2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
瑠璃の日



今年の『極楽ねこカレンダー』の今日は、瑠璃ちゃんでっす♪
まだ、赤にゃんだったころの写真です^^
カワイイでしょう~~~(←親バカ)
あぁ、懐かしの子猫時代・・・


さてさて、来年のカレンダーも昨日から募集が始まってます♪
締め切りは7/31です!(自分メモw)
応募はコチラ↓

アイシア2007極楽ねこカレンダーフォトコンテスト


アイシアと言えば、サイトでCMのロングバージョンが見れます^^
めちゃくちゃ面白いので、ぜひ、ロングバージョンをごらんくださいw

猫の王国:CM劇場

他にも、「国民的ネコタレントコンテスト」なんてのもやってます。
こちらは9/30(土)までですが、採用されるとCMデビューかも!?
うちも、がんばって応募してみよっかなぁ~~w


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろぴさんへ
無事に届いてよかったです~!^^
こちらは日本時間の6/5(月)に投函したので、
そろそろかな?と思ってました。
これでみなさんに無事にお届け完了です♪

こんなシールで、喜んでいただけるなんて私も嬉しいです!^^
これからもよろしくです~♪


ひろしさんへ
マルちゃん、ネコ缶を好むようになったのは、やっぱり歯が弱ったりしてるのかな?
人間が食べるお魚も、あげるのは構わないと思いますよ^^
ただ、味付けのしてないものを選んでね。
ワタシは刺身用の生のお魚を焼いたり、煮たりしてます。(味付けなしです。)
お魚を煮たスープごと出したら食べてくれないかな?水分もとれるしね^^
できればちょびっとでもお野菜も入れるといいかも。
マルちゃんは、お魚だけのほうが喜ぶでしょうけどね(笑)


届きました。
ハワイ時間で、6/9(金)、シールが来ました、
ありがとうございます。

瑠璃ちゃんだけでなく、琥珀くんのシールまで…v-10
すっごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます。大切にしますv-238


ってかコメントの欄に書いてすいません(>_<)

マルは昔はカリカリ派だったんですが……今は全然食べなくて、だからネコ缶の方を出してるんですがなかなか食べないとか(汗)

「このメーカーのやつ結構食べた!」と思って次に出すとあまり食わなくなったり……。

人間が食べる焼き魚って良くないかな……?それだと食べてる時にすぐ寄ってくる。ただ人間用だから味が濃いんじゃないかと………



ひろしさんへ
マルちゃんは、もうおばぁちゃんなのかなぁ?
実家で飼っていたネコは、17~8歳まで生きてましたが、晩年(?)は私は一緒に住んでなかったので何を食べていたのか、正確にはわかんないんです^^;
でも、今はシニア用のごはんもあるし、もしかしたら、歯が弱っていて固いカリカリはダメなのかも?
ネコ缶は食べてくれますか?
最近、ちょっと暑くなってきたらそのせいで食欲が落ちてるってことも考えられますね。
マルちゃんの好物はなんだろう?
食べてくれないと心配になりますもんね。
まずは、マルちゃんが食べてくれるものをメインにするのが一番かな。。。


ちょっと聞きたい事が・・・
よくマリさんは手作りの料理を食べさせてますがうちはいつも売ってるやつを食べさせてるんですが・・・最近食べないんです(汗)出しても匂いを嗅ぐだけて・・・歳がわからないんですがかなりのおばあちゃんだと思うんですが・・・マリさんは歳をとった猫って飼ったことありますか?

何をあげれば喜んで食べてくれるのかな・・・汗
心配なんですよね・・・


ひろしさんへ
シールが無事に届いたようでよかったです^^
気に入っていただけたかな?^^
マルちゃんのしっぽは、ふりふりしてるところを
是非!(笑)
私、短いしっぽの子は飼ったことないんです。
瑠璃のしっぽはフサフサすぎて、ぱさっぱさって
感じですけどね(爆)


