2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
琥珀たん、おめでとう♪
今日は琥珀たん、3歳の誕生日です!

おめでとう!おめでとう~!!!


20070413210504.jpg
息子っちに無理やり抱っこされる琥珀たんw

プレゼントは・・・え~っと・・・まだです(^-^;)
とりあえず、大好きなシーバの缶詰のディナーです^^

20070413210537.jpg
待ちきれずに琥珀たん登場~(笑)



20070413210515.jpg
もぅ、必死ですw
缶詰があまり好きでないのに、すごい食いつきです!

どれくらい必死かと言いますと・・・

     ・
     ・
     ・


20070413210526.jpg
こんなんなってました(笑)
写真を撮るためにテーブルに置いたんですが、高くてもお構いなしですw
あまりにも、ぴんっとなって食べてるので、可愛くて可愛くて


琥珀たん、元気でいてくれてありがとう!
これからもずっと一緒にいてね^^



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます☆
遅いなんて、とんでもない!
お祝いメッセージ、ありがとうございます^^
マシュショコちゃんたちと1日違いなんですね!
やっぱり、ふたつごちゃんはカワイイな~!
あの、肩に手をかけてる風な写真、よかったですw
うちも寝ながら(?)よく琥珀がやってます(笑)


おめでとう!
遅くなってゴメンなさいね!
琥珀ちゃん お誕生日おめでとう♪♪
マシュショコと1日違いだったんだね~

ずーっと元気で瑠璃ちゃんと仲良しでいてね!


ありがとうございます☆
わ!ニアミスだね!(笑)
お祝いコメント、ありがとう~^^
もう3歳なんだ!って感じですが(笑)
このまま元気でいてくれれば、言うことないです^^


ありがとうございます☆
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そして、いつも見てくださってありがとう^^
なかなか更新できなくて、すいません^^;
琥珀も瑠璃も元気ですよ~^^


わ~~~ん 遅くなってゴメンね(~o~)

琥珀たん お誕生日おめでと。
3歳か~ 良いお年頃ね♪
いつまでも元気で優しい琥珀たんでいてねん^^


ありがとう♪
お祝いメッセージありがとう!^^
早くも3歳だよ~
元気でいてくれることが一番の幸せです^^


ありがとうございます☆
お祝いありがとうございます^^

そして、2にゃんの写真をアップしてくださって
ありがとうございます!
見てきました!^^
みんな、カワイイ~~~v-344
こうやって見てると、ハートの寝姿でエントリすればよかった・・・なんて思ったり(笑)
また、いいのが撮れたら参加させてくださいね♪


おめでとうございます。
琥珀たん、もう、3歳なんですね^^
本当に、おめでとうございます。

これからも、元気でありますように^^


うわあv-364すっごくおくれちゃったぁv-356
v-308琥珀くん、3歳おめでとぉv-343v-314
う~んとステキな3歳になりますようにi-185


こんばんは。ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、琥珀くん、お誕生日おめでとう♪
ぴん!と背伸びしてごはんを食べてる様子が可愛いですね。

大変遅くなりましたが、琥珀くんと瑠璃ちゃんの
2ショット写真を今日当ブログにて紹介させていただきました。
ありがとうございました♪
それぞれのあたため姿はまた後日紹介させてくださいね♪


ありがとうございます☆
ゆきこさん、ありがとう~^^
琥珀たんは、我が家で一番しっかりしてるかも(笑)
ほんとに頼もしいおにいちゃんです^^
もっと甘えてくれるといいんだけどね~(笑)


ありがとうございます☆
picoさん、ありがとう~^^
そうそう、にこ○まろちゃんたちと同級生ですよ!
だから、まろくんがパパになったときはすごい衝撃でした!(笑)
机の上に乗らないで食べてるの、かわいいでしょ?^^
ほんとにヒトみたいでしたよwww


ありがとうございます☆
かゆりさん、いつもありがとう~^^

琥珀たんも、早くも3歳になっちゃいました。
いつまでも元気でいてほしいものです^^


ありがとうございます☆
kotomoさん、ありがとう~^^

やっぱり、プレゼントはアレを検討中です^^
来月、瑠璃の誕生日もあるので一緒にしようと
思ってます~♪


ありがとうございます☆
dauさん、ありがとうございます^^
みるぼちゃんとケーキのショットを真似しようと
したけど、こんなんなっちゃいました(爆)
4月と5月はお互い、お祝いで忙しいですね~(笑)


ありがとうございます☆
りぷりぷさん、ありがとう^^

りぷちんを見習って、甘え上手になってほしいものです(笑)


ありがとうございます☆
マダムさん、ありがとう~^^
平日だったので、朝から何も食べてないから
ペコペコだったんでしょうね~(笑)
でも、これほど食いつくことは少ないんですよ。
おいしかったようです^^


琥珀ちゃん、お誕生日おめでとう!v-314
子にゃんっぽかったのに、いつの間にか、
すっかり、お兄ちゃん♪
たまには遠慮せずにママにいっぱい甘えるんだよ~!
いつも元気で瑠璃ちゃんと仲良しで☆ ^^


おめで
琥珀ちゃん、おめでとうございます!!!
にこ○まろと同級生なんですよね。
机のうえにのらずに、食べる琥珀ちゃん。
だんだん、ヒトと化してきました?(笑)
かわいい~な~。
いつまでも、元気でかっこいい琥珀ちゃんでいてね。


おめでと^^
遅くなりました!つーか、過ぎてしまいました~!e-330
v-314琥珀ちゃん、お誕生日おめでとうーv-314
優しいママと、お茶目な瑠璃ちゃんに囲まれ、
すくすく育ちますようにv-343


琥珀くん、お誕生日おめでとう~。
これからも元気で、幸せにすごしてね♪

必死に食べてる姿がかわいい(* ̄m ̄)ぷぷ。


琥珀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
へぇぇ~、シーバってそんなに美味しいんだ~
必死な姿がなんともカワイイですね(^^)
これからの1年も元気で幸せな毎日になりますように☆


琥珀たん3歳おめでとう!

ずっと元気いっぱいですごすんだよ~!!


おめでとう~
v-207今日だったんですね~
うわぁーものすごくお腹が空いていたのねー
(*^^)vほーんと…かわいい~♪


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
