2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
1歳になりました♪



瑠璃ちゃん、本日で1歳になりました♪

瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう~!

とてもべっぴんさんで、ママは鼻が高いよ^^

20060528215229.jpg

ってことで、瑠璃シールも作成しました(゜▽゜*)ニパッ
瑠璃ちゃんのベストショットばかりですので、よかったらもらってくださいね~!
コメントに「シールちょうだい!」って書いてね♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

picoさんへ
お祝い、ありがとうございます~^^
瑠璃は、このブログ内では、わりとおすまししてる写真が多かったりしますが、実際はとてもお転婆でお茶目さんです^^
私も日々、癒されてます~♪


うわん。瑠璃ちゃん、すごく遅れちゃった。ごめんね。
お誕生日おめでとー!
いつもいつも、あなたの笑顔に癒されてます。
今年1年も、すこやかでありますように。祈


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


まとめレスです!
☆ゆきこさんへ
 お祝い、ありがとう~!
 なんかバタバタしていて、インフルエンザのお見舞いも
 できないままでごめんなさいm(_ _)mペコリ

 瑠璃もぽぽちゃんを見習ってくれるといいんだけど・・・。
 ちっともお手入れしないので、毛玉だらけなんです~^^;

☆machanさん
 お祝い、ありがとうございます~^^
 私も琥珀に白いところがなかったので、白猫さんに
 あこがれていたんですよ~^^
 瑠璃は三毛ですけどww
 でも、白いところはついつい、もふもふしたくなっちゃいます^^

☆わらわさんへ
 お祝い、ありがとうございます^^
 いつもほんとにありがとうです♪
 最近、更新をさぼりがちなんですが、またがんばりますので
 これからもよろしくです^^

☆まゆさん
 お引越し、おつかれさまでした~^^
 リンク訂正の件、了解しました♪
 お知らせ、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


ブログをヤプログ→FCさんへ引越ししました。
「今日のマカ&たると」
http://makataru.blog43.fc2.com/
リンク・お気に入り・ドリコムRSS等に登録して頂いてる
場合、アドレスの変更をお願いします。


うぅ~遅くなりました(汗
瑠璃ちゃん、おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
本当にべっぴんさんですよねぇ~羨ましいですぅ(〃ω〃)
これからも素敵な瑠璃ちゃんに会いに来ます!


出遅れた(汗
瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとうーー♪
まだまだちっこいと思ってたらすっかり美人さんになって(^。^)
白いところのないミーシャと比べると、綺麗だにゃーと思います。
えっーと、えっーと...まだ余裕があるのならくださいにゃーー<(_ _)>


瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、ますますべっぴんさんぶりに磨きをかけてネ!
琥珀ちゃんとの仲良しツーショットも楽しみにしてますよー! (*^∀^*)ノ


まとめコメントでごめんなさい!
☆りぷりぷさんへ
 お祝い、ありがとうございます~^^
 瑠璃が我が家に来たときの、りぷりぷさんの
 驚きのコメントが忘れられませんww
 おもしろ写真もあるんだけど、イメージダウンを
 懸念して、公表できません(爆)


☆ひろぴさんへ
 はじめまして、コメントありがとうございます^^
 以前から見てくださってたんですね~^^
 ありがとうございます<(_ _)>

 海外にお住まいですか?
 他にも海外の方からシール欲しいとメールを
 いただいてますので、よかったらご住所を
 お知らせくださいませ^^
 
 またよかったら、いつでもコメントしてくださいね^^
 コメントいただくと、とってもウレシイです♪
 これからも、よろしくお願いします^^


まとめコメントでごめんなさい!
☆mietteさんへ
 お祝いありがとうございます^^
 よかったら、送付先を左サイドバーのメールフォームから
 送っていただけますか?
 よろしくお願いします~<(_ _)>

☆てへにょろさんへ
 お祝い、ありがとうございます^^
 よーく見ると、モデル立ちではないことが
 おわかりかと思いますw
 家ではレディって感じじゃないんですけどねー^^;
 シールはもうしばらく、おまちくださいね♪

☆maoさんへ
 お祝い、ありがとうございます~^^
 瑠璃は琥珀がいたので、恵まれていたと思います^^
 ここでも、みんなにカワイイと言ってもらえて
 とってもシアワセものです~^^
 シールは、もうしばらくお待ちくださいね^^

☆kotomoさんへ
 お祝い、ありがとうございます^^
 そして、メールありがとう♪
 シール送付まで、もうしばらくお待ちくださいね!


