2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
THE 365 CATS CALENDER 2007


今日、届きました~!^^
来年の『THE 365 CATS CALENDER 2007』です^^
そーです、琥珀と瑠璃が採用されました!
今年は3つのカレンダーに応募したけど、採用されたのはこれだけでした(^-^;)
おっかしいなぁ。。。モデルはいいのに、やっぱ私の写真が悪かったのかなー(^-^;)

どの写真が採用されたのかわかんなかったのですが、なんと!
20061008004114.jpg
↑こちらの2ショットでした^^
ちゃんと2日分のスペースを使っていただいたので、カレンダーも2つ送っていただきました。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ

今年のカレンダーはコチラで見れますよ♪
購入もできま~す^^




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろぴさんへ
わ~!お買い上げありがとうございます!w
他のにゃんこちゃんたちもみんなかわいいので
毎日、にっこにこになれますよ♪


mari さんへ
ありがとうございます。
早速、購入したいと思います。


ひろぴさんへ
いろんな猫カレンダーがありますよ^^
このカレンダーも通販が始まったみたいです。

https://sv23.bestsystems.net/~daeht000/365/calendar.html

↑こちらで購入できます~^^


へ~
こうゆうカレンダーってあるんですね^^
琥珀たんと瑠璃ちゃんが並んでいるのがいいですね。
これって、どこかで売ってるんでしょうか?
通信販売ってあるのかな?


Gaviちゃんへ
ありがとう~♪
あ、でもうちもアイシアさんからはDVDもらったよ(笑)
他にも落選通知ばかりもらってたのよ^^;
なんとか1つだけでも合格(?)して、来年のカレンダー確保できてよかったですw
ちょうど、来年の今ごろに載ってま~す♪


kyokoさんへ
そうそう、こんなのもあるんですよ(笑)
今年は3つばかり応募したんですが、こちらしか
採用にはなりませんでした^^;
そう、こちらのカレンダーは写真の撮り方でレイアウトも考えていただけるので見ていても楽しいですよ!
来年はぜひ、パリンちゃん&クーちゃんのショットで応募してみてくださいね♪


みゆみさんへ
2ショットでも、2日分使ってくれたりするので
感激ですよ^^
縦に並ぶショットやら、見ていても楽しいです。
来年は、ぜひ応募してみてくださいね♪


まゆさんへ
今年のカレンダーには、マカちゃんがいたんですね~^^
私、去年は応募し忘れたんでした~^^;
今年ははりきって、他にも応募したんですが
結局、こちらだけでした(笑)
1月だと、ちょっと寂しいですよね。
めくらないまま、1年終わったりしてーwww


マダムさんへ
そうそう、それですよ~♪
何枚か送っていたので、どの写真が採用になったか、わかんなかったのです^^;
横並びで2日もなんて、すっごくうれしいです~♪


うわぁ!おめでと♪v-315
琥珀くんと瑠璃ちゃん隣どうしだぁっ!
アタシはさ・・・アイシアさんからCMのDVDもらって・・・それで終わりだよ(=TヘT=)
いいな♪いいな♪かわいくってフォトジェニックでもあるってショーコだね(=^-^=)bかっちょいいよ!v-218


へ~、こんなカレンダーもあったの?
いろいろあるのね。
これって作りが写真の撮り方によって2匹横だったり、縦だったり、なかなか凝ってるのね。
私も来年応募してみようかな。


わぁ~!2日分使って1枚の写真を使われたなんてステキ♪
このカレンダーは知らなかったので、ぜひ次回は応募したいです~ヽ(^o^)丿


このカレンダーは確か審査があるんですよね。
我が家は今年の2006年度版にマカを
載せて頂きました。
でも1月だったので、あっという間に最初に
終わってしまいました~。


いいですね~
v-207これって、琥珀たんが、「ダヤン」みたいな顔をしている写真だったかな

ちゃーんと並んでいるんですね~ヽ( ´ー`)ノ


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
