2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
座り込み



お風呂からあがると、座り込む琥珀たんが。。。
あのぉ。。。バスタオル使いたいんですけど・・・^^;


・・・ソウデスカダメデスカ(;;)


でも、かわいいので許す~~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ねねこさんへ
あはは、そうそう、ちょっと生暖かくなってるんですよ~!(笑)
前に無理やりどいてもらった時は、温かかったですw
そか、温めてくれてるのかーwww
琥珀はおっとり系なので、お顔も優しいのです♪←親バカ


ろんさんへ
そう、ちょっと可愛いでしょ?(笑)
ハダカのまま、息子を呼んで撮影してもらいました(爆)←あほw


Gaviちゃんへ
だめだめ、そんなこと教えちゃだめよ~!(><)
今、ジャーキー切らしちゃってるんだからw
シーバでもいいかなぁ???(笑)


琥珀ちゃん
琥珀ちゃん、もしかしてmariさんが湯冷めして風邪ひかないようにバスタオルをあたためていたとか(笑)
うーん、たしかに可愛いので、タオルを取り上げられないmariさんの気持ちがわかるな~(>▽<)
琥珀くんって、本当に優しそうな表情をしていますね。


[壁]・m・) プププ
可愛い座り込みですね!(⌒∇⌒)
これだったら仕方ないと思うかも…。


琥珀たん、それ、もっちろん!琥珀たんのもんだけどさ、時々mariおねえちゃんに貸してあげると、いいことあるかもよっ!・・・たとえばささみジャーキーだったら貸したげるよねぇ(=^m^=)


dayanさんへ
これは、洗濯機の上にバスタオルを置いていたら、その上でくつろがれてしまっていたのです^^;
瑠璃はお風呂の扉を開けて入ってくるんだけど、琥珀はこんなところで、じっと待ってたりしますw

やっぱり、ダヤン君だったのねー!^^
そうじゃないかと、思いつつ・・・(笑)
「わちふぃーるど」好きですよ~^^
以前はそれほどでもなかったけど、やっぱりちょっと琥珀に似てるかな~って思います^^
ダヤン君も見てみたいわ~~^^



サマンサさんへ
はじめまして、ようこそ~^^
放置しっぱなしの猫ブログランキングからなんて!
ありがとうございます~(笑)

さっき、ちらっとお邪魔させていただきましたが、ノンちゃん、20歳には見えない!
若くて愛らしいにゃんこちゃんですね^^
帰ってから(ただいま、会社から^^;)、またゆっくりお邪魔させていただきますね^^


琥珀たんかわいいw
こんなかわいい待ち伏せされたらバスタオルなんて…でもなんでタオルにくるまってるの?ちゃっかし。これは洗濯機の上ですか?(笑)
私も昨夜お風呂場のドア開けたらニャンコが扉の陰に…お風呂とかトイレとかなぜかドアの外で待ってますよねハハハ琥珀たんも一緒だわv-78
PS:家のにゃんこはダヤン君です。そう「わちふぃーるど」のにゃんこに少し目が似てたから…琥珀君も同じブラウンタビーのせいでしょうか家の子と同じ表情してたりすると一人で「くっくっくっ」と思ってます。
mariさんも「わちふぃーるど」お好きですか?ナムコの猫さんも味のあるお目目してますよね(笑)


はじめまして(=^・^=)♪
はじめまして。サマンサと申します。
猫ブログからやって来ました。
可愛い可愛いニャンニャンですね~。
お気に入りに入れてしまいましたよ♪

我が家もふたりおります。
20歳の三毛猫ノンと、クロのスコ、美陽子です。
是非、遊びにいらしてくださいませ。

では、また。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
