2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ちびちびず



こんにちわ、こはるりでっす♪

・・・ん?なんか、違うって?w


20060428001012.jpg

じゃ~ん!改めまして、ちびこはるりでっす♪

どーですか、どーーですかーーー!!!
かわい?かわいいでしょぉ~~~!!!←あほ
sofさんちのちびしぃさんを見て、私もkyokoさんに発注しちゃいました!(≧∇≦)ノ
てへにょろさんちのじろさんも作ってもらってたの!
とても可愛くて、どーしても欲しくなっちゃって・・・(笑)
kyokoさんは『Little Bear』というベア工房をされてるんです!
ほんとは、くまさんのお店なんですけどね、にゃんこも作ってくださいました^^

瑠璃がちゃーんと、ふさふさ毛になってるのがわかりますか?^^
トレードマークのふさふさしっぽも見事に再現されてます!
琥珀たんは、自慢の背中のバタフライ模様にこだわってみました♪
わがままばっかり言って、すいませんでした~m(_ _)mペコリ


20060428001027.jpg

うふ
ぢつは、2ペア作ってもらいました♪
愛方も欲しいというので作ってもらったんですが、あげるのもったいないかも~~~(爆)


本猫たちはというと。。。

20060428001210.jpg

ぎゃ~!琥珀たん、食べちゃだめぇ~~!(><)

20060428001159.jpg

瑠璃ちゃんもっ!食べ物じゃないってば~~~!!!(><)


なぜか、二人とも匂いをくんくん嗅ぐやいなや、がぶりっ!
kyokoさん、マタタビ入れました?(違)
ワタシ的には、とってもいい香りがするのだけど・・・^^
とっても、とっても気になるようです(笑)


最後にオマケ♪

20060428001051.jpg

ちびるり:おねーたん、そんなとこでねたらいけまちぇんよ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Gaviちゃんへ
きゃ~!TBありがとう~!♪
見てきたよ!めっちゃ、カワイイ!!!
それに、Gaviちゃんにそっくりだったね~!
すごいわ・・・さすが、kyokoさん!
Gaviちゃんの模様の複雑さに目を奪われましたw


あのね、アタシも作ってもらっちゃった♪
TBさせてもらうね!
OCNだぶってTBいっちゃってるかもしれないけどごめんね♪


kyokoさんへ
こんなにカワイイ子たちを作っていただき、ありがとうございました^^
ほんとに、嬉しいですよ~♪
短毛の瑠璃・・・ぜひ、見せてください!w
なんだったら、買取ましょうか?(笑)
なんか、いろいろやっていただいてすいません^^;
でも、こちらのはやっぱり瑠璃のふわふわ感が良く出ていて、そっくりですよ~^^

そうそ、サシェの匂いだったんですね~^^
すごくいい香りがしてました^^
琥珀たちは、バリンちゃんの匂いをかぎつけたのかな?(笑)
まぢで食べられそうでしたwww


dayanさんへ
ありがとう~^^
とっても、ちっちゃいんですよ~♪
親指くらいの大きさって言ったらわかるかな?
こんなのどうやったら作れるの?って思っちゃったw
瑠璃はふさ毛だったので、いろいろご苦労をかけたんですが、おかげでこんなにそっくりな子を作っていただけました^^
ほんとに、そっくりなんですよ~^^


こんなにエントリーしていただいちゃって、ありがとうございます。
瑠璃ちゃんと並べるとやっぱりこちらの生地で正解でしたね。
この生地、最初失敗だったのでいったんあきらめたんだけど、
生地を柔軟剤につけて柔らかくしてから裁断したら、ちょっとよくなったんです。(でも扱いにくい生地です・・・)
今うちには失敗、というか短毛の瑠璃ちゃんがミニパリと一緒に並んでます。
今度見せてあげるね(笑)
またたび、ついてないのに、どうして反応するんだろう?ケガの間しばらく引き出しに材料が入ったままだったから、
中のサシェの香りが移ったものと思われますが・・・
パリンはまったく反応しないです。
やっぱり嗅ぎなれないよその匂いに敏感なんですね!
TB,ありがとう~~~♪


いいな~いいな~
生こはるりと比べるとすんごくちっちゃいんですね?後ろ向きに2ニャン並べた所がかわいいv-238
でも琥珀君よりなぜか瑠璃ちゃんの方が大きくないっすか?(爆)
タビー柄もスコのふわふわ感も出てますね♪
いいなーいいなー


マダムさんへ
そーなの、とてもちっちゃいんですよ!^^
ブライスにもぴったりなんです(笑)
ちゃんと写真撮りましたので、アチラでもうすぐ公開します!w


mietteさんへ
ほんとに、カワイイですよ~!^^
mietteさんも、いかがでしょう?(笑)
マシュショコさんなら、シルバーとブラウンで
めちゃくちゃカワイイだろうなぁ~~~!v-344
ワタシも欲しくなっちゃうかも・・・(笑)


