2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
猫だまり~猫の写真と陶芸展~
『猫だまり~猫の写真と陶芸展~』に行ってきました^^


↑こちらはゲットしてきた、どらねこ石けんです♪
いつも、こっそりお邪魔している『プーチン写真館』のオーナー様のお姉さま(どらねこさん)が手作りされたものです。
そして私の記憶が正しければ、どらねこさんは『アメショー姉妹』の姉妹の叔母さんのはず!
『アメショー姉妹』は私がブログを始めたばかりのころから、よくお邪魔していました^^
アメショー石けんや三毛猫石けんがあると聞いて、これだけはゲットせねば!と行ってきましたw

20061005201305.jpg
↑これが開封したところ。
真ん中はプーチン石けんですよ~^^


そして、もちろん猫の写真がいっぱいの会場でした。
どれもやっぱりすばらしい写真ばかりで・・・
にゃんこのお皿とか・・・もう、お金があったら全部買い占めたいとこでしたが^^;
石けんだけでガマンしました(笑)

10/9(月)までやってますよ~♪
梅田から徒歩10分ほどです。
連休は猫にまみれてみませんか?^^


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アルナさんへ
今日、行ってきたのかな?^^
やっぱり、大混雑だったのでしょうか?(^-^;)

ところで、アルナさんち更新されてるのに
リストに反映されてないですねー?
なんでだろう~?


マダムさんへ
マダムさんも、プーチン様ファンでしたか!^^
えへへ、このプーチン石けんはレアみたいです♪
手に入れることができて、ラッキーでした^^


お~、行ってきましたかぁ!
私は日曜日に行きます。
連休中は混雑すると覚悟していってきます。

プーチン様石けん、今回もゲットならず。。。。


あっいいなぁー
v-207私も、プーチン様大好きですよー
これはいいですよねー
うらやましいわぁー


mietteさんへ
えへへ、行ってきましたよ~!
連休は混むだろうな~と思って、昨日は休みだったので雨にもかかわらず、がんばって行ってきました!^^
どらねこ石けんは人気なんですね!
私、いっぱい買っちゃいましたw
プーチン石けんはもうないんですって・・・ごめんなさい~~^^


オーナーオリタさまへ
こちらこそ、お姉さまにはお世話になってます~m(__)m
実のお姉さまと知ったときはびっくりしましたが、
よく考えると「アメショー姉妹」から「プーチン写真館」を知ったんでした^^

プーチン石けんはレアなんですね!
わー、使うのもったいないけど、使ってみます!(爆)


mariさんへ
お久しぶりです~^^ もうすぐですね!^^

にゃんこグッズのお店に行くと危険ですよね~^^;
あれもこれも欲しくなっちゃって・・・^^;
ガマンするのが大変です~(笑)


わっわっ~!
「猫だまり」に行ってらしたんですね!
どらねこ石けんは超人気なのでGETするのが難しいんですよね。
使うのはもったいないんだけど、どらねこ石けんの使い心地は最高ですよ♪

>お金があったら全部買い占めたいとこでした
その気持ち、分かりますとも~~

私は今日、猫だまりに行きます!楽しみ!



実の姉がお世話になっております~~
不肖の妹、オーナーオリタですv-34

本日は雨のなかお越しくださって
ほんとうにありがとうございます~
石けんたくさん、感謝感謝ですv-46

プーチン石けん、あっちゅうまに1個のみに~!!ゲットされたとは、、レアですよ~~
使用感などまたお聞かせくださいね~~


可愛い石けんですね~
確かに猫グッズとかってお金があればいくらでも買ってしまいますよね…
可愛いニャンコの写真に癒された1日だったのですね。


どらねこさんへ
わ、わ、わ、お久しぶりです~~!!!^^
しっかり、石けんを買わせていただきました♪
使うのがとても楽しみです!
ちなみに私は自分では作ってなくて、みなさんが
作ったものを使わせていただいてます^^
リンスとか化粧水くらいなら作れるんですけどね^^;

あ、私は大阪ですよ~^^
会場もそれほど遠いわけではないので、晴れていたら自転車で行こうと思っていたくらいですw

テイオーちゃんとリュウオーちゃんは元気ですか?^^
会場でシルバーとブラウンのアメショ石けんを見て姉妹を思い出しました^^



mariさん、お久しぶりです、姉妹の叔母です。
諸事情により、ブログ更新が滞り、すっかりごぶさたしてしまいました。すみません...。

この度はねこだまりにご来場くださり、また、どらねこ石けんまでお買い上げくださって!!!
本当にありがとうございます!!!
mariさん、四国でしたよネ!ありがとうございます。。

アメショーブラウン、マーブルがなかなかうまくいってないんですが..v-40ものは試し..よかったら是非使ってみてください!
三毛猫はレッドクレイが少々粉っぽくなってますが、品質には問題ありません。

mariさんも石けん作ってらっしゃるんですよね!!今度是非getさせてくださいね~!

琥珀ちゃん、瑠璃ちゃん、お元気ですかv-238
今度また遊びに行きます!!!



琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
