2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
2回目のカウンセリング
先日、2回目のレメディカウンセリングを受けました。
前回と同じく、現在の様子をお話した後、琥珀のオーラ図を描いていただき、その後アニマルコミュニケーションを行ってもらいました。

前回から3週間・・・。
相変わらず、腕のハゲは治ってませんが^^;
琥珀が絶対食べなかった、猫缶を食べてくれるようになったことが
一番の目に見える変化かもしれません^^
あとは、瑠璃との喧嘩が増えたこと。
今まで瑠璃に仕掛けられても、す~っと引いていた琥珀でしたが、
少しは反撃も見られるようになりました(笑)
もちろん、手加減してくれてますけどね^^

さて、前回に描いていただいたオーラ図と今回のものの公開の許可を
いただいたので、記録として残しておきたいと思います。
興味のある方だけ、どうぞ^^


20070419002538.jpg
琥珀:僕のオーラ、見たい~?



07/03/25 1回目のオーラ図
20070418235818.jpg

全体的にグリーンの多いオーラだと言われました。
グリーンは「調和・平和・やさしさ」を表す色だそうです。
ピンクは愛情深さを表すそうです。
ところどころ、色が濃いのがマイナス要因だったりするようで、
琥珀の場合は「さみしさとか不満がある」ようだと言われました。
でも、全体的に濁った色ではないので心配するほどではないそうです。


07/04/15 2回目のオーラ図
20070419000602.jpg

今回もやはり、グリーンが多いと言われました^^
お腹のあたりが濃いオレンジ色になっていたので、やっぱり少し「我慢」しているのかもと。
これが茶色くなると、体調にも異変がおきるのだそうです。

私自身、レメディの効果が出ていると感じていたので今回も同じものを処方してもらいました。
腕をなめる癖は治ってないので、1つだけ「ホワイトチェストナット」を追加してもらって、計4種のレメディを試します。


AC(アニマルコミュニケーション)では、「ママともっと遊びたい」と、控えめに控えめに遠慮がちに言ったそうです。
そんなこと言われたら、泣けちゃうよ!(><)
なんでも言っていいんだよーーー!

やっぱり、もっと琥珀と遊ぶ時間を作らないといけないなーと反省。
タイミングがね・・・難しいんだよね^^;

あとは、かなり「男」としての意識が強いことがわかりました。
「カッコイイ!」と言われたいんだって(笑)
前回、「私や瑠璃を守りたいと思っている」と言われたんですが、そういう琥珀のがんばりを認めてあげることが大事なんだそうです。
「守ってくれてありがとう。」「頼りにしてるよ」という言葉をかけること。(自分メモ)
なるべく「カワイイ」は言わないこと。←(笑)

琥珀たんが、もっと幸せになれるようにがんばろう。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ^^
琥珀と瑠璃の写真のアップ、ありがとうございました!
2にゃんとも別々に載せていただいて、感激でございます^^

レメディはすぐに効果が見える子と、そうでない子がいるようなので、難しいのですが、今回はじわじわと効いているような感じです。
たぶん、何かがぴったりハマっていたんでしょうね^^


こんにちわ~
前回の効果をmariさんご自身が感じられているということは良いことですよねー。
励みになり、前向きに進めていけますもんね♪
あたしも一時レメディに少し興味を持ちつつ何もしなかったので
こうして教えていただけると内容がわかって嬉しいです。

今日、琥珀くんと瑠璃ちゃんの各々のしあわせのたねのあたため姿をアップさせていただきましたことをご報告させていただきます。
ありがとうございました。
またよろしかったらご参加くださいね~♪


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
