2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
手作りの首輪


今、ちょっとハマっているレース編みの首輪を作ってみました^^
まずは、簡単なものからね^^;

とりあえず。。。ピンクで作ったので瑠璃ちゃんに♪
瑠璃ちゃ~~ん、ちょっとつけてみて~♪

20060620004145.jpg

。。。やっぱり、埋もれてる・・・_| ̄|○

瑠璃ちゃ~ん、こっち向いてみて~^^
20060620004135.jpg

やっぱ、埋もれてるし・・・(´・ω・`)ショボーン

んじゃ、横向いてみる?^^
20060620004207.jpg

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちっとも、見えないよ~~~!(o;ω;o)ウゥ・・・
せっかく、かわいくできたのになぁ~~(笑)
ま、自己満足でっす(爆)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Gavi主さんへ
見えないでしょ~?ww
結構、いい色だと思ったのになぁ~~~^^;
これは、普通のスナップボタンで留めてます。
マジックテープと迷ったけど、絶対、瑠璃の毛が
絡みそう~って思ったので止めましたw


・・・
あっ・・・長毛猫さんは首輪が・・・見え・・・ない・・・(^m^)
すっごく色とかパターンとか似合ってるのにぃっ!
ところで、留めるのってどうされたんですか?


kotomoさんへ
あははは、ほんとに見えないんですよ(笑)
でも、たまにちらっと見えるのもいいかなぁ~ww
暑くなってきたし、毛を刈ってやろうかと画策中(爆)


瑠璃ちゃん、よく似合ってる・・・かどうか見えない!(≧m≦)
でもチラッと見えるピンクもいいですよ~♪
フサフサのきれいな襟巻きも、
こんなときは邪魔になっちゃうんですね(´▽`;


えじさんへ
ありがとうございます~(;;)
でも、瑠璃は垂れ下がっていると自分でひっぱって取ってしまうので、長めの首輪はつけられないのです。。。(;;)
ケープっぽくしてみようかと考え中・・・。
いっそのこと、短く毛を刈ろうかしら?(爆)


マダムさんへ
そーなんです、見えないんですよー!!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


keiさんへ
これ、めちゃ簡単なので誰でも作れます(笑)
出来上がった時は、かなり満足してたんですが
こんなに埋もれるとは。。。(爆)
琥珀のも作る予定なんですが、琥珀にお花ってどうかしら?とも思いつつ・・・w
がんばりま~すw


ひろぴさんへ
思った以上に、瑠璃毛はフサフサでした(爆)
すごく軽くて、本猫は気づいてないくらいなんですが^^;
また、ちょっと考えますw


はちさんへ
これね、出来上がったときは「カワイイやん~!」って思ったのに、こんなにも埋もれるとは・・・(;;)
こうなったら、瑠璃にはレースカラーを作るしかないね!w
これ、簡単なやつなので誰でも編めますよ~^^
はちさんも、いかがです?^^


りぷりぷさんへ
zeraさんみたいなの、編んでみたいけど、とりあえず簡単なものから・・・(笑)
ほんま、首周りの毛、刈ったろか!と思いますたw
琥珀のもがんばって作ってみるわ~^^


みゆみさんへ
これね、めちゃ簡単なパターンなんですw
こんなに埋もれるとは思わなかったです~^^;;;
出来上がったときは、「お!いい感じやん?^^」ってホクホクだったのに・・・(爆)
あんまり大きくすると、瑠璃はきっとひっかいてとっちゃうので、これが限界かもしれません。。。^^;


おぉ~~ 可愛い♪
もう少し ゆとり作って正面に飾りが来るようにV字でデザインしたら 絶対イケルとおもうよ~~
似合ってるから、チャレンジしてみて^^


あっそうだよねー
v-207瑠璃ちゃんだと…見えないわね~(^m^ )クスッ


わぁー
すんごく可愛い首輪ですねー!
こんなの編んで作れちゃうんですか?
mariさんはすごい器用なんですね~♪
た、確かに瑠璃ちゃんのふさふさの毛ではあんまり見えないですね・・・
でもチラッと見えたときすんごくかぁわいいですよー
琥珀君のも作るんですか?
時間かかりそうですね・・・
でもレースをつけた琥珀君!なんて見てみたいです!!!



かわいい~^^
上手ですね~^^ すご~い!
な、なのに、この埋もれ方は何????
ま、相手が瑠璃ちゃんだから、しょうがないか…。


かわいいですよ~
レース編みだと圧迫感もなくて楽そう
今流行のちょい見せセクシーe-328って事で(笑)
しかしmariさん器用ですね




めっちゃ素敵やんか!
ああ、瑠璃ちゃんの首周りのけだけ
きってしまいたいねえ(爆)
ちょっと、琥珀たんにつけて写真UPきぼんぬ。


お花の首輪かわい~(*^_^*)
かわいい~♪
レース編みすごく上手ですねヽ(^o^)丿
ふふ・・・やっぱりフサにゃんには首輪は難しいですよね(^^ゞ
もうちょっと大きめのお花にしたら邪魔になるかなぁ~(~_~;)?


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。