1歳の誕生日、
おめでとうございます。

ずっと前から、このブログに遊びに来ていましたが、コメントするのは、初めてです。

瑠璃ちゃん、ますますきれいになってますね。
それも、「手作りご飯」のおかげでしょうか。
琥珀もいつかは、食べてくれることでしょう。
がんばって、「手作り」してください。

シールは欲しいところだけれど、海外に住んでいるため、ここに写っている瑠璃ちゃんを見ているだけで満足です。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


瑠璃ちゃん、遅くなってごめんね。
1歳のお誕生日おめでとう!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今年も可愛い姿、元気な姿、面白い話(* ̄m ̄)プッいっぱいいっぱい期待してるからね!


瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう~!
まだ1歳なんですよね。若くてうらやましいっ(* ̄m ̄)
瑠璃ちゃんのべっぴんさんなのにお転婆さんなところが大好きです♪
これからも元気に、おにーちゃんとも仲良くね!

あっ!私もシール欲しいなぁ。。
まだあるのかな?
とりあえずメール送ります!


瑠璃ちゃん1歳おめでとうφ(^0^)▽
小さい頃から美少女だったけど、美女になりましたね~。良い環境で愛されて育ったのがよくわかります。
シール、ほしいなぁ☆


瑠璃たん、お誕生日おめでとう!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
あっという間の一年でしたね。
瑠璃たんも立派なレディになりましたね!素晴らしいモデル立ちです(≧ω≦)b
これからもコハたんと仲良く私達を癒して下さいね☆
…余裕があったらワタクチもシール欲しいな…(笑)


おめでとう!
瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
うんうん、めっちゃべっぴんさんや~
どんどん美猫さんに成長していくのですな!

私も瑠璃ちゃんのシール欲しいですっっ!


nao-naoさんへ
ありがとうございます~^^

ほんとは、おしとやかでもなんでもないんですよー!w
シールお送りしますので、もうしばらくお待ちください~^^


はちさんへ
ありがとうございます~^^
って、はちさんも褒めすぎですって!ww

瑠璃は肝臓の数値が悪くて、心配なところもありますが、今はまだ若くて元気なのでそれほど心配はしてません。
次の検査で数値が悪くなっていたら、療法食に戻すことも視野に入れつつ・・・試行錯誤します^^;
でも、がんばります~^^ ありがとう♪


まるべりさんへ
ありがとうございます~^^
ってか、褒めすぎですってば!(笑)
写真では大人しそうに見えますが、実際はお転婆さんですよ~^^;

シール、どうぞもらってやってください♪
まるべりさんの連絡先・・・知らなかったような気がする^^;
お手数ですが、左サイドバーのメールフォームよりご連絡ください^^
お願いしま~す♪


keiさんへ
はじめまして、ようこそ~^^
お祝いコメントありがとうございます!

cooちゃんとお誕生日が一緒なんですね^^
真っ白のにゃんこ、私の夢なんですよ~v-344
cooちゃん、とってもキレイな猫さんだわ♪

シール、よかったらもらってやってください~^^
左サイドバーにあるメールフォームから連絡先を教えてくださいね。
よろしくお願いします^^


ひろしさんへ
ありがとうございます~^^
あ、でも瑠璃は見かけほど大人しくないですよw
めっちゃ、お転婆さんです(笑)

シールよかったらもらってやってください~^^
ひろしさんは、もしかしたら携帯からですか?
左サイドバーのメールフォーム見えてないかな?
携帯からなら、コメントするときに『管理者にのみ公開』にチェックしてから、メルアドを入れてもらえば、こちらから連絡します~^^
PCからだったら、左サイドバーのメールフォームから連絡先を送ってくださいね♪
よろしくです~^^


hachilogさんへ
ありがとうございます~^^
ごえちゃんも、あっという間に大きくなりますよ!
男の子だし、アメショの血が入っているなら尚のこと!

