2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
プレゼント企画☆
先日、このブログもおかげさまで10万ヒットを超えることができました♪
こんなに続けてこれたのも、やっぱり見てくださる皆様のおかげだと感謝しております。
コメントいただけると、ほんとにうれしいものですからね☆

キリバンを踏んでくださったmokoさんにも無事にカレンダーをお届けすることができました。(大変、お待たせして申し訳なかったです^^;>mokoさん)
カレンダーも自分ちとmokoさんへの分しか作る予定ではなかったのですが、せっかく作ったので、もし欲しいという方がいらっしゃったらプレゼントしようかと思い立ちました^^

ってことで、もう1つ、私が愛用しているスタバのタンブラーもプレゼントしちゃいます!(笑)

あ!それぞれ限定1名様です!
ご希望の方は、よかったら続きをどうぞ^^


A:こはるり☆カレンダー



20061209000748.jpg
↑こんな感じで私が独断で選んだ琥珀と瑠璃のベストショット(?)のカレンダーです(笑)

B:るりツリー☆タンブラー
20061208235448.jpg
↑こちら、私が使用中のものです。
お届けするものは、ショートサイズでもう少し小さいタンブラーになります。
タンブラーの模様は取替えられるので、ご自分の好きな柄にできますよ♪
ご希望の写真があれば、そちらを印刷してセットしてお送りします。
(これは、家庭用プリンターで印刷した紙を入れてるだけです。)


ご希望の方はどちらが(AorB)欲しいかをコメント欄に明記してくださいね。
締め切りは12月13日(水)の22時です。
希望者多数の場合は抽選します~^^

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みなさまへ
まとめレスでごめんなさい~^^;

たくさんのご応募、ありがとうございました^^
圧倒的にカレンダーが人気でしたね~
タンブラー、私的にハマってるので、なかなか
いいアイデアだと思ったのだけど・・・(笑)

カレンダーもみなさんにもらっていただきたいのはやまやまなのですが・・・キットを使って作ってるので、みなさん全員にとはいきませんでした。
ごめんなさいm(_ _)mペコリ

これからも、こはるりをよろしくです~^^


お久しぶりです(>_<)
なんと…(ΘoΘ;)プレゼントで貰えるかも!?
すごい欲しいな…どっちも可愛くて良いね(>_<*)

俺も抽選出来るかな…(^_^;出来るならカレンダー選びたいな…


瑠璃ちゃんの、お帽子写真カワイイ~v-343
「こはるり☆カレンダー 」プレゼント希望しちゃいます♪
ところで、このカレンダーはmariさんが作られたんですか?
すごい~!当たらなかったらmariさんちまで見にいこうかしら(笑)


わ~!私、カレンダー希望です!!
当たるかな?当たるといいな~♪


見せびらかし!?
こんにちは。

mokoです。
キリ番ゲットし、とーってもかわいい
こはるりかれんだぁを頂きました。
有難うございます。

ホントにファンの皆様の合間を
ぬってキリ番ゲットできたことを
幸運に思ってます。

えっと、遅ればせながら
ちょっくら見せびらかし!?気分で
ブログに載せてます。
良かったら見にきて下さい♪

とーーってもかわいいカレンダーですよ。

mariさん有難うございました。
ドタバタでお礼が遅くなりすみません。


あ~ 悩む!!!
どっちも欲しい!!!
でもカレンダーは競争率高そうなので(笑)、
私はBの瑠璃ちゃんタンブラーを希望します!
当たれぃぃぃ~~~ ( ̄人 ̄)


2つとも欲しいけど…、
カレンダーをお願いします。
実家(神奈川県)のほうに送ってください。
できれば、そのときに、瑠璃ちゃんの毛も一緒に入れてください^^
大好きなんですよ!猫のふわふわの毛って^^
よろしくお願いします。


欲しい!!
こはるりカレンダー希望でっす。
デスクに飾って毎日眺めたいなぁ(´▽`)はぁぁ・・


うわぁ!すっごくステキv-238
アタシも応募しちゃってもいいですかぁ?
くじ運悪いからムリだと思うけど(=^m^=)、ちびっこ琥珀くんのお風呂あがりのセクチーショットとお花飾りv-297の瑠璃ちゃんのAカレンダー希望しまぁすe-2
あたるといいなぁv-344


よく出来てますね~
v-207このカレンダーは手作りなんですかー
ちゃんとリングもついていてすごいわぁー

「折り紙サロン」でも、来週は「プレゼント企画」があって
先着順なので、いつもすごいことになるんですよ~
うちの場合…「親父カレンダー」なんですけどねー(^^ゞアハハ

あ~私も「A」の「こはるり☆カレンダー」を希望いたします(`・ω・´)


ほ、ほ、欲しいー!
mariさん、こんばんは^^
ひゃー!遅ればせながら、
10万アクセスおめでとうございますー。
こ、こんな素敵なプレゼントだったのですね。

と、いうわけで、
「欲しい♪」と希望いたします。
限定一名様かあ。くじ運とかないので確率は低いですが(笑)
「A」を希望します♪カミサマー(祈)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『虹色な気分』のmariさんから、素敵なプレゼントを頂きました~♪ 瑠璃ちゃんの写真入りタンブラーです♪クリスマスツリー形の洋服を着た瑠璃ちゃんが、とっても愛らしい~☆ (´∀`人)ma
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
