2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
誕生日のごちそう♪



琥珀の2歳のお誕生日のディナーは、琥珀たんの大好物のツナ缶です♪
ハート型に盛り付けて、ブロッコリースプラウトをトッピング
周りにシーバをあしらってみました^^

20060413230907.jpg

今日は特別に瑠璃ちゃんにもね^^
準備中、待ちきれない彼女を息子に見晴らせてました(笑)


20060413230916.jpg

わ~い♪琥珀たん、完食でっす!
そりゃぁ、大好物だけですからね、全部食べますって(笑)
でもね、ツナ缶なら食べてくれるってわかっただけでもママは嬉しいよ^^

食べ終わって、大満足で顔を洗う琥珀たんです♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

dayanさんへ
やっぱり、そうでしたね!(笑)
今朝、ポストに投函しましたので2~3日中に
届くと思います~^^
ほんとに、シールだけで申し訳ないですが
よかったら使ってくださいね~♪


みゆみさんへ
お祝いありがとうございます~^^
盛り付けぐらい・・・と思って、ハートにしてみました♪
でも、瑠璃が横から食べようとして大変だったのですw
なので、別部屋に閉じ込めました(爆)


ろんさんへ
うふふ、愛v-347を感じるでしょう?^^
だって、v-344愛してるv-344んだもん!(爆)


やっぱりプレゼントは食べ物ですよね(笑)
お顔つっこんで食べてる姿ってほんとにほほえましいですよねv-238
mariさんメールありがとうございました。
ハンドルネーム入れるの忘れてましたねすみません<(_ _)>はい。正解です。dayanでした。
琥珀くんシール楽しみにしてますv-81


琥珀ちゃん(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
お祝い遅くなっちゃった^_^;
ハート型のご飯、素晴らすぃ~~v-238
瑠璃ちゃんも一緒に食べれて良かったね♪


エラーが発生しました。
ハート型に盛りつけてあって、凄いです~!
愛を感じますね、愛を(*^^*)ポッ


はちさんへ
お祝いありがとう~^^
わんちゃんに比べると、にゃんこは顔が少し小さめなのかも~
いつも身体のサイズでお洋服買っても、フードとかは大きすぎたりするからね~^^;
あ、瑠璃に気がつきました?(笑)
琥珀を撮ってるのに、カメラ(携帯)に近寄ってきた瑠璃のひげ(どアップ)が写ってます(笑)


Gaviちゃんへ
そうよ、ハートにしたんだよ~v-238
かわいい?(笑)
来月には瑠璃の誕生日があるので、またご馳走(?)なんだよw
ちょっと、兄妹もいいもんでしょ?(笑)
でも、上は大変みたいだよ~(爆)


kotomoさんへ
琥珀は、一度にあまりたくさん食べないんですよ~^^;
特にウェットごはんは苦手(食べるのが下手)なので少なめにしてみました^^

ごはんの用意中も、一番騒いでたのは瑠璃です(-"-;)
ちっとも待ってられないの^^;;


マダムさんへ
うふふ、そうですよ~^^
ちゃんと手を舐めて、濡らしてから顔を洗いますw
ウェットごはんだと、歯にくっつくのか、何度も舌なめずりしてました~^^


てらママさんへ
お祝いありがとうございます♪
シールお送りしますので、住所教えてくださいね~^^
うちの子でよかったと思ってくれてたら、いいんですけどね~^^;
とってもとっても愛してるんだけど、わかってくれてるかしら・・・?(笑)


v-22琥珀君、お誕生日おめでとうv-22
遅くなっちゃいました
動く琥珀君だぁ、キレイキレイにしてますね
にしても、顔小さい!!小顔ですねぇ
最初の方一瞬写るのは瑠璃ちゃんかなぁ(笑)
美味しいご飯食べて楽しいお誕生だったんですね
これからも健康で幸せな一年でありますようにe-420


はあとだぁっ!
えへへ、琥珀たんのおかげで瑠璃たんも得しちゃったね♪(=^m^=)
琥珀たんと瑠璃たんは2人っこだから、お誕生日も2倍にゃぁ♪e-266


わ~。琥珀くん、ごちそうもらえてよかったね~!
しかもハート型v-344
やっぱり適量の大好きなゴハンってのが
一番喜ぶんだろうね~( ̄∇ ̄;)ゞ

・・・一番喜んでたのは瑠璃ちゃんだったりして(笑)



あらあら
v-207満足そう~v-238

まず手をよーくなめなめしてから
顔をこするのねー


琥珀ちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-308
ステキなおうちの子になれて良かったね♪
ところでmariさん、私も「琥珀たんシール」欲しいです~v-343
だって、むっちゃカワイイですもの~\(*≧∇≦*)/


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
