2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
10万ヒットありがとう☆

photo by 息子っち

本日、めでたく10万ヒットを超えました~♪
キリバンを踏んでくださったのは、mokoさんです!
machanさんもおしかったですね~(^-^;)

mokoさんには、ただいま製作中(汗)の『こはるりカレンダー』をプレゼントする予定でございます。
失敗したら別のものになるかも・・・すいません^^;

せっかくなので、他にもちょっと思案中の企画があります^^
よろしかったらまたそちらにもご参加くださいませ~~^^

今後とも、琥珀と瑠璃をよろしくお願いいたします~m(_ _)mペコリ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★keiさん
 ありがとうございます~^^
 私もこんなに長く続けてられるとは
 思いもよらず・・・(笑)
 琥珀と瑠璃のおかげだと思ってます^^
 20万・・・いつのことやら・・・(爆)
 あ、でも次の企画にはよかったらご参加くださいね~♪


10万ヒットおめでとうございますー!!!
10万って10万ですよね?!
すごすぎます!
琥珀君と瑠璃ちゃんとmariさんと、時々息子さん♪の人気ですね!
20万の時はぜひ踏みたいです!


★machanさんへ
 いや~、ほんとに惜しかったですね!
 私もキリ番を踏んだことないので、難しさは
 よ~くわかってます(笑)
 狙ってもとれないもんなんだよね~(^-^;)
 カレンダー発送したら、次の企画を出しますね~^^
 また、よかったら参加してください♪


★ゆきこさんへ
 ありがとう~!
 最近、ご無沙汰ばかりでごめんなさい(^-^;)
 ゆきこさん、息子っちといつでも遊びに来てね♪
 ついでに猫カフェなんかも行っちゃいましょう(笑)←また行くのか!w
 琥珀と瑠璃にも接待させてますからねー!ww



10万ヒットおめでとう♪
mokoさんもおめでとうございまーす♪
前後をゲットして、やった!!と思ったのに
くぅーーー(>_<)
次回の企画楽しみにしてます!
今度は頑張るぅ!!v-91


mariさん、10万ヒット おめでとう!!!

いつも優しいお兄ちゃんの琥珀ちゃんと、
可愛い瑠璃ちゃん♪
いつか会えるといいなぁ~☆ ^^

これからも2にゃんの可愛いお姿を
バシバシと見せつけてやってくださいましね。( ̄m ̄*)b


★ひろぴさんへ
 いつもありがとうございます~^^
 更新してなくても訪問してくださる皆様のおかげですm(_ _)mペコリ
 これからも、がんばりますね!^^


★kotomoさんへ
 ありがとうございます~^^
 ぐみたんのカレンダーがあまりにも素敵だったので
 作成してもらうお願いメール出そうかと本気で
 思ってました(爆)
 
 息子っちには、最近むかついてばかりですが(爆)
 たまにいい写真を撮るので、ぶんどってますww
 これからも、よろしくお願いしますね~♪


★sofさんへ
 ありがとうございます~^^
 最近、ちょっとサボリ気味なんですが^^;
 ここまでこれたのも、皆さんのおかげだな~と痛感しております。
 もっと、ちゃんと写真を撮りたいな~と思う今日この頃です^^


★mokoさんへ
 「こはるりカレンダー」でよかったですかー?(笑)
 がんばって、完成させますのでもうしばらくお待ちくださいね!
 琥珀はなぜか息子の前だと、甘えん坊な顔になります。
 天敵でもあるはずなんですけどね~~(笑)


★Gaviちゃんへ
 ありがとう~^^
 写真は息子のほうが上手かも。。。www
 琥珀が持ってるのは、ゆきこさん製作のびーちゃんでっす♪
 中にマタタビの実が入ってるのです~^^
 手編みなんだよ~!琥珀のお気に入りです^^


★てらママさんへ
 てらママさんも惜しかったんでは?(笑)
 次回は希望者のみで抽選をしようと思ってます♪
 ま、欲しい人がいれば・・・の話ですが(爆)


★りぷりぷさんへ
 ありがとう~^^
 なんとか、超えました(笑)
 今日の琥珀たん、カワイイでしょ?
 なんか、息子が撮った写真で見る琥珀は
 私が撮るのと違う表情なんだよね~^^;
 たぶん、写真のセンスは私より彼のほうがいいんでしょう(^-^;)


10万ヒット、おめでとうございます!
mokoさん、おめでとうございます!

これからも、がんばってください。


10万ヒットおめでとうございます~♪(≧ω≦)b

これからも琥珀くんや瑠璃ちゃんのご活躍、楽しみにしてますよ!
あ、mariさんと息子っちももちろんね(* ̄m ̄)

mokoさんもおめでとうございます!
いいな~。「こはるりカレンダー」( ̄¬ ̄*)じゅるる。


10万HIT(〃^▽^)o<※ォ:゚*ォォ:゚*ォ  オメデト♪ございます♪
しぃと同じ誕生日の琥珀ちゃん、そしてめっちゃCUTEな瑠璃ちゃんのかわたのしい日記、これからもずっとずっと続いて下さい(^-^)
mokoさんもおめでとうございました(゚▽゚*)


皆さんスミマセン。

こはるりカレンダーを独り占め!?
する予定のmokoですv-221

大事に大事にうちの家宝にします。

今日の琥珀くんもめっちゃキュート
v-10
これからも楽しみにしてますので
琥珀くん、瑠璃ちゃん、ママの
サポートよろしくねv-238


v-315v-30810万ヒットおめでとぉっ!
おにいちゃんお写真上手にとれてるね♪
・・・アタシは琥珀くんがハジハジしてるの何かすっごく気になるよぉ(=^m^=)


おめでとうございます!
スゴイですね、10万ヒットだなんて~v-21
キリバンは残念だったけど、「他にもちょっと思案中の企画」って何だろ?
楽しみにしてますね♪


10万ヒットおめでとう!

また今日の琥珀たんは、かわええわねえ(*´д`*)
これからも楽しい記事を楽しみにしています!


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
