2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ペット博2006
今日はてらママさんアルナさん「ペット博2006」に行ってきました♪

相変わらず、ワンコだらけ!(笑)
会場もすごい人だったんだけど、ワンコ連れた人が多くて余所見して
歩いているとワンコのリードに絡まりそうになったり・・・(笑)
にゃんこコーナーはちっぽけなものでした^^;

にゃんこグッズもあまり売ってるところがなかったんですが、
てらママさん御用達のぽこりこショップでお買い物♪


前から欲しいと思っていた、猫柄のスポンジワイプをゲット!^^
手前のネズミおもちゃは琥珀と瑠璃へのお土産です♪


20061104220143.jpg
琥珀たんもお気に入り♪
天然のキャットニップが入ってるみたいです。
迷わず大好きな赤いネズを選んできましたよ~(笑)


会場を後にした私たちは、そのまま猫カフェへ~♪
その話はまた後日^^



*お知らせ*
 なんと、もうすぐ10万ヒットです!
 右上のカウンターに注目ですよ~(笑)
 10万を踏んだ方は、カウンター画像をメールで送付くださいね♪
 ただいま、プレゼントは製作中です(汗)ごめんなさい!

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★てらママさんへ
 こちらこそ、おかげで楽しい1日になりました!^^
 いっぱい、しゃべりましたよね~(笑)
 しかも、止まらないし(爆)
 次回は猫グッズのいっぱいあるお店がいいですね~(笑)


★mokoさんへ
 わー!おめでとうございますー!
 ほんと、こんなところで運を使わせてしまって申し訳ないです(^-^;)
 メールしましたので、ご連絡くださいませ~^^


★machanさんへ
 あー!惜しかったですね!(^-^;)
 繰上げにならなくて、ごめんなさい。
 次の企画も考えてますので、またよかったら
 参加してくださいね~^^


mariさん、先日はありがとうございました~(^o^)丿
とっても楽しかったですv-352
Pet博、私は初めていったんですが、犬だらけでびっくり!!
猫グッズが殆ど無かったのが残念でしたが、
珍しい種類の猫ちゃんに沢山会えて、楽しかったです♪
それに、「猫の時間」は最高でした~\(*≧∇≦*)/
ぜひまたご一緒しましょうねe-343


きゃーー。
皆さんすんません。
10万踏んじゃいました(汗

へー10万なの?とふとカウンターみたら
なんとぴったしでした。

あ”-この運、調査士試験の合格番号に
欲しかったな。。なんちゃって。

でも、ラッキーで嬉しいです。
画像もしっかりコピーしました8^^)v

そうそう、報告遅れましたが
シーバはバロンの大好物になりました。
教えて頂き有難うございました。


ペット博行ってきた人多いですね~(゚o゚)
3連休、自宅でゴロゴロ、近所をウロウロしてしまった(>_<)
失敗だ..。
でもでも、カウンター頑張るぞーって思ったら
今「99993」よーーーいやーーーダッシュで帰らなくっちゃ!
繰り上げにはならないですかね..(^_^;)


★アルナさんへ
 急に誘ったのに付き合ってくれてありがとう~♪
 猫話オンリーも楽しいでしょ?w
 でも、みんな「うちの子は・・・」って話に
 なっちゃうんだよね~~(笑)
 どこでも一緒ですwww<猫バカ


★ひろしさんへ
 携帯からだとカウンター見えませんね~^^;
 明日あたりなので、がんばってPCから
 見てみてくださいよ~~!(笑)
 琥珀と瑠璃のカレンダーを作成予定です♪


★みゆみさんへ
 うふふ、てらママさんはとっても素敵な
 方ですよ~^^ 美人だし♪
 なんとか今年中に10万いきそうです(笑)
 でもまだプレゼントが出来てないのです~(^-^;)



★マダムさんへ
 えへへ、琥珀たん、大興奮中でしょ?w
 マタタビとかキャットニップなどには
 弱いみたいです~^^
 私の風邪もしつこかったですが、なんとか
 復活しました~^^


お誘いいただいてありがとうございました!

にゃんこ話に花が咲いて楽しかったです。
人の話を聞いていても
結局自分ちのにゃんこの話にもっていってしまう
飼い主のエゴが見事にばれてしまいました。
ウチのこイチバン!!
ははは。


琥珀タンカワゆい(*'ー'*)
マリさんもうすぐ10万ヒットっすか…スゲェな(ΘoΘ;)
俺携帯から見てるからカウンターわかんない↓↓

それにしても琥珀タン…見事なキャッチ(笑)


わぁいいなぁーーv-237
私もてらママさんに会いたい~^^
それにぽこりこショップも。。。
猫カフェ話も楽しみにしてますね!
もうすぐ10万ヒットおめでとうございますヽ(^o^)丿
私も旧ブログがもうちょっとで10万だったのですが乗り換えちゃったので1から出直しです(^^ゞ


e-273琥珀たん!! すごーーい
目が…ぎんぎらしてますよー

キャットニップってすごいのね~e-265
mariさんは、風邪はすっかり良くなったみたいですねー



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月4日(日)、インテックス大阪で開かれてた「Pet博2006」と、念願のCatカフェ「猫の時間」へ行ってきました(^o^)丿メンバーは、「虹色な気分」のmariさん、「アルナの徒然にゃんこ日記」のアルナさん、そしててらママです。まずは腹ごしらえ(笑)...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
