2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
真似っ子瑠璃ちゃん
最近、瑠璃は琥珀の真似しぃです(笑)

琥珀が爪とぎで爪を研いでいると、慌てて飛んで行って自分も真似っ子。
琥珀がトイレに行くと、慌てて飛んで行ってトイレの外からちょっかいを。。。(-"-;)
琥珀たん、おかげで落ち着いてトイレが出来ません(^-^;)

20050912232445.jpg


ったくもぉ・・・洗濯機の中にまで真似して入ってますよヽ(´ー`)ノ

洗っちゃいますよ~~~!!!(爆)


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ママさんへ
ちょっとは、お兄さんらしくなったかしら?(笑)<琥珀
まぁ、あれだけ世話してるんだからね~
瑠璃が泣いてると、飛んできますよ(笑)


気のせい?
琥珀たん、顔凛々しくなってきてるような…。妹てか子分(?)が出来たからなのかしらw カッコイイ顔してますe-328


maoさんへ
ツレションしてたのかーー・・・カワイイね♪
いつも、maoさんちのひなぽんちゃんたちが羨ましかったよ~^^
同じアメショで色違いで、同じ格好してたらシンメトリーになってて
かわいいだろうなぁ~~~v-344

うちみたいに、全然違う毛色でも、同じ格好だとおもしろいです^^
大抵、瑠璃がマネしてるんですけどね(笑)


dayanさんへ
瑠璃はね、一人で出られますよ(笑)
バスタブにも、上ってたし、今では彼女の行けない場所はないくらい^^;
琥珀が決して行かないような場所にも行ってしまいます。
こないだは、カーテンレールつたって棚の上に上ってしまい、朝方に「みゃ~みゃ~」いう声で起こされました・・・orz
えぇ、降りれなかった模様です(爆)
運動神経はきっと琥珀よりも、いいみたいです(笑)


miaowさんへ
琥珀がいらんことを、教えてるんやろか・・・?^^;
どう見ても、瑠璃が自分から真似して、いろいろやってるようですが^^;;;
琥珀はいつもついてくるのが、ちょっと、うるさそう(笑)
たまに、瑠璃が行けないところに行って、わざと見下ろしてたりします(爆)
ま、最近は瑠璃の方が高いところにいてるけどねv-408

トイレとか爪とぎとか、琥珀が手を離せない(?)ときに限って
パンチしたりするのよ(笑)
わざと?狙ってる?(笑)
トイレは、うちはフードついてないからなぁ・・・見ててもいいけど
パンチするなよーって思います(笑)


なつさんへ
メロメロv-347になってくれました?^^
瑠璃は洗濯機の中に入ることを覚えちゃって、今朝も一人で入ってました^^;
確かに、瑠璃は幸せだな~~~って私が見てても思います(笑)
みんなに愛されて、カワイイカワイイしてもらって
女の子冥利につきますよね!(笑)
羨ましい。。。(爆)


仲良しだなぁ
かわいらしいですねー( ̄∇ ̄*)
うちの子達も二人で同じ動作はよくしてますよ。
ちっちゃい頃はツレションしてました(笑)今は大きくなったから
一緒にトイレには入れなくなっちゃいましたけど。



いたずらは真似しないで欲しいよね。琥珀たんは成猫だから一人で出てこれるけど、瑠璃たんは小さいから入れても出てこれないんじゃないの?
2ニャン揃って入ってるなんてかわいいけど…気が付かなければホントに洗濯猫になっっちゃいますね(爆)
家の子も私がシャワー浴びようと浴室に行くと先回りしてバスタブの中にいます。シャンプーは嫌いなくせにねーv-8
子ニャの時は1人でバスタブから出れなかったんだけど…今は朝飯前!
瑠璃たんもすぐに大きくなっちゃうのかな


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
めちゃ可愛い! 可愛すぎるよ二人とも!!
そうそう、洗濯機に飛び込むのは楽しいみたいやね。
うちもむか~し遊んでたわ。
中で昼寝までしてたしぃ。。 7kg洗いやから大丈夫やけど。(爆)
琥珀ちゃんは 瑠璃ちゃんという悪戯仲間が出来たから
得意げにいろんなこと教えてあげてるんやで。(笑)

あ、そそ、トイレの邪魔しぃもやるよね。
これはちょっと可哀相でしょ。
ナチが来た時うちはトイレ(フードつき)の入り口に
上半分ほど布をテープで貼り付けてたわ。
のれんみたいに。(笑) ちょっと目隠しするとトイレの中と外で
目が合わないみたいだったけど。


やばい・・・
かなりヤバすぎます・・・カワイイよぉ~d(>_< )
寝相が同じだったのもかなり良かったのですが、洗濯機にまで入っちゃう姿にメロメロ(死語?)です。
琥珀君のストレスがたまらないかちょっと心配ですが、瑠璃ちゃんは大好きな琥珀君と一緒でとっても幸せなのかもしれないですね♪


アルナさんへ
めっちゃ早いコメントにびっくりしました(笑)

ほんとにねぇ・・・琥珀のストレスが溜まってるんじゃないかと
私も心配しとります(^-^;)
瑠璃のご飯を横取りすることで、憂さを晴らしているのかも・・・(爆)


琥珀ちゃん、子分が出来てよかったねぇ。
(そのうちストレス爆発しないかと心配しとりますよ、私は)


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
