2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
寝込んでました^^;
しばらく放置しておりました。。。ごめんなさいm(_ _)mペコリ
先週の日曜日、喉が痛いな~~と思っていたのですがその後しっかり
風邪で寝込んでしまいました(^-^;)
火曜日、会社を休んで病院へ。
水・木と出勤しましたがヘロヘロでした。
金曜日は元々有休で休んでいたんですが、金・土と再びダウン(><)
やっと今日は普通に動けるようになりました^^;
今回の風邪、とてもしつこいようなので皆様も気をつけてくださいね!



写真は珍しく二人並んで外を眺めているところです。
瑠璃ちゃん、ちょっと余所見してますが(笑)


20061029162917.jpg
自然光で2にゃんを撮ると、どうしても瑠璃の白い部分がとんでしまいます^^;

今週は琥珀を病院に連れて行く予定でしたが、どうやら愛方も風邪で寝込んでいるようです(^-^;)
(日曜しか一緒にいなかったんだけど・・・^^;)
琥珀にとってはラッキーなのか?(笑)
人間もしっかり体調を整えなくてはいけませんね(反省)


ところで。。。


三毛猫のニッキが発売されるらしい。。。

【予約】おでこちゃんとニッキ しょうわのニッキ【2006年11月発売】
【予約】おでこちゃんとニッキ しょうわのニッキ【2006年11月発売】

微妙だなぁ~~~・・・三毛にゃんニッキは欲しいと思っていたけど・・・
「ドール・コーディネイト・レシピ4」に載っていた、とらねこニッキはかわいかったよ~~
やっぱ、あれもカスタムなのだろうか・・・?

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★sofさんへ
 こちらこそ、ご無沙汰ばかりですいません(^-^;)
 sofさんも体調崩されてたんですね~!
 季節の変わり目だからかな?
 急に寒くなりましたから、風邪にも気をつけてくださいね!


mariさん、ご無沙汰でした!
私も最近、寝込むほどではないのですがちょっと熱っぽかったりだるかったりしてすぐれない日が続いていました。
お天気がよかったので外に出て無理矢理にでも気分転換していましたが(^-^;)
お風邪のほう、回復されてよかったです。
今回の風邪は結構悪質なのですね _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
私も用心しなくては・・・(^-^)


keiさんへ
ありがとうございます~^^
久しぶりの風邪だったので、しつこかったのかな?^^;
琥珀と瑠璃は添い寝とかはしてくれないです(笑)
でも、不思議と運動会はなかったので少しは気を使ってくれてたんでしょうか?(笑)


大変でしたね
近頃の風邪がそんなにしつこいとは!
お忙しいでしょうけど、体調にはお気をつけくださいね。
きっと琥珀たんも瑠璃たんも心配してたでしょう…
にゃんこたちは添い寝とかしてくれましたか??


miaowさんへ
ありがとう、もう大丈夫だよ~^^
miaowさんも不調続きだよね~~
無理しちゃダメだよ~?
あ、でもオサーン大会で息抜きもしてるよね?(笑)
先週は、しんどくて琥珀と瑠璃はほったらかしでした^^;
昨日やっと、トイレもきれいさっぱり!になったよ(爆)
主婦が寝込むといや~ね~ww


あんずっちさんへ
ありがとうございます^^
もう、ほとんど復活しました~^^

杏ちゃん、風邪ですか?
人間よりにゃんこの風邪のほうが心配ですね^^;
しんどいとか痛いとか言えないですもんねー。。。
今のところ、うちの子たちは元気でいてくれるのが一番の親孝行ですよね。
どうか杏ちゃん、お大事に~~~!


てらママさんへ
ありがとうございます~^^
もう、ほとんど復活した模様です(笑)
先週はちょっと辛かったですが、週末はひきこもってずっと寝てましたからね~^^;

マリスちゃんや子猫ちゃんたちの写真も難しいでしょうね~^^;
ほんと、瑠璃はすぐとんじゃって、困ってしまいます。。。
それでも使ってしまう、私も私ですが・・・ww


あれ~~ 大丈夫?
あんまりムリしないでね、お大事に。
って、ワタシもなんかいきなり不調で(笑)
首のリンパのあたりが張って痛くて痛くて
頭痛はするし歯茎も腫れて痛いしなんだか最悪。
調子崩したみたい。季節の変わり目は何かとね…

琥珀たん 瑠璃たん 相変わらず可愛いにゃ~
仲良しが良いね♪
ママ 今ちょっとしんどいから優しくしてあげてね~


風邪流行り
mariさんだいじょうぶですか?
私は今のところ無事ですが、杏が花梨の風邪をもらったようで、先週吐いて声が枯れていたので金曜日受診してきました。
内服で少しづつ元気になってきましたよ。

mariさんおだいじにして下さいねv-22


mariさん、お風邪は大丈夫ですか~?
最初に休んだ後、無理して出勤して余計にこじれちゃったのかしら?
仕事と家事の両立は大変ですよねv-356
無理せずにお体に気を付けて下さいね~v-352

白毛のある猫の写真、難しいですよね~!
真っ白の猫でも、全体がとんじゃう事多いですよ(^_^;)
白いオバケ写真が大量に撮れてます(笑)


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