シールありがとうございました^ー^
返事遅れてすいませんでした(汗)
携帯が止められてしまい・・・パソコンからお邪魔させてもらってます。シール今日来ました♪

開けてみると・・・なんとまあ可愛い瑠璃ちゃんがいっぱい(笑)これは使えないですよね。レアすぎて・・・うちのマルは平凡な子ですな可愛さが100倍違うw

けど・・・マルも好き。しっぽの画像撮れたら今度また送ってもいいですか?マルの良さが出てない!前の画像はねw

ほんとシールありがとうございました。携帯復活したらまた毎日来ますね^0^


ベルリンさんへ
はじめまして、ようこそ~^^
ぐみにゃんと同じアビシニアンのベルちゃんとリンちゃん、かわいいですね^^

シールの件ですが、これは家庭用プリンターで
作ったものです~^^
シール用紙を買ってきて、ワードでぺたぺた貼り付けて印刷しただけです^^;
テンプレートはね、シール用紙のメーカーのHPに
行けば、たいてい無料でDLできますよ。
簡単にできますから、お試しください~♪


はじめまして
はじめまして、ぐるぐるにゃんこ様よりとんできました。アビシニアンのベルとリンがおります。
まず瑠璃ちゃんお誕生日おめでとうございます。なんとなくお名前といいお姿といいゴージャス!です。我が家のニャンズとは大違い・・・
まっ、それはさておき、シールかわいいですね。ご自分でお作りになられたのでしょうか?すごいです、いいにゃー。もしどこかにお頼みになられたのなら教えてほしいなぁとおもいまして・・
どうぞよろしくお願いいたします。


keiさんへ
無事に届いたようで、よかったです^^
どんどん使ってくださいね?(笑)
瑠璃はスコティッシュフォールドのロングキャリコ(長毛三毛)です^^
顔はあんまり丸くないんだけど、遊ぶのが大好きなところはスコらしいかなぁ~ww


ろんさんへ
ろんさんちだと、どの子で応募しようか迷いませんか?w
この極楽ねこカレンダーはたしか、1枚だけしか
応募できなかったように思います。
なので、琥珀は応募できなかったんですよ^^;


hachilogさんへ
無事に届いたようでよかったです^^
来年のカレンダーの募集は、今の時期なので
ごえちゃんもどんどん応募してみてください!^^
親バカ心をそそるものばかりですよ(笑)


シール届きました♪
昨日の夕方、シール届きました!
すっごく可愛くて感激してしまい、
「こんな可愛いシール使えないよ~。」ってことで飾ってしまいました♪
これから毎日瑠璃ちゃんを眺めてすごします♪
贈っていただいてありがとうございましたm(__)m



('∇^d) ナイス☆!!
瑠璃ちゃん、めちゃかわいいですよ!
ナイスショットですね!
来年度のうちも応募してみようかな~。
やっぱり掲載されると嬉しいですよね!


シールとどきました♪
今日シール無事に届きましたよ~!
すっごい可愛いv-238
ありがとうございました~^^

にしても、こんなコンテストがあるんですね。
全然知りませんでした。
お、親ばかゴコロがそそられますね…!!


sofさんへ
なんかね、「なつかしい」って言っていただけることが嬉しいですよ^^
以前の記事も覚えてくれてるんだ~って嬉しくなります^^
この時からすると、すっかり大きくなりました^^
最近は、おっぴろげ~って感じです(爆)
レディと言えるかどうか・・・ビミョ~~ww


てへにょろさんへ
うふふ、カワイイでしょう?(笑)
子猫って無条件でカワイイもんね^^
そろそろ来年のカレンダーの締め切りが迫ってますね!
うちも選ばないと・・・^^;


dayanさんへ
この、ばんにゃい瑠璃はお気に入りだったので
しばらくテンプレートに使ってましたからね~^^
こんなにちっちゃかったのに・・・(笑)

そうですね、瑠璃はすべてがv-318女の子v-318してますw
甘え上手なところとか、見習いたいですよ~ww


マダムさんへ
これは、もちろん保存版です(笑)
でも、どうやって保存しようかしら・・・(爆)


machanさんへ
わー!瑠璃に気づいてくれましたか!^^
我が家では、ずっと6月2日のままなんです(爆)
日めくりなんて、めくれないもん~^^;

