2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ペット用ミンチ半額セール
ただいま、とり農園さんでペット用ミンチ半額セール実施中です!
5/1(月)~5/5(金) 12時まで!

えぇ~!こないだお試しセット買ったばかりだよ・・・orz
我が家の冷凍庫は、まだまだ一杯です(^-^;)
ちっくしょー!(爆)

↓半額セールはコチラ♪





ちなみに、ささみジャーキープレゼントもまだやってます(笑)
↓まだの方はこちらから



モニターの声もちゃんと反映されてて、ジャーキーの小粒タイプも発売されました^^
我が家もそうだったんですが、猫ちゃんにはちょっと大きいですもんね。
「もっと小さいといいな~!」と言ったのは私だけじゃなかったようです(笑)
こうして、ちゃんと消費者側の声も聞いてくれるお店には好感もっちゃいます^^
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

kotomoさんへ
え~!ハンバーグなんてありました?
うちも、ニンゲン用のだけでも買おうかな?(爆)
いやいや、ほんとおいしかったもんw
から揚げもオススメですよ~^^


dauさんへ
我が家にもまだまだストックが^^;
冷凍庫ってすぐにいっぱいになっちゃいますよね~
10年使ってるなら、もうすぐ買い替え時期ですよ!w
うちも冷凍庫だけ欲しいです(笑)


私も買っちゃいました~!
うふふ。ハンバーグとたたきもついでに。
あ~、楽しみだ♪(どっちが?)


うちは昨日鶏肉が届いたばかり…なんてタイミングが悪いんでしょう(^^;)
うちの冷蔵庫小さいので、2週間分しか買えないんですよ~
もう10年も使ってるから新しくて大きい冷蔵庫に買い換えたいんですけど、
相方がなかなか買ってくれない(-_-メ)
猫ゴハン用冷凍庫を買おうかと、本気で考え中です(笑)


みゆみさんへ
みゆみさんも、さすが情報ツウ~~!^^
ワタシはうっかり見逃すところでした^^;
今回、まだ在庫がたくさんなので買えませんが半額ってお得だわ!って思って・・・w
ワタシもどっちかというと、ニンゲン用のを買いたいです(爆)
こないだのお試しセット(ニンゲン用)は、どれもおいしかったんですよ~!^^
手羽明太も気になったまま。。。じゅるる。。。


Gavi主さんへ
さすが、早いですね~!^^
うん、ミンチの小分けは便利でしたよ。
1つが30gぐらいで、平均的な1回分くらいの量なのかな?
手羽明太!ワタシも気になってました~!
いやぁ、羨ましいわ~~キャンプで食べると格別においしいだろうね~^^
え?共同購入はキホンですよ!w
少しでも安いほうがいいもんね♪


うちにもメールが来てたので、人間用も含めて買おうかな~と思ってるところです^^
でもついつい人間用の方が多くなっちゃうのですが(^_^;)


うふふ。ウチも案内メールいただいてさっそく注文しちゃいました♪
この前mariさんのとこで、ミンチ小分けされてるの見てっ!ああなってるとホント便利ですよね♪
ついでに人用の手羽明太もキャンプ用に♪鶏は太りにくいらしいけど量食べたらやっぱダメでしょうね・・・ウチはせこいので共同購入はかかせないっす(爆)


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
