2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
無理やり・・・^^;
050916s.jpg


無理やり、息子に連れてこられて困り顔の琥珀たん。。。(^-^;)
逃げればいいのに、眠ってしまった息子に気兼ねして(?)、動くに動けない
状況のようです(笑)
自分も眠ってしまおうと、目を瞑ってましたが、私がカメラを向けると睨まれました^^;
すんません。

でも、もうそろそろ大丈夫だよ。
おにーたん、眠ったら起きないからさ(笑)


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ママさんへ
うん、琥珀は大人しいのよ~
ってゆーか、ぼんやりしすぎ・・・?(笑)
まぁ、そーゆー子を選んだんですけどね^^;
一人っ子同士、息子のことはいい遊び相手と認識してるみたい。
嫌がってるばかりでもなさそうなのでね(笑)


アライサンへ
いやいや、アライサンはなーんも手荒なことはしてないよ(笑)
息子のほうが、いつもヒドイことしてるもん^^;
でもほんと、琥珀はとっても優しいイイコです^^
大事にしてあげないとな~って思います。


優しいのね
琥珀たん、おとなしくしてて優しいですねv-424私も実家に帰ると必ずv-283拉致りますよwwでもうちのはすぐ逃げちゃうから。まぁ、半年に1回しか会わないんだもん、仕方ないですかねv-397


琥珀ちゃんって優しいんだね・・・瑠璃ちゃんにもだし~
こんな、繊細でやさしい子に、私は、手荒なことを・・・(笑)
今度会う時は、控えめに接しますv-510


アルナさんへ
ほんとにね、おっとりしてますよ、琥珀は(笑)
確かに、息子に似てます(笑)
一人っ子同士で、あまりにも似ているものだから、瑠璃を迎えることになったとも言えます^^;
こんなに琥珀が瑠璃の面倒を見てくれるとは思わなかったんですけどね。
まぁ、うちの息子が面倒かけてたから予想できなかったこともないんだけど・・・^^;

瑠璃は誰に似たんだろう?(笑)
私が瑠璃くらい、自由奔放にできるなら、もっとモテるだろうな~って
思います(爆)


Yummyさんへ
琥珀がうちに来たときから、息子はいるものですから、慣れてるのだと思います。
普通は猫って子供のこと、嫌いますよ(笑)
妹のところの猫は、息子の顔見ただけで逃げて行っちゃいますから(笑)
猫にもよるのかなぁ・・・?^^;
最初は琥珀のほうが小さかったんですけど、今ではすっかりオトナですからねぇ・・・
「ちっ、しょうがねぇなぁ~・・・」なんて思ってるのかも(笑)


おっとりしてるなぁ。
ウチのなんて速攻で逃げますよ。
このおっとりさん具合は息子さん似ですか?
そして、瑠璃ちゃんのおてんばぶりはmariさん似?


気を使ってじっとしてるなんてけなげな琥珀ちゃん。
猫って子どもにはやさしいのかな?


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。