シールどうぞ、もらってやってください~^^
左サイドバーにあるメールフォームから連絡先を送ってくださいね^^
よろしくお願いします~^^


みかこさんへ
ありがとうございます~^^

まだ、子猫っぽい顔してますか?
うーん・・・童顔なのかしら?(爆)
もっと修行しないと、ルビィちゃんみたいになれなね~^^
でもね、普段はオヤジみたいな格好してたりしますよ(爆)


miaowさんへ
ありがとうございます~^^
そうね、琥珀と一緒にいると、小さく見えるしねw
我が家でもまだまだ赤ちゃん扱いしてますがw、すっかりオトナなんですよね~
このまま元気でいてくれれば、いうことないです^^


マダムさんへ
ありがとうございます~^^
なんかね、もっと長く一緒にいるような気がします^^

シール送りますので、もうしばらくお待ちくださいね♪


Gaviちゃんへ
一番乗りのコメントありがとう~♪
そうね、まだピチピチかしら?(笑)
新しい首輪・・・すでにお花がよれよれなのは
ナイショってことで。。。(爆)


はやいね~♪
ほんとおしとやかなレディだわ♪
いつもナデナデしたくなるよのよね。
というわけで取り急ぎ瑠璃たんシールゲット(笑


e-420瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとうe-420
本当に美しいわぁ~(うっとり)
どんどんキレイになっていきますね
mariさんも、瑠璃ちゃんの健康管理等
色々と大変だと思いますが頑張って下さいね~


おめでとうございます
ほんとべっぴんさんのレディですね。
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
なんて言葉がピッタリです~。

はいっ!
ワタクシもステッカーいただいてよろしいですか?


はじめまして!
そして瑠璃ちゃんお誕生日おめでとうございます!
以前からこちらのブログにチョコチョコお邪魔させていただいていました♪
「琥珀君・瑠璃ちゃんめちゃ可愛い~!」
とかニヤニヤしてみていたのですが
あれ!瑠璃ちゃん、
うちのcooちゃんと誕生日が一緒!?
と気づいて(遅い)コメントさせていただきました!
毛がふさふさで美人さんの瑠璃ちゃんと
誕生日が一緒だなんて驚きです!
1歳の瑠璃ちゃんの可愛い姿、今後も楽しみにしていますね!
あつかましいのですが国宝物のシール、ほしいです・・・!


瑠璃ちゃんいつ見ても可愛いなぁ。
大和撫子って感じ(*^ω^*)結婚したい(笑)
シール是非良ければ欲しい(>_<)マルのシールなんかもって無いよ(>_<)


おめでとう~♪
瑠璃ちゃん、1歳おめでとうv-237
ほんとに瑠璃ちゃんが美形だね~。
いっこ前の記事の首輪もすっごい似合ってたし!!
シール、いただけるなら欲しいです♪
家宝にします^^


お誕生日おめでとう!瑠璃ちゃん。
まだまだ、コネコっぽいお顔ですねー。
かわいいなぁ。。


瑠璃ちゃん お誕生日おめでとー(●^o^●)
琥珀にぃちゃんと一緒にいる写真を見るといつまでもちっちゃいイメージがするけど 1歳なんですね~。
べっぴんやで~^^
いつまでも可愛い瑠璃ちゃんでいてくださいねん♪


あらあらあら
v-207なんだか早いですね~
もう1才なんですかー

(^・o・^)ノ"はいはいはいのはーい
シールくださいなぁー


( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
瑠璃ちゃん、おたんじょぉびおめでとぉっ!(=^▽^=)
1歳なんて、ぴちぴちギャルちゃんにゃぁっ!ステキな1歳をねっ!
新しい首輪もおっにあいにゃっ!(=^-^=)b


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
