2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
コワレモノ



瑠璃ちゃん・・・そんなとこに入ってたら知らずに捨てられちゃうよ?(^-^;)

20060801233320.jpg

瑠璃:うるちゃいなー!寝てるんだからほっといてよ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

hachilogさんへ
お引越し、お疲れ様でした~!
点呼しながらって・・・笑える!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
でも、ほんとそうですよね!
ちっちゃいのがいっぱいいたら、箱に紛れ込んじゃいそうだもん^^;
瑠璃も気がついたら、箱の中に入ってたりしますよ^^


カリコロママさんへ
お久しぶりです~♪
教えていただいた、p-ball芦屋店に行ってみましたよ♪
サンプルもらったんですが、うちの子たちあまり食べてくれず・・・_| ̄|○
手作り食は、また猫缶と混ぜながら気長にやります^^;
私も野菜類は一度煮てから、冷凍してますよ^^
息子の赤ちゃんのときの離乳食を思い出します(笑)


ゆきこさんへ
ギッシリってわけじゃ、ないのよ~?(笑)
ちょうど、箱の半分くらいなんだよ。
でも、四角い瑠璃・・・見てみたいかも(爆)


2枚目の写真の瑠璃ちゃん。本当につぶれてる
みたいでめちゃくちゃ可愛いです(><)
ああ、やっぱりロングは良いなぁ。
家も引越の時、誰かが荷物に紛れてないか、
点呼しながら段ボール閉めてましたよ(笑)


おひさしぶりです!!
ブログを なかなか更新できず
最近 ぼちぼち 更新しはじめました~。
下の 記事なのですが
ご飯 最初から 又手作りスタートなのですね!!
頑張って下さいネ!!
私は、夜11時のカリカリ以外は
手作りしてますが、食べなくなったという事は
ありませんが、 そうならないように
がんばりますね!!
最近は、野菜だけを、1週間分ほど煮て
冷凍してますよ。
最初から 作り出していくのは 結構大変だったので 楽になりました~!!
お互い がんばりましょうね!!


なんか箱の中、ぎっしりと瑠璃ちゃんが詰まってますね。(笑)
そのまま取り出したら、
四角い瑠璃ちゃんが出てきそう~ (≧m≦*)ぷぷぷ


ひろぴさんへ
お目が高い!(笑)
私もこの、ちょこっと出ている手がツボなんですw
隙あらば、私を引っかこうとしてるんですけどね(爆)
でも、眠気には勝てないようですw


マダムさんへ
そう、思いっきりぶちゃいくな顔になってますw
おっぴろげ~だったり、ぶちゃいくだったり、
グラビアクィーンへの道は遠いかな?^^;


maoさんへ
平べったいです?w
この箱が、かなり平べったいんですよね~
でも、寝るにはいい感じみたいですよ(笑)
琥珀は、深めの箱のほうがいいみたいで、これにはあまり入りません~^^


miaowさんへ
miaowさんまで!w
瑠璃はみんなには送れませ~~ん(爆)
じゃんけんにする?(マテ)

お試しセット注文したのね!
私も、今のがなくなったら注文してみよう^^
琥珀はやっぱりディーンズだと食べないんだもん^^;
ナチくん、食べてくれたらいいのにね~!


てらママさんへ
あはは、送ってもいいけど、大騒ぎになるよ?w
ただでさえ、てらママさんちは今、賑やかなのに~^^
なんか、ステラちゃんと大喧嘩しそう・・・(爆)
ちびにゃんを見せたい気もするんだけどね~~w


zeraちんさんへ
フリフリレースのベッドなんて、ないですよ~ww
この箱、なぜかとーっても気に入って、夜もこの中で寝てましたw
にゃんこはみな、箱好きですよね~~(笑)


Gaviちゃんへ
そーなの、フタを閉めて寝てたのよ^^;
開けてのぞいたら、怒られたのww

送ってもいいけど、Gaviちゃん大変だよぉ?
いいのぉ?(笑)


瑠璃ちゃんが
平べったく見えました^^;
まるで、一枚の写真のよう…。

箱から出ているふわふわおててがかわいい^^



┌(=^e^=)┘
v-207瑠璃ちゃん
顔が…ちゅぶれているよ


瑠璃ちゃんが平べったく見えるのは気のせい?
でもかわいぃ~。


うちに送ってもらおうか♪
瑠璃ちゃん なんか顔が・・・箱に (笑)

前のエントリでコメントに書いてくれてたお試しセット注文しちゃった。^^
教えてくれてありがとう。
ちょっと試したい時には助かるね。


そのまま梱包してうちに送ってください(笑)
運送屋さん!丁寧に扱って~v-21
コワレモノなだけでなく、生もので、しかも貴重品ですから( ̄m ̄〃)


スコかわいいわ
瑠璃ちゃんにはダンボール似合わないYO!
瑠璃たんはもっとフリフリレースのベッドで寝ないと!
やっぱ血統種って言っても、普通のニャンコなんだねぇ(*´ -`)


瑠璃ちゃん、きれいにフタまでかぶさってるねっ!v(=^-^=)
mariおねえちゃん、あのね、その荷物アタシんちに発送してくださぁい!


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
