2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
猫屋敷訪問~♪
今日は猫屋敷を訪問してきました!

いや、ほんとはいつもお世話になっている『うみのおほし★さま』のてらママさん家にお邪魔したのです♪
総勢7匹のにゃんこがいる、夢の猫屋敷なのです~~

まずは、てらママ家の女王様・ステラちゃん♪

お目目がオレンジ色でとっても神秘的な色でした^^

17歳とは思えないほど元気なエリーちゃん♪
20061015214502.jpg
一番、友好的で「エリーちゃん♪」と呼べばちゃんとそばにきてくれる、お利口な猫さんです。
なでなですると、一生懸命舐めてくれるのです^^

そして、最近パパになったばかりのアルファくん♪
20061015214449.jpg
とーっても恥ずかしがりやさんで、ずっと隠れてました^^;
ほんとはとっても甘えん坊さんなんだって。
抱っこしてみたかったわ~~^^

次は子猫ちゃんたち。黒白ちゃん♪
20061015214558.jpg
生まれてすぐのころは黒白の模様だと思ってたのが、ちょっぴり茶色が出てきたそうです。
すんごくカワイイお顔なんですよ!^^
ハチワレ具合がパパのアルファくんとそっくり!
親子ですね~~^^

次がまろちゃん♪
20061015214438.jpg
生まれてすぐの時は頭の所に黒いポイントがあったので「まろちゃん」だったんですが、すっかり消えて真っ白な猫さんになってました~^^
顔立ちがはっきりしている、オトナっぽいクールな猫さんです^^


ちょっと暗くなっちゃってますが、真っ白ちゃん(前)。
20061015214427.jpg
お目目が大きくて、落ちちゃいそうでした(笑)
一番活発に遊んでいたかなぁ?^^
抱っこしようとして、びっくりさせちゃってごめんね^^;


あともう1匹、子猫たちのママのマリスちゃんがいたんですが、
と~~~っても恥ずかしがりやさんで写真に撮ることができませんでした^^;
オッドアイの真っ白な猫ちゃんで、す~~ごくキレイな猫さんです。
てらママ家の猫さんたちは、みんな美猫さんばかりでしたけどね!^^

ほんのちょっとのつもりが、やっぱり猫話に花が咲いてあっという間に
時間が経ってしまいました(笑)
長々とお邪魔しちゃって、すいませんでしたm(_ _)mペコリ
にゃんずにもストレスかけちゃったかなー?^^;
ごめんね。

おまけにお土産までいただいちゃって。。。(^-^;)



20061015221201.jpg
カワイイ猫食器やらオモチャやらフードやら。。。
もう、ほんとにすいません!!!

この食器、中の絵もカワイイんですよ~!
20061015221328.jpg
琥珀と瑠璃に1つずつ、2個もいただいちゃいました。

羽のおもちゃは我が家では初めてだったのですが。。。
20061015221518.jpg
やっぱり、瑠璃ちゃんのくいつきはすごいです(笑)

てらママさん、ありがとうございましたーー!!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

kotomoさんへ
えへへ、実は狙ってたんですけどね~~(笑)
こっそりバッグに入れて帰ろうかと・・・(コラ)
でも、子猫ちゃんたちあまりヒトに慣れてなくて
近づくだけで逃げちゃうので、遠くから見るだけでガマンしました(笑)
瑠璃はオモチャが気に入って、ず~~っと遊んでましたよ~♪


みゆみさんへ
えへへ、図々しくお邪魔してきちゃいました^^
子猫ちゃんたち、すっごく大きくなってましたよ~!(笑)
ほんとに2ヵ月半?ってぐらい、大きかったです。
スピカちゃんは、女王様らしい猫ちゃんでした^^
ワガママってことではなく、凛とした気品のあるにゃんこさんなんですよ。
ちょっぴりクールすぎて、てらママさんは寂しいみたいですけどね^^


てらママさんへ
こちらこそ、ほんとにありがとうございました~!
ワガママを言って図々しくお邪魔させていただいちゃって、申し訳ありませんでした^^;
でも、全然愛想なしじゃなかったですよ^^
エリーちゃん、ずっとそばにちょこんと座ってくれてたし、みんなちゃんと(?)お顔見せてくれたし^^
今度はぜひ、猫カフェ行きましょうね♪
私、企画しますね!(笑)


わ~。かわいいコがいっぱい!(*´ェ`*)
mariさん、こにゃんをポケットに入れて帰りませんでした?(笑)
瑠璃ちゃんの楽しそうな顔もかわいいな~。


あ!いいな~~!!
私もてらママさんち行ってみたい~~(>_<)ノ遠いケド
子にゃん達大きくなってますね~~(@_@;)
ステラちゃん、すぴの血縁なんで会ってみたいなぁーー(^^♪


mariさん、今日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!
ただ・・・ホント、愛想の無い猫たちでゴメンナサイv-356
人見知りする子ばかりで・・・(^_^;)
猫たちそっちのけで、おしゃべりに花を咲かせちゃいましたね(笑)
今度は猫カフェ、ご一緒しましょう~v-343



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日10月15日、「虹色な気分」のmariさんが我が家へ遊びに来て下さいました\(*^∇^*)/美味しいケーキと沢山のお土産。本当におしゃべりに花が咲き、楽しい時間を過ごせましたmariさん、ありがとうございました~これはmariさんが持って来て下さ....
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
