2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
行儀のよい琥珀たん

琥珀:なに~?寝てるん邪魔せんとってや。

ごめん、ごめん、琥珀たん。
あまりにも可愛かったからさ~~(。-_-。)ぽっ

え?なにがって?



これ、これ!

20061019235404.jpg

萌え~~~!!!
もぉ、この、ちょこんって揃えたあんよがたまりませんっ!(≧∇≦)ノ
おかーたんはこれだけでご飯3杯いけますよっ!(違)

可愛くて、なでくりまわして迷惑がられた、おかーたんでした(爆)
ごめん。。。(^-^;)

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろしさんへ
ありがとう!
琥珀のことも、少しはカワイイと思ってくれました?(笑)
電車の中で変な人と思われないように、気をつけてくださいね!(笑)


maoさんへ
maoさんのツボにはまりました?^^
ぽんずくんも、同じようなことしますか~?


いちごさんへ
琥珀はね、クールに見えるけど結構カワイイんですよ(笑)
甘えるそぶりとか見せないんですけどね~
「素直になっちゃえよー!」ってベタベタすると嫌がられる。。。(爆)
だからこそ、男の子はカワイイんだろうか?(笑)


まるきちさんへ
ほんと、琥珀にとったら迷惑な話ですが(笑)
ついつい、写真を撮りたくなっちゃいます^^
せっかく寝てたところを起こされて・・・不機嫌にも
なっちゃいますよね(^-^;)
でも、かわいくて仕方ないんです!(爆)


ひろぴさんへ
あはは、よく見てますね~!^^
ちょこっとだけ、しっぽも見えてるでしょ?
これもカワイイですよね~♪


りぷりぷさんへ
わ~い^^ りぷりぷさんならわかってくれると思ってたー!(笑)
見つけたときに狂喜乱舞(大げさ)しちゃったよw
ふともも・・・見てなかった^^;
いや、もう、どこ見てもカワイイからさ!(爆)
りぷちんもでしょ?(笑)


マダムさんへ
そーなんです!
ちょっと真っ暗だったんですが、なんとか撮れました^^
明度あげたら、かな~り画像が悪くなってますけど^^;


琥珀タン…
カワユス(*'o'*)
カワユスなぁ(>_<)
うちこの画像見た時電車の中だったんだけど笑っちゃったよ(笑)
凄い癒されました(*^_^*)


かわいい( ♡∀♡) ~♥♥♥ ( ⓛω ⓛ)
たまりませんなぁ。


まぁ~♪
これはかわいすぎます!
クールな顔して琥珀クンたらー!!!
もうもう!(>_<)

かわいい仕草や格好を見ちゃったりすると
なでまわしちゃいますよねー♪
たいがい途中で逃げられちゃいますけど・・(^_^;)


うん、あたしもわかる(笑
このチョコンが可愛いんだよねー。

ニャンズには迷惑だけど
こっちは可愛い瞬間を写真に残したくて
仕方ないんだよね。あはははー。


ちょこん♪
とした足もいいけど、その後ろに見えてるしっぽもいい~^^
「ぬゎ~にぃ~?」ってな感じの琥珀たんの流し目も好き^^


ええ!ええ!
わかりますとも!
そんなアンヨ見せられたら悶絶してしまうよね!

そういう足になってるときの、太ももの辺りが
またかわいくない?(爆)


ほーんと
v-207これは…たまりませーーーん
いい写真が撮れましたね~


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
