2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
猫カフェ『猫のじかん』
今日は、yuiちゃんと猫カフェに行ってきました~♪

なんとなんと、ちび猫の「のりたま」くんと「にこたま」ちゃんがデビュ~してました~!!!
スコティッシュの双子ちゃんで、2ヶ月だそうです^^
私たちが行ったとき、ちょうどお遊びタイムだったようで運良く起きてました♪



こちら男の子の「のりたま」くん(笑)
ちっちゃ~~~い!!!(≧∇≦)ノ


20060707195505.jpg

こちら女の子の「にこたま」ちゃん♪
20060707195426.jpg

鼻のとこにある、黒いポッチがカワイイね^^

二人とも瑠璃のちっちゃいころに似てる~^^
大きくなったら、ロングのゴージャスにゃんこになりそうです(笑)


20060707195515.jpg

↑いつも幻の猫状態だったラグドールのカイくんw
いつ行っても、ぐーすか寝てるとこしか見たことなかったのです(笑)
ふっさふさで、ちょっとクリームがかってます^^

それにしても、ここの猫さんたちは見事にお手入れされてました。
当たり前といっちゃー当たり前なんでしょうが^^;
長毛の猫さんたちも、さらっさら~~~
我が家の毛玉娘の瑠璃ちゃんとは大違いです^^;
ごめん、瑠璃ちゃん・・・これからはがんばるから!
その前に、毛玉、なんとかしようね^^;


はぁ~~・・・癒されました^^
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みゆみさんへ
わ!ほんとだ~!^^
みゆみさん、よくわかりましたね!
この子たちもロングになりますよね~?^^
瑠璃の小さいころの毛とそっくりでした^^
ここだと、綺麗に手入れしてもらえるから大丈夫ですよ~!


あ、この子にゃんたち、うちのすぴリュリュの実家のKitty Farmさんちから来たコたちですね!
http://homepage2.nifty.com/kittyfarm/kittensco.htm
の、一番下の優しい家族が決まったコたちの一番下のにゃんずです!
ここにもらわれて行ったのですね~♪
なんだか近況が知れて嬉しかったですヽ(^o^)丿


hachilogさんへ
ふじこちゃんが家族になってよかった^^
おめでとう~!
ごえちゃんと仲良くやってくれるといいですね^^
ルパンくんがお星様になって、見守ってくれるでしょう^^

ラグドールってほんとにカワイイですよね~
長毛の子は思っていた以上に大変です^^;
瑠璃は毛玉だらけになってしまって(私のお手入れ不足のせい)、ちょっとかわいそうなことをしてしまいました^^;
今日、トリミングに行ってきました^^;
やっぱり、毎日のブラッシングは必須です。
今日からがんばります^^;


yuiちゃんへ
わはは、ほんとにクビ締めてるみたい~(笑)
ちょっと、上向けてもらっただけなのにね~w
こないだは、つきあってくれてありがとうね♪
楽しかったね~^^


ろんさんへ
自分ちにもいるんだけど、つい、行きたくなっちゃいます(笑)<猫カフェ
こちらには、メインクーンやらベンガルやら、いろんな猫種に会えるのも魅力なんです^^
東京にもありますよね^^
ぜひ、行ってみてくださいね~♪


ひろぴさんへ
にゃんこは兄弟でも、まったく毛色が違ったりしますからね~^^
ちっちゃいと、ほんとにカワイイですよ~♪

こちらの猫カフェには長毛の猫ちゃんがたくさんいるんですけど、みんなきちんとお手入れされているので毛玉はありません。
瑠璃の毛玉はワタシがさぼったせいなんです~(><)


てらママさんへ
わー!ご無沙汰してます~!^^
スコの赤ちゃんは、ちょうどデビューしたばかりだったようです^^
二人でくっついて寝てるところがかわいかった~^^
今度、猫カフェツアーではぜひご一緒しましょうね♪


こんな場所が!
あるんですねv-10楽しそう…!!

と、ルパンとふじこの件では、応援と励ましを
ありがとうございました。
中々こちらにコメントを残すことができずにいて
すいませんでした…(><)

ラグドール、可愛いですよね~。
長毛の子って本当に可愛いのでいっつも
「飼いたいな~」って思うんですが、お手入れが
大変そうで躊躇してしまいます。

その点、瑠璃ちゃんはいつもフワフワで尊敬します^^


きゃ~
にこたまちゃんの首、締めているように見えますね(汗)
皆様、締めてませんよ~;
く…首を固定して、鼻の横の2つの黒ぽっちを撮りたかっただけなんです。
ねね、mariさん!(汗)


猫カフェ~
萌えますね~(;´▽`A``
猫好きにはたまりません!
行きたいと思っているのですが、まだ行けてません…。
にこたまちゃん、黒ポチがいいね~。


スコの双子っていっても、
似てないですね~^^;
性別は、違っててもいいけど、毛色ぐらいは同じでないと、双子って言えないのでは???

でも、ちっちゃ~いv-10
にこたまちゃんのお鼻の黒い点々がかわいい~v-347

ラグドールのカイくんには、「毛玉」ないんですか?瑠璃ちゃんと同じ、”ふさ毛で長毛”なのに~?? 何が違うんでしょうか?






うっひゃ~!カワイイ!!
猫カフェって、2ヶ月の子猫までいるんですね♪
しかもスコだなんてv-238
ああ、写真だけでも、癒される・・・


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
