2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
琥珀たんの首輪


やっと琥珀たんの首輪が完成しました。
お花を何個も編んでいたんですが、結局3つしか使用しないことに。
お花のつけ方も、可動式にしようか縫いつけようか迷いつつ、なかなか完成形のイメージが固まらなくて思っていた以上に時間がかかってしまいました^^;

では、早速、琥珀たんにつけてもらいましょう~♪
20060628223620.jpg

きゃ~~!かわいぃ~~~!!!←親バカ^^;
やっぱり、3つくらいでちょうどよかったようです^^


20060628223632.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
こっちにも1つだけお花をつけました。
くるくる回してこっちを正面にしてもいいしね。
今回も簡単にスナップボタンで留めてます。

おまけに瑠璃たんにもね(笑)
20060628223642.jpg

琥珀たん用なので、ちょいと長めだったのがいい感じですね(笑)
お花もボリュームあるので瑠璃の長毛にも負けてません。
でも、ずっとつけてるわけにはいかないのが瑠璃の困ったところで・・・^^;
自分で勝手に取っちゃうか、お花をがじがじして、あっという間にくちゃくちゃになることでしょう・・・(-"-;)

ってことで、これは予定どおり琥珀たんにつけてもらいます^^
瑠璃用は・・・また、気が向いたら作ります(笑)


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

keiさんへ
琥珀には、このブルーも映えてよかったんだけど、瑠璃がちっとも似合わなくてびっくりでした(笑)
正面に3つつけたお花は、今は2つになってます。。。(><)
ま、私が適当にくっつけたのが悪いんですが^^;


これもまた
きゃわいいですねーーー!
キレイな青が琥珀たんにお似合いですぅ♪
後ろから見てもすんごく可愛い!!
お店に売ってるのみたいじゃないですか?
売ってたら絶対買っちゃいます!!w
瑠璃ちゃんも青がお似合いですね~
でもガジガジしちゃうんですね・・・
うちの子もです(汗


カリコロママさんへ
褒めていただき、ありがとうございます^^
でも、これはめっちゃ簡単ですから誰でもできますよ~
ゴロニャンさんの首輪に比べたら雲泥の差ですので、つくづく、やっぱりゴロニャンさんの首輪はよくできてるな~って思います^^


こんにちは!
手作りの 首輪 かわい!!
私は 不器用なので 作れませんが
いいですね!!
うらやましいです!!
私は 首輪はゴロニャンでかっちゃいますよ~!!
それにしても 上品な首輪で
凄く お似合いですね!!


みゆみさんへ
ちゃんと、おすまししてるでしょ?w
自分のだって、わかってるんでしょうか?(笑)
瑠璃があまりにも青が似合わなくて、愕然としました^^;


わぁ~~!琥珀ちゃん、ブルーがすごく映えますね(*^_^*)
とってもよく似合っててカワイイ♪
おすましポーズがグッジョブです(^_-)-☆


あんずっちさんへ
わ~!お久しぶりでっす!^^ 元気ですか?^^
こうして、コメントくれると嬉しいわ~~

ブライスは最初はあんずっちさんの真似っこだったんですけど・・・(笑)
カスタムすると、かわいさ倍増なのでハマってしまってます^^;
でも、つぎからつぎに欲しくて・・・ヤバイです^^;

この首輪のお花の作り方は、「虹色あんてな♪」の方で紹介したので、見てみてね!
ベルト部分はただの長編みです^^;
簡単にできるので、ぜひ作ってみて~^^
もし、わかんなかったらいつでもメールしてください!
サイドバーのメールフォーム使ってね♪


ゆきこさんへ
わ~、ゆきこさんに褒められると嬉しいわ~^^
珍しく、琥珀がちょっと微笑んでいるように見えるのは私の気のせい?www
結構、気に入ってくれてると思うんだけど・・・
気のせいかな?(笑)


マダムさんへ
琥珀がね、ちゃんとわかってるようで、がんばってモデルしてくれました(笑)
ずっと『琥珀の作ってるよ~』って言ってたからw
コトバは通じてると信じてますからね^^


ひろぴさんへ
ありがとうございます~^^
首輪って、結構、くるくる回っちゃうのでどっちでも大丈夫なようにしてみました(笑)
いや、ほんとはこの色でも花を1つ編んでいたので使いたかっただけとも言う・・・(爆)
薄いブルーだけでもよかったかな~と、ちょっと後悔してますw


hachilogさんへ
ほめていただき、ありがとうございます!^^
えへへ、嬉しいな♪
売れるような代物ではないんですけどね^^;
私はセンスないので、デザインを考えるのが苦手なんですよ~
これも、かなり考えたわりには、適当に仕上げてしまいました(笑)
hachilogさんも、ごえちゃん&ルパンちゃんに編んでみます?^^


mariさんホントにお久しぶりですv-398
実はパソ開くたびに虹色シリーズを必ず覗いているんです…
ブライスたんもかなり増えましたねv-10
かわいいカスタムもされていて、ホント羨ましいかぎりです。

いつもながらmariさんには影響されることが多くて、真似っこばかりしています。
かぎ針編みが苦手な私も、ついついレース編みの用具を揃えてしまったところでしたi-229
琥珀たんの首輪、とってもかわいいですねw
作り方公開、などはないのですか…?e-278
ていうか、オカネ払って買いたいくらいです。
また時々コメントで出没すると思いますが、よろしくお願いしますe-465


可愛い! ステキっ!!!
お花の大きさも琥珀ちゃんにピッタリ♪
それに琥珀ちゃんの自慢げな表情が、とってもグッ! v-218


d(>_< )Good!!
v-207琥珀たんが…
どうよって感じで自慢げだわー


すっごい、かわいい!!
琥珀くんに、ぴったり!
お花3つもちょうどいい感じだし、後ろのスナップボタンのお花もいい!!!!

前のブルーの花と後ろの薄いブルーの花。
2倍楽しめますね!


可愛い!!!!
うわ、これはすっごい可愛いです(><)
売れますよ!本当に。
(と言うか、私が欲しいですv-238
後ろにひとつお花が付いてるのが、またたまらないです。
不器用な私としては、本当にこういうことができる方って尊敬します~!!


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
