2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
誕生日プレゼント
琥珀と瑠璃の誕生日のプレゼントに、新しい首輪を注文しました♪
デイリーにも使える、ちょこえり首輪です。



どーですか、琥珀たんのカッコイイこと!w
イメージではもう少し衿が大きいと思ってたのだけど、ちょこえりなんだから、これくらいだよね(笑)
黒いタイの先に、クリスタルのワンポイントがステキなのです~♪

ショップの商品写真はコチラ→★ちょこタイ猫首輪クールトラディショナル

20060525003556.jpg

こちら、瑠璃ちゃんですが・・・やっぱり見えません(笑)
かわいいピンクのお花がついてるんだけど、長めに調節すると瑠璃は自分で力業で外してしまうので、きつめにしてます。
そうすると、長毛に隠れてしまう・・・(;;)

ショップの商品写真はコチラ→★もっとちょこえり猫首輪(さくらんぼ)


琥珀には、ちょっと遅めのプレゼントになってしまいましたが、このちょこタイは新作だったので、ちょうどよかった~♪
瑠璃は・・・また外してないといいけど・・・( ̄▽ ̄;)
こちらのお店は、首輪にはお名前シールがついているので、適当な大きさに切って、名前と連絡先を書いて貼るだけでOKです。
迷子札をいやがる瑠璃には、ちょうどいいんです^^

とてもカワイイ首輪がいっぱいのお店はコチラ↓
★56nyan
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

誠さんへ
フライングですがな(笑)
瑠璃ちゃんファンとしては、待てなかった?w

でもでも、ありがとう♪


瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとうv-274v-25


ひろしさんへ
うふふ、瑠璃ちゃんはカワイイでしょう~^^
もちろん、嫁にはやりませんので!w

んとね、日本ではよく見られるボブテイルは欧米では珍しくて人気があるそうですよ^^
頭がよくって、飼いやすいんですって。
マルちゃんのしっぽふりふり、見てみたいわ~w
あ、ちなみに瑠璃のしっぽはタヌキみたいですよ(笑)


これは……
ヤバい…瑠璃ちゃんに恋をしてしまった…(ΘoΘ;)めちゃくちゃ可愛い(*^ω^*)
なんなんだーーー!!可愛い(>_<*)

マリさん瑠璃を下さい(>_<)(嘘です)
琥珀はばっちり決めちゃって(笑)まるでカメラを気にした様な写り方だ(笑)
返事遅れたんですがボブテイルと言う種類も居るんですか??ホントにシッポが短い(>_<)(笑)
フリフリしてるけどあんまり回ってないん(笑)


maoさんへ
ここは、いっぱいカワイイのがありすぎて、いつも選ぶのに困っちゃうんですー!w
ひなぽんちゃんたちに買ってあげたら、またお披露目してくださいね♪
まねき猫とかのコスプレもあるよww


みゆみさんへ
それぞれ、とってもカワイイと思ったんだけど、あまり見えない・・・^^;
瑠璃も夏毛になったら、もう少し違うかしら・・・と思ったんですが、あまり変わらないです^^;
いっそのこと、サマーカットしちゃおうかしら?w
ちっとも自分でお手入れしないから、すぐに毛玉できちゃうんですよー。
(って、飼い主がやれって^^;;;)
すぴちゃんは、サマーカットしたことありますか?


てへにょろさんへ
じろさんも、いつもステキなモデルっぷりですよ~^^
このときは、私の後で踊っている息子のおかげです(笑)
2にゃんとも、息子には注目するので!www
瑠璃も、1才になります・・・けど、ぷろふぃーるのカテゴリが6ヶ月から更新してないことはナイショです(爆)


マダムさんへ
かっこいーでしょーーー!w
お店にはまだまだワンコ用の首輪しかなかったりするんですが、今はネットでなんでも手に入るようになりましたね~^^
瑠璃の、カワイイでしょう?
でも、見えないの・・・(;;)


まゆさんへ
ありがとうございます~^^
琥珀には、もう少し大きめのものでもよかったんですが、普段つけることを考えると、このちょこえりがちょうどいい大きさかもしれません^^

マカちゃんは首輪ダメなの?
エリザベスカラーは大丈夫だったんですよね?
こちらのは、布製でと~っても軽いので、もしかしたら大丈夫かもしれませんよ♪


かわいい~v-238
うちもここで何か買ってあげようかなぁ。


琥珀ちゃん、瑠璃ちゃんそれぞれの個性が生きてるナイスチョイス!(^^)!
瑠璃ちゃんはふわふわだから、ちょこえりでも隠れちゃってますね(^_^;)
瑠璃ちゃんはあと2日で1歳ですか!
ホントに美猫さんに育ちましたね~~(^_-)-☆


わお~コハたんも瑠璃たんもすっごく似合っていますよ~v-10
2ニャンとも素晴らしいモデルさんっぷりですね☆
ウチもコレくらい協力してくれたら…(p_q)
瑠璃たんあと少しで1歳ですね!
ますます美人になって可愛いお姿をコハたんと沢山見せてね!


かっこいいーー
v-207こんな、首輪があるなんて
ネコママ達には、たまりませんね~

瑠璃ちゃんのもかわいいー
ほんと…毛がふさふさで隠れちゃってるわ


琥珀たんも、瑠璃ちゃんもとっても似合ってますね。
この小さな襟がまたいいですね。
そんなに猫も気にならないと思うし。
うちも瑠璃ちゃんほどじゃないですが、
たるとがマカに比べて毛が長いので
首輪が埋もれちゃってあまり見えないんですよ。
その点、マカは首輪を嫌がって出来ません。。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
