2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
元気です。
20070709205629.jpg

琥珀たん、動じません(笑)
ってか、ニッキたちを撮っていたら邪魔しに来たんだけど(笑)



ずいぶん、こちらを放置してました(^-^;)
6月後半から体調を崩して寝込んでおりました。
風邪をこじらせ、ちょっと大変だったんです(苦)

琥珀と瑠璃は、ちゃんと元気です。
私が高熱出して寝込んでるときも、琥珀が添い寝してくれました(笑)
同じ布団ではなく、ちょっと離れたところ・・・ってのが、琥珀らしいところですが(爆)
いいんです、それでも目が覚めて隣をみたら、そこにいてくれるってことが嬉しかったのです。
ありがとね、琥珀たん☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

mariさんへ
思いがけず、長引いてしまって大変でした^^;
今は咳はたまに出るものの、ほとんど完治しました^^
気をつけないといけませんね^^;
でも、琥珀がそばにいてくれたのは心強かったです♪



machanさんへ
私もまだしつこく咳してます~(^-^;)
なんなんでしょうね?^^;

ミーシャちゃんもきっと看病してくれますよ♪
影からそ~っと心配してるのかも(笑)


kotomoさんへ
もう大丈夫ですよ~^^
たまにまだ咳が出るんですけどね^^;

琥珀たんは、相変わらずやさしいのですが
瑠璃ちゃんはいつもと変わらず・・・でした(笑)


マダムさんへ
治ったと言いつつ、調子悪い状態が続いていて・・・(^-^;)
歳なんですかねぇ~(笑)
琥珀はともかく、瑠璃が心配していたかどうかは・・・謎です(爆)


大丈夫ですか?
風邪、侮ってはいけませんね。
とりあえず落ち着いたとの事ですが、完治までは充分気をつけてくださいね。
まだまだ寒かったり暑かったり体調管理が難しい季節ですもんね。
琥珀ちゃん、そばに居てくれて嬉しいですね v( ̄ー ̄)v


お久しぶりです♪
去年の私もそんな感じでしたよ。
長いことずっと咳をしてました(T_T)
でも復活されたようで良かったです!
優しい琥珀タンに看病されて猫飼い冥利につきますね!
ウチじゃあ..どうだろ??(ーー;)


mariさん、大丈夫?
あまり無理しないようにね!

琥珀くんが側にいてくれたのは心強かったでしょうね。。
ぐみにゃんだったら無理矢理起こされそうだ・・・( ̄∇ ̄;)


おひさしぶり~(^・o・^)ノ
v-207ずいぶん、長引いちゃいましたよね
琥珀たんと、瑠璃ちゃんも心配していたと思いますよ


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