そろそろ来年のカレンダーの締め切りがせまってきましたね!
どれを選ぶか迷いますね~~w


カリコロママさんへ
瑠璃へお祝いありがとうございます~^^
あの首輪、カリコロほくちゃんとオソロなんですね!
3色ともかわいかったですもんね!
でもでも、瑠璃のはほとんど見えてないんです~(><)

リンクの件、もちろんOKでっす!
私、勝手にリストに入れてました^^;すいません^^;
手作りごはん、残されたことがないって・・・すごいです!!!
いろいろ教えてください~^^
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


kyokoさんへ
お祝い、ありがとうございます^^
そう、これ日めくりなんですよ!
でも、めくれない~~!(爆)
来年のに、バリンちゃんも応募してみます?^^


Gaviちゃんへ
うふふ、いろんな人が見てくれてるのかなぁ~?^^
見てくれた人が笑顔になってくれるといいな~^^


ひろぴさんへ
あのCM劇場、おもしろかったでしょう?^^
私も一人でくくくっと笑いながら見ました♪

ちび瑠璃は、まだホワホワ毛だったので今ほど
長くはなかったですね~
このカレンダー日めくりなんですが、みんな
かわいいからめくれない・・・(爆)
ってか、我が家のはずっと6月2日なんですがww


ぉお!
あ!なつかしい!!!
ばんにゃいの瑠璃ちゃんですね (。-_-。)ポッ
それに28日は瑠璃ちゃんのお誕生日だったのですね、すっかり出遅れてしまいましたがおめでとうございます(^-^)
やってきたときはほんとにちいさくてふわふわだった印象があるんだけど つやっぽい綺麗なレディになりましたねv-238
これからもずっとずっと元気で優しいおにいちゃんと仲良ししてくださいね。


ばんにゃい瑠璃たん、食べちゃいたいくらいカ・ワ・イイ!
そうか~こんなカレンダーもあるんですね☆
なんかいい写真ほじくりかえして応募してみようかな…?
そういえば365カレンダーももうそろそろ?
今年もみんなと一緒に載れるといいな~(*^-^*)


この瑠璃ちゃん覚えてますv-20
ばんにゃーい写真ですよね?
瑠璃ちゃんってホント全てが女の子してますねv-238



あらあら~
v-207これは…もう…
永久保存ですねーd(>_< )Good!!


会社に置いてあるんだけど、今めくったら「あっ!!瑠璃タン♪」と気づきました~(^。^)
可愛い~その上、また募集中なんですね(゚o゚)
もうすぐ365カレンダーだし、私がよく買うusppというメーカーも募集してるんですよ
うーーん、どの写真にしよう~悩むーーー(>_<)


こんにちはv-411
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-425
誕生日プレゼントに ごろにゃんの
ちょこえり首輪♪ めちゃくちゃ似合ってますよ~
ちなみに、ピンクの 瑠璃ちゃんの ちょこえり
我が家のカリコロ ほくちゃんとおそろいですよ~
3色で そろえました~!!
あれ、かわいいですよね~!!
それに、ごはんも ご馳走で
 全部食べてくれたら 作ったtかいがあるというか、 私は、毎日手作りですが
いっこも 残した事がないのですよ。
それが、うれしいですよね♪♪
それと、最初から 読ませてもらいました!!
すっごく 楽しいブログさんなので リンクさせてもらってもいいですか??


出遅れましたが、瑠璃ちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
素敵なレディになったよね。
でもこんなにちっちゃくてかわいいときもあったのね。
このカレンダーは日めくりなんだね~。
こういうのもなかなか良いわね。


瑠璃ちゃんだぁっ!
うふふ、今日は全国の人が瑠璃ちゃんのお写真見てにっこりしてるんだねっ!d(=^-^=)


猫の王国:CM劇場の
ロングバージョン見ました(^^)
すっごくかわいい。

蛇口から水を出して、水浴びしているねこちゃんや
自分でサングラスを器用にかけるねこちゃん、
水の上を走っていくねこちゃんなどなど。

バックで流れる、歌もいいですね。

瑠璃ちゃんのカレンダー、「白黒」っていうのがおしゃれですね。まだ、短毛だったのね~。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
