2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
家族記念日☆



瑠璃ちゃんが我が家の家族になって、1年になりました。
ちょうど去年の今日、香川の実家から我が家にやってきました^^
ちびにゃんの時に比べると、ずいぶん顔も変わったよねぇ~(笑)

でも、見かけによらず(?)おっとりマイペースな瑠璃ちゃんです。
ついさっきも、こんな↓になって寝てました(^-^;)
20060723234556.jpg

瑠璃:うらめしや~~(違)

ついでにティッシュケースも置いてみましたw
20060723234543.jpg


元気に育ってくれて、嬉しいよ^^
ママの娘になってくれて、ありがとう♪
これからも、よろしくね。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

chieさんへ
いつもありがとうございます^^
みなさんにも、1年間、瑠璃を見守っていただいていたのだな~とこの記事を書いて、実感いたしました^^
とてもシアワセなことです♪
瑠璃はこの暑さでも、おもちゃを見せると飛びつきますw
元気ないい子に育ってくれました^^
chieさんのお言葉も、伝えておきますね^^
これからもよろしくです☆


お久し振りです^^
いつも、読み逃げで癒させて頂いております(汗
もう 1年になるのですね。

一年間 私の癒しにもなってくれてありがとう*^^*
これからもよろしくお願いします。

・・・と、お伝えくださいませ(笑)


miaowさんへ
もう1年経ったんだよ~早いよねぇ~~w

瑠璃は世話女房タイプではありません(笑)
ぜーんぜん、なんもしないタイプだよ(誰かに似てるって?爆)
今でも琥珀が世話してると思う・・・以前ほどじゃないけどねw


Gaviちゃんへ
いつも、ありがとう~♪
お腹の毛がないから、少しスマートに見えるでしょ?(笑)
やっぱり、全部刈ったほうがよかったかしら?^^;

瑠璃がうちに来て、シアワセだと思ってくれてたら嬉しいなぁ~~^^


ゆきこさんへ
夏休み、いかがお過ごしですか?(爆)
我が家のにゃんずの災難はあと1ヶ月も続くようです^^;
瑠璃も大きくなったけど、琥珀に比べるとちっちゃい(軽い)ので、息子がすぐ抱っこしたがるのです^^;
ハゲができなきゃいいんだけどー(笑)

琥珀とは、つかず離れず・・・って感じ。
ぽぽちゃん&ウィンちゃんたちほど仲良しじゃないのよ~^^;


kotomoさんへ
ちびにゃんの時は、ここまでふさふさじゃなかったのにね~w
今ではすごいっすよ^^;
ぐみにゃんの毛の5倍はあるんじゃなかろうか。。。
うちでは、「お嬢様」って感じでは全然ないです(笑)
ただの「やんちゃ姫」ですなw


もう1年ですかー おめでと♪
瑠璃たん 家族記念日おめでと~v-314
すっかり大きくなっちゃってー 益々素敵なレディになってね。

琥珀兄ちゃんのこと お世話してあげてね。(笑)
なんとなく世話女房っぽいような気がしてしまいます。
瑠璃ちゃんはきっと大人なのよね?(笑)

一日遅れちゃってゴメンね。``r(・_・;) ポリポリ


v-308瑠璃たん、家族記念日おめでとぉv-315
琥珀たんやおウチの人たちとあえてよかったね♪
うふふ、瑠璃ちゃんゴロリンするとさ、おなかのとこの毛ちょびっと短いでしょ。長いとこのがいっそうフッサフッサにみえてかっちょいいにゃっ!
これからもおウチの人たちと仲良くするにゃっ!v-353


家族記念日、おめでとう~v-353
瑠璃ちゃんも、すっかり大きくなりましたよね。(゜ーÅ)
おっぴろげ~が出来るくらいに。(笑)

これからも琥珀にいちゃんと仲良く元気でね!


