2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
久々の2ショット
20060921233306.jpg

最近、ちっともくっつかなくなった琥珀と瑠璃ですが
珍しく琥珀がおにーちゃんの部屋でまったり^^
琥珀はめったにこの部屋には来ないんだけど・・・どうしたのでしょう?

瑠璃ちゃんは、ちゃっかり高いところを陣取ってますw


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

keiさんへ
ありがとう~♪
琥珀にピント合わせたら、瑠璃は白い部分が飛んじゃって^^;;;
二人とも、いい顔してたのにな~~
ちっとも写真の腕があがらず、困ったものです^^;


なんともゴージャスな
ツーショットですね。
琥珀君は凛々しくて、瑠璃ちゃんは華やか~♪
ステキな写真です。


ひろしさんへ
瑠璃ちゃん、かわいいでしょ?(笑)
ちょっと、白いところが飛んじゃってますが^^;
最近、なかなかカワイイ写真が撮れないんだけど
また、がんばって狙ってみます~^^
あ、我が家は女性上位なのですww


カワユスなぁ…
瑠璃タンカワユスなぁ(*^_^*)美白ですね♪
なんかこうやって琥珀タンと見ると師弟関係みたいだね(笑)
琥珀タンの方が年上…だよね?(笑)


てらママさんへ
マリスちゃんとちびにゃんずの猫団子が見たい~~!!!
リクエストしますので、お願いします!^^
ちびにゃんを卒業すると、あまりくっついてくれないけど、寒くなったら期待してもいいかな~~と思ってます。


kotomoさんへ
瑠璃はいっつも自分が高いところにいきたがるんです(笑)
キャットタワーでも、大抵、上にいるし。。。
なんなんでしょうね?w
琥珀はあんまりこだわらないので助かってます^^
寒くなって猫団子が見れるといいんですが。。。^^


マダムさんへ
瑠璃ちゃんもオトナになっちゃったので、あまり
琥珀にくっついていかなくなっちゃいました。
でも、寒くなったらくっついてくれるかも~^^
今年も猫団子を見れるといいんですけどね~^^


ひろぴさんへ
瑠璃のしっぽは、いつも爆発してますw
琥珀たんのオテテ、カワイイでしょ?^^
私もこのオテテがツボなのです~♪


なかなかナイスな2ショットですねv-343
うちも本当に猫団子が見れませんでした。
4匹も居るのに、なんで~???
と、ず~っと思ってたので、マリスとチビ達の猫団子が嬉しい♪
でも、大きくなったらやっぱり団子にならなくなるのかな?


これから寒くなってきたら、また猫団子がみられるんじゃないですか?
そんな予感の2ショットっぽい!(*^ー゚)b
この場所では(他でも?)瑠璃ちゃんのほうが偉いんだよね(笑)


そーなんだー
v-207最近は、じゃれあったりしないんですねー
ちょっと寂しい感じかな…
いいタイミングで写真が撮れたんですね (*^。^*)


瑠璃ちゃんの
しっぽ、ふさふさ~^^
というより、爆発(笑)してる???
琥珀たんの、手がかわいい^^


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
