2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
プレゼント☆
ずいぶん、ご無沙汰しております^^;
やっと、琥珀と瑠璃への誕生日プレゼントが届きました^^

20070527002225.jpg

琥珀と瑠璃のテーブルです♪
ぐみにゃんのテーブルを見て、うちも欲しい!と思いまして・・・w
大きいのを1つにしようか、やっぱり2つにしようかずいぶん悩んで、やっとこさ注文しました(爆)

先週末に届いていたのですが、塗料と接着剤(?)の匂いが強く残っていたので、しばらく天日干しをしておりました。
受注生産なので、仕方ないですね。
なんとか私の鼻ではわからないくらいになったので、お披露目してみました^^

20070527002208.jpg

今日は、初めて2にゃん並んで食べてくれましたよ~♪
大好きな猫缶なので瑠璃もお行儀よく食べてますw

瑠璃は器から手で出して、床にぶちまけて食べるという困ったクセがあるのですが、案の定、初日はテーブルにのせてある器からカリカリを取り出して食べておりました(^-^;)
琥珀たんは問題なく食べてくれました~^^
お水もこのテーブルにおいておくと、あまり遊ばなくなりました。
ここで飲んでるかは不明ですが・・・(爆)
これからの季節、水飲み場は多いほうがいいかと思って、こちらにもおいておこうと思ってます。

今回、私が買ったのはコチラです↓

木製タイルテーブル正しい姿勢で楽しくお食事!7色から選べる!



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事遅くてごめんなさい~^^;
kotomoさんのおかげで、ステキなテーブルを
プレゼントできました^^ ありがとうです!
うちは、1つにするか2つにするかで悩んで・・・
カラーでまた悩んで・・・ずいぶんかかりましたw


TBありがとう~♪

このいろんなカラーのやつのもいいよね~。
私もずいぶんと悩んで、悩んであれにしました(笑)
瑠璃ちゃん、手で出して器用に食べるんだね^^;
ぐみにゃんは鼻で押し出してこぼすんだよー。
もちろんあとで食べてますが・・・ヾ(-_-;)


私もずっとほしいな~と思いつつ、いいのがなくて「これは手作りか!」と思っていたものの、そのままでした^^;
お友達のところで紹介されてたので、便乗させてもらいました~^^
虎之介くんは、賢いからな~~やっぱ、テーブルで食事してたんだ!(笑)
ニンゲンに近いよね!^^


ほほぉ~!!
このようなステキなテーブルがあるのですね。
実は我が家でも2年近く前からテーブル
使ってますが・・・。
このようなオシャレなものではなく、
しぶーいものです・・・。


ご無沙汰してます~^^;ごめんなさい!
瑠璃は、やっぱり出して食べたりしてますよ^^;
こうして、ちゃんと食べれるのにね~~
床に置いておくよりは、少しは衛生的かな~とも
思って、買っちゃいました^^


お久しぶりです♪
遅れましたが、お誕生日おめでとう♪
プレゼントいいですねー色もおしゃれ(^o^)
ミーシャもカリカリ以外は咥えて外にだして食べるのだけど
台があれば出さないかなー私も欲しいわ..^^;


本当は、わんちゃん用です(笑)
大きいワンちゃんは、テーブルでお食事のほうが
いいみたいですよ~
うちの場合は、飼い主の自己満足が強いような感じですけどね^^;


まぁ~
v-207なんだかレストランみたいですねー
→正しい姿勢で楽しくお食事…
というのが笑えます(~o~)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はとうとうぐみにゃんの3歳の誕生日誕生日プレゼントは食事用のテーブル。タイルのテーブルでお手入れも簡単♪こちらで購入しました。器用な方なら自分で作るという選択肢もあるんでしょうけど( ̄∇ ̄;)ゞぐみにゃんには昨日のうちにプレゼントを渡し...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
