2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
テレビの上
20070225130135.jpg

我が家のテレビは、まだ昔のものなので分厚いタイプです。
テレビがついていると、ちょうどいい暖かさのようで、瑠璃ちゃんのお気に入りです^^
この寝顔のために、がんばれます^^
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Gaviちゃんへ
Gaviちゃん、ありがとうね~~!
琥珀と瑠璃は、知らん顔なんだよ~(笑)
でも、こんな顔見ると、ほんわかしちゃう^^
にゃんこはそこにいてくれるだけで、いいんだよね~^^
Gaviちゃんも、おにーちゃんとおねーちゃんをよしよししてあげてね^^


ゆきこさんへ
TVの上ってほんのり暖かいんですよね~
瑠璃にはちょうどいいみたいです(笑)

仕事のほうは、とりあえず最初の山場を越えたので落ち着いてきました^^
でもまた、今月も山場はあるんだけどね^^;
少しは慣れてきたかなぁ・・・。
まだ自分の仕事で、いっぱいいっぱいですが、なんとかがんばってますよ~^^
ありがとう♪


瑠璃ちゃん気持ちよさそうですねぇv-238
mariおねえちゃん、お仕事変わって大変だと思いますが、がんばってくださぁいヽ(='▽`=)ノ
夜は瑠璃ちゃんと琥珀くんによしよししてもらうにゃ♪


うふふふ、なんとなく分かるわ~
テレビの上って、ほんわか暖かいもんね! ^^
mariさん、お仕事の方いかがですか?
落ち着いてきました?
色々大変だと思うけど、頑張ってねー!v-91


ひろぴさんへ
寝た後は、それほどないんですけど・・・走り回ったあとは大変です!(爆)
いっそのこと、丸刈りにしちゃいたい誘惑が・・・www
うそです、しませんけどね(笑)


maoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
バタバタしてると、仕事と家のことだけでいっぱいいっぱいで・・・^^;
maoさんも忙しそうですね~^^
ぽんちゃんの寝顔も見せてくださいな♪


kotomoさんへ
おぉ!ぐみにゃんってば、やっぱスゴイ!
あの薄型TVの上を歩けるなんて!

新しい仕事もがんばってます^^
ありがとうね~!^^


まゆさんへ
まゆさんちは、薄型なんですね~~^^
どんなに細い猫でも、あの薄さだと無理ですよね(笑)
瑠璃は暑がりなので、これくらいの暖かさがちょうどいいみたいです^^


瑠璃ちゃんのふさ毛♪
寝た後に、たくさん残っていそうな感じですね^^;
瑠璃ちゃんの顔に癒されます^^


mariさんご無沙汰してます。
うちのぽんずもTVの上が大好きですよ~。
いつも写真の瑠璃ちゃんみたく幸せそうな顔して寝てます。
この表情、たまりませんよねv-20


うちは薄型も旧型もあるんですが、
薄型の上を綱渡りのように渡ってます^^;
壊れそうで怖い!
さすがに寝られないけどね。

mariさん、新しいお仕事もがんばってね♪


猫はテレビの上が大好きですよね。
ほのかに温かいのがいいのかもしれませんね。
我が家は去年テレビが壊れて薄型にしたので
全く乗れなくなりました・・・。
どんなに細い猫でもやっぱり無理ですねぇ。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
