2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ちょーだいっ!
20070507225611.jpg

瑠璃ちゃん、お利口に待ってます。
私がアイスを食べてるのを知ってるんです。
こんな顔でじーーーっと見られます^^;

20070507225715.jpg

我慢の限界にくると、手が出ます(笑)

瑠璃:ちょーだいってば!!!


20070507225834.jpg

しょうがないなぁ・・・ちょっとだけだよ^^;
ぺろぺろぺろ。。。
ほんのちょっと舐めれば満足するようです(笑)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろぴさんへ
いや、ほんとは食べさせてはいけないんです^^;
まぁでも、日常的なことではないし、ほんのスプーンを舐めるくらいなので・・・黙認してます。
出来ればあげないのが一番なんですけどね^^;

瑠璃の毛、バサバサしてます?(笑)
あんまりブラッシングしてないのばれました?^^;
今はめちゃくちゃ毛が抜けるので、あまり瑠璃に触ってないかも(爆)
瑠璃が走るだけで、ふわふわわ~って白い毛が舞ってます^^;


マダムさんへ
なんかもう、見抜かれてますよね(笑)
アイス食べてると、飛んできますよ^^;


kotomoさんへ
おーそうだ!ぐみにゃんもカワイイお顔で待ってるよね!(笑)
そう、なんかおいしいものを食べると丁寧に顔を洗うのはなんででしょうね~?w
カリカリを食べたあとに瑠璃が顔を洗ってるのを見たことない・・・(爆)


みゆみさんへ
こういうときだけ、とってもカワイイお顔なんですよ(笑)
ずーっと見てるんですw
ほっといたら、スプーンもって食べそうなイキオイです(爆)


ええっ^^;
アイスクリーム、食べさせてもいいの?
以前、聞いた話では、人間が食べるものを動物に食べさせるといけないって書いてあったけど…
少しだったら、いいのかな???

久しぶりに瑠璃ちゃんをしっかり見たって感じ^^
毛がバサバサっぽいのは、洗ったせい^^;


いや~ん
v-207かわいいーーーっv-238
信じきった瞳が…にゃんともいえませーん


待ってる姿がかわいいですね~。
うちでもよく見る風景だ(* ̄m ̄)
食べ終わった後は、ごはんのときよりも丁寧に
顔を洗ってませんか?(笑)


瑠璃ちゃんの待ってる様子がなんとも愛らしくてたまりません~~(#^.^#)♪
スプーンを抱えるお手手もかわいい~~!(^^)!


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
