2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
上に乗るのも好き


琥珀たん・・・なんでそんなとこに乗ってるのん?(^-^;)
めっちゃ得意気なのは何故・・・?(笑)


20060826215134.jpg

そして、本や雑誌の上で寝るのは何故・・・?(笑)

にゃんこって、何かモノの上に乗るのも好きですよね?
なんでだろう???(笑)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アルナさんへ
よくおわかりで・・・(笑)
でも、飛んで逃げるのは瑠璃のほうです^^
琥珀はもう慣れたのか、結構、平気みたいです。
ふっつ~に寝てたりします(爆)


みゆみさんへ
新聞の上に乗るのは、もう決まりごとのように
どこのにゃんずも乗ってますよね(笑)
琥珀もこんな不安定なところにわざわざ乗らんでも・・・って感じですがw
掃除機の上でわざわざ毛づくろいとかしてました^^;


ひろぴさんへ
そうそ、征服したいのかもww
「掃除機なんて、怖ないで!」って言ってるようでした^^
まぁ、スイッチ入れたら飛んで逃げるんだろうけど・・・^^;


深雪さんへ
こんにちわ~☆
NICKくんはちゃんと「枕」をするんですね!
かわいいなぁ~~~
うちの子たちは、あまりしてくれないんですよね~
でも、あごを乗せて寝るのは好きみたい(笑)
そんな、ちょっとした仕草がカワイイんですよね~^^


琥珀ちゃん・・・・・掃除機のスイッチ入った瞬間飛んで逃げるくせに・・・・・。
ぷぷっ。

もうすぐ夏休みが終わりますね。
にゃんずの災難も終わりますね。
おつかれさん。


掃除機の上の琥珀たんにかなり萌え~~っ!です^m^
ホント、にゃんずって何かの上に乗るのが好きですよね。
うちのすぴリュリュも、床に雑誌なんかあったら必ずそこに寝そべります(-_-;)
理由があったら知りたいものです^^


やっぱり、
琥珀くんも男の子だから、征服したいのかしら???
それとも、かまってほしいのかな^^
子供でもそうですよね、親・兄弟にかまってほしいから、いたずらしちゃう。それが度を越すと、非行に走る(人間は)。甘えたいんだよね。
琥珀くんもそれと同じかも???


琥珀たん~>v<
こんにちは
久しぶりにお邪魔させていただきました^^
いつみても琥珀君と瑠璃ちゃんは かわいい~~~!!
もうフラフラしそうなほどゾッコンです!

うちのNICKも何かしらの上に頭をのせて「枕」をかならずしています。笑
なんででしょうね?本当にちょこっとしたしぐさが猫ちゃんは不思議です^^


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