ゆきこさんへ
真似っこして、作ってもらっちゃいました!^^
これね、羊毛フェルトとは違うと思うのだけど・・・
琥珀はベルベット風のちょっとだけ起毛した生地で出来てます。
瑠璃はまた違う生地なんだそうです。
無理を言って、フサフサしっぽを再現してもらいました^^;
でも、おかげでこんなにそっくりさんに~♪
匂いはね、すんごくイイ匂いがするの!
上品なイイ香りなのです~^^
あの子たち、何が気になるのかわかんないっ^^;


maoさんへ
もーね、めちゃくちゃカワイイですよ!w
ひなぽんずもどうですか?^^
ぽんちゃんは、琥珀とそっくりになるかしら?^^


みゆみさんへ
ほんと、色や柄などを忠実に再現してくださってるんですよ~^^
前後左右、いろんな角度からの写真を送って、作っていただきました^^
琥珀は2歳、瑠璃はもうすぐ1歳の記念に^^
みゆみさんちだと、そっくりの2にゃんができそうですね~♪


てへにょろさんへ
勝手にTB飛ばしてすいませんでした~!
でも、ちびじろさんにもお知らせしなくては!って思って・・・(笑)
そか、本にゃんに見せないほうがよかったですよね~
今朝、ちびるりが1体、行方不明になってて大捜索したんです!
ワタシがうっかり、PCの前に置いたまま寝ちゃったのが悪いんですが^^;
何かケースに入れて保管せねば!
TBありがとうございました~^^


sofさんへ
勝手にTB飛ばしてごめんなさい~!
えへへ、真似して作ってもらっちゃいました♪
ちょい、興奮気味で昨夜は眠れなくて・・・w
小さいのわかってたけど、実際に手にして、その小ささにまたびっくり!でした^^
こんな小さいの、どうやって作ってんのー!って感じですw
すごいです^^
瑠璃のふさ毛は、いろいろ工夫してくださって・・・^^;
でも、ほんとにそっくりに出来てて、嬉しいです~~^^
TBありがとうございました~^^


うわっ、ちっちゃい
v-207最初の写真では、そんなに小さいと思っていなくて

下のほうへ来たら、食われそうになっていて
びっくり~~

ブライスちゃんのペットにぴったりですね


かわいいです~♪
いいないいな♪
sofさんちで「しぃちゃんず」を見た時もかなりトキメキましたが、ちゃんと毛並みまで再現してくださるのですね!
ちびマシュショコ・・・欲しいなぁ。


うわぁ~、mariさんも作ってもらったんですね!
すっごく可愛い~~~e-415
琥珀ちゃんのバタフライ模様も、瑠璃ちゃんのフワフワ毛も、
ちゃ~んと再現されてますね!
本にゃん達も大喜びでガブリ?!
このお人形さん、羊毛フェルトで出来てるんでしょ?
きっと、その匂いがたまらないんだろうなぁ~ (^m^)


うわぁ~~かわいい(≧◇≦)いいなぁ。


かわいい~♪
すごくそっくり!びっくりしましたヽ(^o^)丿
こんなに小さいのに、お色や柄も厳密に再現されてますね!
瑠璃ちゃん、琥珀ちゃん、気に入りすぎて食べちゃいたいほどだったのかしら!?



わぉ~~~~v-10
mariさんからのTBだ~何のニュースかな~と思ったら!!
こはたんとるりたんがいっぱい!カワエエ~~(=^ェ^=)
こうやって兄弟がいっぱい増えて全国各地に散らばって皆に大事にされている…と思うと凄くワクワクしますv-238
いきなりガブガブしちゃうのは…にゃんこの特性(笑)?!
ウチは全然本にゃんには見せてません(爆)。
ワタクチからもTBさせて下さいねん~☆


なんとっ!
にゃああああああ!
眠れなくてブログを徘徊してたらこんなことにいい!!
かわいいいいいい (。-_-。)ポッ
しかもツーペアですか(゚ーÅ)すごいかわいいv-238
ちゅか琥珀ちゃんも瑠璃ちゃんもにてるなああ!
毛並みもそうだけど表情とかd(゚ー゚*)ネッ!
kyokoさんの指は魔法の指ですね、ほんとにすごい・・・
ふさげちゃんの瑠璃ちゃんのほうがお兄ちゃんよりもやっぱり大きくなってるところがめちゃかわいいです(笑
うちからもTBいきます あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは、 Gaviちゃんです♪ (=^・・^)ノ ∠※PON!。.:・'°☆
sofさんちのしぃちゃんを見て、息子たちが 当然パリンも作るだろうと期待してい...
先日kyokoさんのひまわりblogで20000hitを踏みました~キリ番とかに縁があまりないので凄く嬉しい~と思ったら更にうれしい事がkyokoさんからのキリ番プレゼントです
はじめまして! しぃちゃんずです(゚▽゚*)(゚▽゚*) ...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
