんはケーブルネットなので、毎日チェックしてました~^^
すんごい人気になって、びっくりしてますw


猫語の教科書は私のオススメ本のひとつです♪
でも同じ著者のジェニィの方がもっとオススメ!
ねこのしっぽ、かなり気になる雑誌ですね(゜o゜)
あ、それと超オススメの猫村さんの2巻が来月出ます!


ろんさんへ
「ねこのしっぽ」面白いですよ~!^^
私はいろいろ本屋さんを回ったんですが、見つけられませんでした~^^;
手作りごはんのレシピも載ってたりします♪


dayanさんへ
「猫語の教科書」は、つい読みながらくすっと笑ってしまいますよね^^
思いあたることがいっぱいあって・・・^^
琥珀たちに読み聞かせてみようかな?
どんな顔するでしょう?(笑)


おぉ!
全部猫漫画とは!(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!
猫好きにはたまりませんね!
探してみよ~(⌒∇⌒)


猫語の教科書は読みましたよv-221
主人公の♀にゃん。なかなかしたたかで人間の女性にもいそう(爆)もしかしたら猫さんはいろんな事考えてるのかも(恐)
結構楽しめる1冊でした!


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
