2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
もうすぐ運動会!

複十字!

今週末、運動会を控えたおにーちゃんは練習に余念がありません。
5・6年生の見せ場のひとつ、組体操の技を披露してくれましたw
相手は琥珀たん。。。文句を言いつつもおにーちゃんにつきあってます(笑)


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろぴさんへ
無理やり、練習相手にさせられてますが・・・^^;
とりあえず、ひっかかない琥珀たんはエライですw

5・6年生が組み体操をするのですが、去年は
出れなかったものだから、めっちゃ張り切ってます^^;
お弁当もね~~作るの大変なんだけどな~~最後なのでがんばります~~^^;


kyokoさんへ
あっちゃ~!そうきましたか!(笑)
シーバのことは忘れてました(爆)
そうだよね、練習につきあったんだからご褒美あげてもよかったよね~~
私の布団に入ってきてくれたら、1箱でもあげちゃうのにな~~(爆)


keiさんへ
おとなしいはずはなく・・・「や~め~て~~~!」と叫んでましたよ^^;
小学校最後の運動会なので、なんとか無事に成功するといいんですが・・・^^


マダムさんへ
琥珀、真剣でしょ?(笑)
ってか、落とされないか心配なだけだと思う。。。(爆)
一応、二本足で立たされてるんですよ~w


Gaviちゃんへ
大人しいわけではないんだけど・・・無理やりですww
琥珀と瑠璃も一緒に行けるといいんだけど、びっくりするだろうな~(笑)
今でももちろんお弁当を作って持っていきますよ~
雨で平日に振り替えになったら、給食になっちゃうんだけどね^^


あんずっちさんへ
ね~^^ せっかく練習したので琥珀も出してもらおうかしら?(笑)
すごく文句を言ってたんだけど、なかなかポーズとれてるでしょ?w


えらいな~、
琥珀たん^^
息子さんの組み体操に協力しているのね~^^;

運動会って、いいですよね!
がんばった後のお母さんの手作り弁当は、サイコー^^/
息子さん、がんばって~^^


琥珀くん、お兄ちゃんのお相手お疲れさま。
組体操は運動会の見せ場だからね、琥珀君のおかげでおにいちゃん、本番もばっちりだね!
琥珀くん、おりこうだったからシーバのお代りをお願いします。


これなら
本番も成功間違いなしですね!
こんなこと大人しくさせてくれるなんて
琥珀君はおりこうですね~♪


う~ん
v-207琥珀たんの真剣なまなざしに…
競技にかける闘志が見受けられますねー
って…琥珀たんは出ないよねー(*^。^*)


あっ・・・琥珀たん・・・おとなしい・・・
運動会琥珀くんもゲスト出演しちゃいそうだねっ!(=^-^=)b
mariおねえちゃん、琥珀くんの分もお弁当お願いしまぁすっ!・・・って今もお弁当作るの?


ぷぷっ…
こんばんはー
ふたりともかわいいなぁ…v-10

このままだと、組体操に琥珀たんも出場決定ですね(爆)v-221


アルナさんへ
はやっ!記事をあげたとたん、コメントが入っててびっくりしましたw

息子は気合まんまんです(笑)
去年も張り切っていたのに、運動会前に突然
入院しちゃって出れなかったもので・・・^^;
今年は小学校最後の運動会だし、毎日がんばって練習してますよ~^^
琥珀たんは、大迷惑なのですが(爆)

そう、小さい学校なので、あっという間に競技は終わってしまいます(笑)


む~っ、息子っちの気合が伝わってきた!

確か、息子っちの学校は子どもがめちゃくちゃ少ないんですよね。
行事もちんまりしてるんだろうな~。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
