2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ケンカ



瑠璃のしっぽ、ぼんぼんです!

琥珀の耳はステルスです!手でけん制してます!

一触即発です!!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

げんたさんへ
あはは、目、つりあがってますね(笑)
瑠璃はいつでも本気ですからね(爆)
琥珀は、やっぱりある程度手加減してくれてるんだけど、たまに本気で怒ってます(笑)
ケンカできるのも兄妹だから。
いいことだよね~^^


kyokoさんへ
瑠璃のほうが強そうに見えますか?(笑)
琥珀は私の目をかなり気にするので、これもそーっと遠くから撮ったんですが、やっぱりまだまだ琥珀のほうが強いみたいですよ。(あたりまえ?w)
この後、瑠璃が飛びついてもみ合ってましたが、瑠璃毛が飛び交ってました。。。(-"-;)


ひろぴさんへ
瑠璃の顔、怖いですね~(笑)
琥珀が負けてるようですが、やっぱり実際はかなり手加減してるようです^^
ケンカって言っても、一瞬のことで、遊びの延長みたいなので、大丈夫ですよ~^^


kotomoさんへ
普段から、もこもこなので大きさは琥珀とあまり変わらないんですけどね(笑)
確かに、めっちゃ膨れてますww
実際に見てると、あまりわかんないんですよ~


machanさんへ
あはは、すごいでしょう?(笑)
瑠璃が琥珀に仕掛けていったんだけど、この後もおもしろかったよ~(爆)
連写したかったわ~~ww
ちなみに私がサッカー見てるとうるさいので、みんな別の部屋に行ってしまいます(爆)


りぷりぷさんへ
よく見たら、しっぽも身体もボンボンやね(笑)
しっぽはいっつもボンボンやから、わからんねん(爆)
この写真見て、結構ふくれてるってのがわかったわ^^


マダムさんへ
これ、結構、遠くから撮ったんです^^;
めいっぱい、大きくしてコレなんですが、確かに
いい瞬間だったかもです^^


すごーい!
喧嘩だ!喧嘩だ!!瑠璃ちゃんて、毛が長いからすんごーく膨らんじゃうんだね。しかも・・・目、つりあがってるよね??気のせいじゃないよね?ほんと怒ってるよぉv-356琥珀たん、おっかなびっくりって感じw

でも、なんだか微笑ましいv-341


おおーー
瑠璃ちゃんのほうが断然強そうに見える~~(笑)


あっ!
心なしか、顔もこわいv-12
あ、あんなにかわいい瑠璃ちゃんの顔が~v-399

早く、もとのラブラブ状態になってほしいv-421


迫力あるな~(笑)
首のフサ毛もライオンみたい^^
尻尾もボンボンだ!すごいや!
琥珀くん、気迫負け???


瑠璃ちゃん、すごい迫力!
毛が長いとふくらみ甲斐がありますね~(笑)
体の大きい琥珀くんに負けてないですもんね!
さすが瑠璃ちゃんっ(≧m≦)


るっるっ瑠璃たん!すごい!!
サッカーで盛り上がってるとこ、mariさんちでも興奮状態~?!(゚o゚)
近くで見たい!!


瑠璃ちゃん、シッポも体もぽんぽん(爆)

毛の長い子は面白いなあ♪


v-207すごい瞬間が撮れたんですね~
こんなところ、なかなか撮れないでしょ~v-237


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
