2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
仲良く半分こ♪


仲良く、半分ずつ使って寝てました(笑)
こうやって見ると、瑠璃も琥珀と同じくらいの大きさに見えます。
でもほんとは、ちっちゃいんですよ(笑)

20060522002422.jpg

写真を撮ってても、爆睡中の瑠璃ちゃんは起きませんでした。
琥珀には、にらまれたけどね(^-^;)

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いちごさんへ
クッキリさんとふんわりさん・・・v-343
かわいい呼び名をありがとう~♪
瑠璃の場合、ふんわりさんというよりは・・・むんむくむんって感じだけど(爆)

もう一匹、いっときますか!w
猫団子を見れるのは、ほんっと癒されますよ~~^^


ろんさんへ
ほんと、微妙~って感じでしょう?(笑)
二人で寝ると、さすがに狭そうです^^;
どっちかというと、琥珀がおされ気味・・・?(笑)


マダムさんへ
そーなんです、ちゃんと互い違いになってるところが笑えるでしょう?^^
なんか、狭そうなんですけどうまいぐあいに、半分こしてたのです^^
仲良しなのか、なんなのか・・・(笑)


みゆみさんへ
なんかね、瑠璃がすぐ琥珀のいるとこに邪魔しにくるんです^^;
このイスも琥珀のお気に入りの場所なのに、最近瑠璃が割って入るんですよ。
琥珀もがんばって、どかなかった結果、こうなりました(笑)
リュリュちゃん、おっきくなりましたねー!
すぴちゃんより大きくなりそう?(笑)


hachilogさんへ
とーっても仲良しってわけじゃないんですが(笑)
まぁまぁ仲良くやってくれてます(爆)
多頭飼いするなら早いほうがいいかも。。。なーんてww
猫だんごを見るのが夢だったので、琥珀と瑠璃が猫団子をしてくれたときは感動しました^^
でもやっぱり相性もあるしね・・・一人っ子でその子だけに愛情をそそぐのもアリだな~とか思ったり。
二人が乗ってるのは、ダイニングのイスです(^-^;)


アルナさんへ
相変わらず、瑠璃毛がいっぱいの我が家です^^;
瑠璃は早くから暑さを感じてたようで、テーブルや床の上でおなかだして寝てることが多くなりました(笑)
アルにゃんも真っ青なおっぴろげですよ!w


まゆさんへ
マカちゃんとたるとくんは、あまりくっつかないですかー?
うちも最近、あまりくっついてないなーと思ってたんですが、私が気づいてないだけで、夜中とか留守中とかくっついて寝てるみたいです(笑)
たぶん、瑠璃が甘えてくっついていくんでしょうけど、下が女の子のほうが簡単なのかもw
それにしても、瑠璃は大きく見えるでしょう?^^;


あぁ!かわいい。。。
模様がクッキリちゃんとふんわりちゃんですね♪
いいなぁ。ウチももう一匹欲しいなぁ。。。


キレイに!
半分こしてますね!
かわいいな~。
微妙なバランスの上にいるのね[壁]・m・) プププ


あら~
v-207ちゃんと互い違いになってるわぁー
瑠璃ちゃんがほとんど同じ大きさに見えてますよ(*^。^*)


おお~~!もう暖かい季節になりましたが、暑くないんでしょうか?^^
確かに瑠璃ちゃん、琥珀ちゃんと大きさ変わらないように見えます(*_*)
うちはリュリュの体重がすぴを超えました(-_-;)


仲良し…(><)
瑠璃ちゃんと琥珀ちゃんは、本当に仲良しですよね~!!
もう、最近こういう画像を見ると
「もう一匹飼いたい…!!」欲が出まくって仕方ありません!!
にしても、二匹は一体何に乗っかってるんですか??


毛深いと大変な時期になりましたね(笑)
天井近くのあの窓で涼んでいる瑠璃ちゃんを創造してにやっとしてしまいました。


仲良しでいいですね~。
うちはこういう事は絶対にないんで・・・。
mariさんの言うとおり、上から見ると
大きさが同じぐらいに見えますね。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