瑠璃ちゃん、1周年おめでとう~♪
一年前と比べると、フサフサ、フカフカですっかりお嬢様になっちゃって・・・ヽ(;▽;)ノ

これからもマイペースでお転婆で元気にね(*^ー゚)b


アライサンへ
去年、まだ瑠璃がちっちゃいころに遊びに来てくれたんだよね。
あれから1年とは・・・早いわ~~^^;
グラビアアイドルね・・・あれはステージママがしっかりしてないと難しいのよ(爆)
私に、その根性がないかもです^^;


マダムさんへ
これ、結構大きく見えますよね?(笑)
めっちゃ、なが~~く伸びてますw
体重は軽いもんですけどね^^;
うらめしや~の瑠璃もカワイイでしょ?w


hachilogさんへ
ありがとうございます^^
たまにはこんなオトナっぽい表情もするんですよw

ところで、アニマルコミュニケーションしてもらったんですね!
慌てて見に行きましたよ!(笑)
うんうんと頷けることもあり・・・hachilogさんは
いかがでしたか?^^
私もまたやっていただきたいなぁ。。。
慌ててメールしたんですが、名乗るのも忘れてしまい・・・(汗)
今朝、お詫びのメールをしたところです^^;
前回は琥珀だったので、今度は瑠璃の話を聞いてみたいなぁ~
都合があえばいいなと思ってます^^
教えてくれて、ありがとう!^^


v-308おめでとう~さん
早いね~一年かぁ~べっぴんさんになったよ!
今年はグラビアアイドルめざしてみたら・・・
どうだろうか・・・v-219


あら~
v-207瑠璃ちゃん、お化けになってるー
それにティッシュと比べたら
けっこう瑠璃ちゃん大きいんですね


おめでとうございます^^
瑠璃ちゃん、一周年ですね!
おめでとうございますv-238
相変わらずの美にゃんこさんで見てて癒されます~♪
これからものんびり、マイペースの瑠璃ちゃんで
いてくれると良いですね^^
と、ところでこないだ私もアニマルコミュニケーションを受けてみました。
と言っても、mariさんがお願いした方も、別の方も
休業中のようで、モニターとして修行中の方に
見てもらいました。
とても興味深い結果になりましたよ☆
mariさんにはとても感謝です^^


ひろぴさんへ
いつもありがとうございます^^
ほんと、いつも「おっぴろげ~」で寝てますよ(笑)
琥珀はそうでもないのに瑠璃はいつもこんなんです^^;
元気でいてくれれば、それが何よりです^^


りぷりぷさんへ
ありがとう^^
1年前のりぷりぷさんのコメントが忘れられない(笑)
一番、びっくりしてくれて嬉しかったよw
肝臓がちょっと心配なんだけど、今は元気に過ごしてくれてるので、このまま元気でいてくれるといいな~と思います。


みゆみさんへ
ありがとうございます^^
瑠璃は、男の人に人気があるようです(笑)
なんか、写真写りがいいんですよ(爆)
本当はいつも、2枚目や3枚目のような格好で寝てますw


てらママさんへ
ありがとうございます^^
なんかね~、あっという間の1年でしたね。
もっとずっと前から一緒にいるような気もしますが・・・w
それより、マリスちゃん!
ただいま職場ですが、今週はドキドキです!(爆)


1周年、
おめでとうございますv-46
相変わらずのふさふさ毛 & 女の子なのにあられもない姿…。

これからも、健康でいてね、瑠璃ちゃんv-290


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホントに美人サンにおおきくなったね~。
これからも元気満点で過ごしてね♪


家族1周年、おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
来たばっかりの瑠璃ちゃん、相方さんが一目ぼれしたの分かります(*^_^*)
今は美にゃんに成長して、さらにみんなを虜にしちゃってますね(*^^)v


mariさん瑠璃ちゃん、おめでとうございます!
「家族記念日」はお誕生日と同じくらいおめでたい日ですよねv-238
それにしても、瑠璃ちゃんは本当に美にゃんに成長しましたよね~v-352
最後の写真、瑠璃ちゃんの子猫時代のティッシュ箱比べを思い出しちゃいます(^_^)


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
