2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
お昼寝中~



琥珀たん、久しぶりにベッドで熟睡中~

・・・あれ?


20060709220418.jpg

あんよが・・・(笑)

かわいすぎるっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いちごさんへ
あはは、ほんとにちょこっと内股気味w
いちごさんのストライクゾーン?(笑)
琥珀はねぇ、結構、つれないですよ~~
でも声を出さずに「にゃ~~」っていうところが
たまらなくカワイイのです(笑)←親バカw


ゆきこさんへ
わかっていただけますか!(笑)
この姿を見たとたん、心の中で「きゃ~!(≧∇≦)ノ」と叫びましたもんww
ほら、声出すと起きちゃうしねw
こういう瞬間が幸せだよね~~~^^


ひーっ!!
かわいい~~~!!!
何だか軽く内股じゃないですか?
内股仲間(笑)ですねー♪
普段はクールな感じなのに
こんな寝顔見せられたらきゅーん♪ってなります~(>_<)
琥珀クンは女泣かせって感じですわー!
やっぱり私のドストライクです(*´∀`*)
あー泣かされたい!!


分かる! 分かるわ~!!!
そのくいっとベッドに添わせた足がたまらなく可愛いんですよね~e-266
琥珀ちゃんもニクイなぁ~ ( ̄m ̄*)ぷぷ


ひろぴさんへ
えへへ、寝顔かわいいでしょ?^^
私もこんな姿を見ると、と~っても癒されます^^
そして、このあんよがツボでした(笑)


keiさんへ
にぎにぎ、してもいいですよ~(笑)
そのかわり、琥珀キックがお見舞いされるかも(爆)


mietteさんへ
お腹、モフモフのうえにぽんぽこりんです(笑)
そんなに太ってるわけじゃないんですけど~^^;
このモフモフに触ると怒られるんですよ~w

TBありがとうございました!^^
ショコちゃんのあんよも、カワイイじゃないですか!v-10
「ん?なに?」って表情がよかったです^^


ろんさんへ
なんで、1本だけ出てたのか謎ですw
つっぱってるって感じでもなかったんですよ~
でも、カワイイでしょ?(笑)


マダムさんへ
うへへ~^^
私もかわいすぎて、とろけそうになりました(笑)


琥珀くんの
寝顔もかわいい~v-10
片足だけ、かべについているのもいい~e-266
癒されますぅ~v-398


だめとわかっていても
に・・・にぎにぎしたいです!
その可愛いあんよを!!


かわいいー!
たまらなく可愛いあんよですね!まるさがいいっ!
あんよも可愛いけど、お腹のモフモフも素敵よ 琥珀たん。

ウチの子の足は可愛くないけど、足つながりってことでTBさせて下さいね~♪


(*≧m≦*)ププッ
つっぱてる事で安心なんでしょうね…(*≧m≦*)ププッ
人にちょっと触れてるだけで安心してたりしますから…。


(*ノェノ)キャー
v-207かわいすぎーー……(o_ _)o パタッ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにがー?だるいってなにー?その足です!つりそうにならないの、ねぇ?
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
