2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
夏休みの受難中^^;



リプリー王子が夏休み中のお姉にゃんに濡れタオルをかけられていましたが、我が家では布団と枕を用意されてました(^-^;)
我が家の息子っちの仕業です^^;
りぷちんのお姉にゃんは、りぷちんが暑いだろうと気遣って濡れタオルをかけていたのに対して、我が家ではなーんも考えずに布団をかけられてます(爆)
りぷちんのお姉にゃんと同級生の息子っち・・・ちょっとは考えろよ!(;`O´)oコラーッ!ー

ということで、我が家の夏休みの受難は続くのであった。。。(爆)

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

sofさんへ
お返事遅くなりました、ごめんなさ~い^^;

うちの方では、しっかり31日までが夏休みですよ~ん。
もう、早く学校へ行ってくれー!って感じです。
にゃんずもきっとそう思ってますw
琥珀がハゲないか、毎日心配です^^;


keiさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い^^;

瑠璃のこの顔は、迷惑そうな顔ですね(笑)
一応、息子がやることにはとりあえず従っておけ!って我が家のおきまりでw
このあと、すぐにとっとと逃げ出してましたよ~ww


おや?
こんなんもあり・・なん?
みたいな瑠璃ちゃんの顔がかわいすぎですね!!!(笑
あああっと あと半月切りましたね?夏休み。
最近は二学期制なんかになったりして夏休みが8月25日前後くらいまでになったりしてわけがわからんとです。
やっぱり8月いっぱいはお休みでいたいですよね~子供達。。とか言ってるのは私だけ?おや?キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ


寝具セットですねw
瑠璃ちゃん、なんだか気持ちよさそうな、ちょっと暑そうな・・・そんな感じですね~
でも相変わらず何をやってもかわいらすぃ~♪


hachilogさんへ
いやいや、優しくなんかないですよ~^^;
余計なことばっかして、私に怒られてます。

3歳の甥っ子さん・・・にゃんずにとっては、それは怪獣以外の何者でもないでしょうね(笑)
3歳だとあまり加減もわからず、しっぽとかひっぱるから気をつけてあげてくださいね^^
うちの息子も赤ちゃん(1~2歳かな?)の時に、実家のネコをおもちゃにしてましたから^^;;;
みなにゃんの無事をお祈りいたします(笑)


ひろぴさんへ
瑠璃も、潜り込むのは好きなんだけど、無理やり寝かせられるのはきっと迷惑だろうと思われます(笑)
枕もね、写真撮るために後から用意したりして・・・^^;
いや、かわいかったんですけどね(笑)


Gaviちゃんへ
Gaviちゃんちには息子みたいなのがいなくて幸せだよ~~?(笑)
瑠璃はこの布団は好きなんだけど、これは無理やり寝かせられてたし・・・^^;
枕まで用意してさ・・・困ったもんでしょ^^;
息子っちはろくなこと考えないんだよ~(爆)


ひろしさんへ
( ̄m ̄)ぷ 瑠璃とおそろで寝てますか?^^
やっぱ、お腹に何かかけないとね!(笑)

このときは、ほんとは「うっとうしぃにゃ~」って顔なんですよ。
外猫さんはこの暑さをどうやってしのいでいるのかと思ってしまいますよね^^;
アスファルトの照り返しはスゴイですもん!


りぷりぷさんへ
りぷりぷさんちのお姉にゃんとはえらい違いですわ(^-^;)
これも無理やり寝かせて、無理やり枕させてるねんで!
春休み中は琥珀にハゲができたんやけど、今のところなんとかがんばってるみたい(笑)
はよ、学校へ行ってくれ!って感じw


ねねこさんへ
うっとりというか・・・うっとうしいって感じです(爆)
息子はちーっとも優しくないんですよ。
これも無理やり連れてきて、寝かせて撮ったものですから^^;


優しいのか…
なんなんだか(笑)でも気持ちは伝わりますね^^
優しいお兄ちゃん。
きっと、瑠璃ちゃんが寝てて、寒いかな?って思ったのかもね^^
家にも近々甥が来る予定です。3歳です。
きっと怪獣なんだろうなぁ…。
4にゃんずの反応が今から楽しみで(笑)


なんか、気持ちよさそう^^
瑠璃ちゃん自身もあったかい毛皮着てるけど(爆)、おふとんにもぐるの好きかもv-343
ちゃんと枕も用意してあって、なかなか、息子さんもやるじゃないですか^^


うふふ、でもさ、瑠璃ちゃんこの前もお布団かぶってカメさんに変身してたし♪
けっこううとうとしかかってるみたいだけどぉ(=^m^=)
瑠璃ちゃんとおにいちゃん!なかなかいい味だしてるねっ!(=^-^=)b


確かに以外とかいてき(笑)
何気にうとうとしてる(*^ω^*)(笑)

いつも思うんだけどアスファルトって猫にはキツいよね……。地面の温度42°位あるんだよね?暑いよな……。

ちなみにうちも猫では無く自分自身も布団かけて寝てます(笑)汗かきながらも(・ω・;)(;・ω・)なんか身体の上になんか乗って無いと落ち着かない…。だから瑠璃ちゃんとおそろ☆


ぷぷぷ。
瑠璃ちゃん、普通に枕して寝てるで?
気持ちよかったン?
きっと、おにーにゃんも、考えたんやろなあ(爆)

ウチのも、1日なんやかんやとチョッカイだしてるで~(;-_-) =3 フゥ
ちょっとはほっといたり!っちゅーねんなあ。


気持ち良さそう
瑠璃ちゃん、布団かけてもらえて気持ちよさそうですね(^^*)うっとりしてませんか?
息子さん、やさしい♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふと、りぷちんを見たらば・・・Σ(゜Д゜ノ)ノりぷちん、何かけられてるん?り:ボクが寝転んでたら、おねーにゃんが暑いやろうって濡らしたタオルを上にかけてきてん。もう暑いし、なんでもええわと思っ
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
